2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人はいつか死にます

とは言え、死に過ぎました。ごめんなさい。1撃破6リスタ、与ダメ1400、被ダメ6600ってアンタ……。地雷にも程があるぜ! そんなわけでSランクからAAAにランクダウンしました。バールライフですた。 070826.jpg コイツらwwww覚えてろwwwww ……初めて里香以外を描いた気がするぞ。 レス! >pぉkmさん >耳の痛いセリフ 新参でも半月ファンじゃなくても、理解してくれさえすればソレで良いんですw >神崎さん ゲセンの相方は、クラナドの杏好きなんですが、彼も「杏ちゃんはツンデレじゃないっ」とか言ってました。割と里香と近いキャラ?らしいのでその気持ちはよく判りますw >純粋とか無垢とかにしましょう 本能、じゃないですか?w ちなみに貴方の目の前で秒で買ったと思われる「こどもぎあす」はなかなかの当たりでしたw >虎之助さん >バールのようなものはこじ開けるためにあるもので殴るものでわ無いっ!? 俺もそう言いたいwwwwwww >mucchuさん >十分萌えます だとしたらありがたい限り。はっ、自我自賛したら叩かれるんだから、これからは謙虚に公開しよう!そしたらみんな「大丈夫です、萌えますよ」と言ってくれるはずっ >2chROM 2ch見るようになってから書き込むまでの時間が、ですよw なので、スレの空気だけは人並みに読めるようになったので、自己主張の激しいレスは極力しないようにしてるわけです。本スレには「ワロスwww」みたいなレスぐらしかあんまりしてませんw >このままじゃ俺、置いていかれるよ~ いやいやwww歩けばすぐ追いつきますよwww >俺の方はまだ挿入絵の模写の領域を超えてないからなあ とりあえず現時点は、顔は何も参考にせず描けるようになり、身体は惨事模写した後で全ての線を里香の身体に書き直すぐらいは出来るようになりました。最初の一歩の「デッサン」が出来ない状態ですw >ハズキさん 元ネタは有名なコレですw http://ranobe.com/up/src/up214025.jpg >自分で欲するとしまるから過激になるんですね しまるから気持ち良いのではなく、好きな子が自分を求めて反応してくれるのは性欲を超えて感激してエロいという話ですw >キソケさん >それにイカ臭さを付け加えるのが俺の仕事 どんだけ自分のキャラを分かってるのかとwwww >むしろ台詞が黒すぎるwww 台詞で誤魔化しましたw元ネタはハズキさんへのレス参照。 >廃人さんの行動は全然無駄では無いと思えます 廃人の布教というより、一見さんが半月離れをして、ちゃんと半月を分かってる古参の半月ファンの割合が多くなってきた(ファンの絶対数は減ってるという事ですがw)のが原因な希ガスw >白い悪魔 そんな近寄りがたい二つ名じゃなくてパナウェーヴ研究所のほうが親近感が合っていいじゃないですかぁ!(泣)

COMMENTS

>地雷にも程があるぜ!
 確かにこれは大敗ですね。やっぱりスナイパーは扱いづらいんですね……
>……初めて里香以外を描いた気がするぞ。
 なんでクルーゼまでいるんだwww
でも里香もクルーゼもイイ顔してますね。GJ。
>どんだけ自分のキャラを分かってるのかとwwww
 なんと反応したらよいやら~とりあえず性欲を持てあましすぎてSS書く前に抜いちゃうんですがどうしたらよいでしょうか?
>元ネタはハズキさんへのレス参照。
 一枚の絵なのになぜか色々と面白い……w
微妙な黒さというか味付けが絶妙www
>一見さんが半月離れをして、
 あー、そういえば俺の従兄弟も半月知ってますけど、SSまで書いてる俺みたいにまで好きなワケじゃないですしね。
まぁ、全体数が少なくなった方がやりやすいことも多い……ハズですよね。
>パナウェーブ研究所
 親近感あるのかwwwでもパナウェーブの方が良いですよね。電波って感じがしてw

里香とクルーゼ共演!?
吹いたwwwwなんで仲良さげさんだよ。もっと言わせてもらうと、一瞬里香がフレイに見えましたww
 
どうも一週間ぶり(もっと?)です。長らく部活の合宿でコメント書き込んでいませんでした。ちょくちょく覗いてはいたくせにw
合宿終わって時間できたのでまたコメント書かせて頂きます。
 
でわ!

初めて書くのが何故クルーゼ!?ってか里香怖いよなんか・・・鞭とロウソク持ってそうwww
有名なねぇ・・・僕は初めて見たよw
なるほど・・・なんか知らんが勉強になったw

>杏ちゃんは…

調べときますっ泣
>こどもぎあす
ギアス本でしたっけw
当たりなら何よりです
>絵
アウル派な僕は喜びたいが…くっ
むしろアウル『しか』知らない…くっ

COMMENT FORM