2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外に出すなんてとんでもない

割と構図とかミスってる里香絵。 070825.jpg 身体のバランスがバラバラな気がするけど、服着てるからまだ誤魔化しが効くw そうそう、ハズキさん。 日記のネタが無いから講義してるわけじゃないですよ。真剣に主張したい事だから、わざわざ何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってるんです。 流石にそんな風に思われると不本意極まりないので、そのあたりをお忘れなく。 半月新参者が里香や半月をしっかり理解してくれるなら廃人がこんな基本的な事をいちいち主張しなくてもいいわけです。 ……花冠の里香絵を超肉氏がどんな想いで描いたのかも知らないモグリが多過ぎる。 ということをしっかりと判ってもらうために。今日は早めの更新です。 ああそうそう、みなさん、廃人は友人にはこんな感じで言いたい事はハッキリ言うので、色々と深読みして気にしなくても良いですよ?キレる時はキレる、笑う時は笑う、単純なのが廃人なので。(その辺はコミケで会った方なら割と判るかと思います。同人買うまでの入れ食いのようなプロセス等からw) レス >神崎さん 本で殴るのは某ゲームの里香と同系のキャラの杏さんとカブるのでボツですw確かに「デスノートの正しい使い方」とか言って殴りそうですけど。 >50キロ以下にしたら爆発する スピード、ですね。50マイルだったと思います。80km/h? >mucchuさん >あ~またそんな人が・・・ 定期的に湧きますね……。んで定期的に愚痴る訳です。最低限、ここに辿りつくぐらいに里香好きな人の耳には入りますし。え?直接スレで言えって?半年どころか2chをずっとROMってた人間には無理wwwwww >その次の日の絵を見て少し納得したり~(コラ) ……気長に待って下さいorz ってか絵に関しては僕とmucchuさんは同期じゃ……w >日記更新ペース ネタ探しと称してネット巡回してたらいつの間にかAV落としてたりだとかなんとかw 同盟活動が里香活動の妨げになってたのが前のスタイルで、今のスタイルは「里香活動のついでor里香活動の報告」と、優先順位が逆転してるので非常にやりやすいですね。 何より、前よりは(技術的に)自由な絵を描けるようになったので、いろいろと描くのが楽しいですw ……超肉氏の里香より、ちょっとだけ元気な里香を目指します。 >練習絵にかけている時間 1枚3時間くらいですね。前のストロー絵くらいの適当さなら割とすぐ出来ますけど、線を絞ったり不自然なバランスを修正してたりとかやってたら時間がすぐに過ぎます。こないだのパジャマみたいに色塗るならさらに1~2時間かな?結構適当に塗ってるのでw >虎之助さん 同じ事の繰り返しですが、長文はいつも全力で真剣に書いているので、読んで下さるなら嬉しい限りです。 >半月は生死の物語ではないのですがね……。最初に書いてる(普通の少年と~)じゃないですかw そう、なんでもない日常の話じゃないですか。悪い言い方したら薄っぺらいラブコメですよ。でも、人生ソレで良いんです。それが良いんです。だから半月はこれで良いんですw >ハズキさん 逆鱗に触れた部分のレスは本文で。 >お尻の穴広くない? あまり気にしてませんでしたwwしすぎて広がるとかはあるかも知れませんが、処女のような狭い所に無理矢理、的な締めつけはなくなっても、逆に自分の意志で欲しがるという締めつけは強くなって来るので色々と感激です。 >キソケさん >課金 萎えるが多分買うんだろうなぁ。でも対戦とかなら特殊カラー使い多そう。……黄色とかなら「中隊」だからいいけど、メビウスカラー一杯居ても萎えるなw >ナイトレーベン 空気の読めないナムコオリジナル機体は要らないです。ダサいので。無いとレーベンはかっこいいけどw特殊兵装は「はさむ」 >初々しい心を忘れない永遠の処女ですね! 女の子はいつまでも貞淑に貞淑に…… まさに里香wそれでいてエッチなのは、淫乱だからではなくて恋心の賜物ですねw >頑張って本当に元気になる里香の描写は最高ですね。 廃人が感動するフラグは人死にでも切なさでも何でもなく、努力の末の歓喜です。阪神優勝の時のライトフライをグローブに収めた瞬間の金本の笑顔とか、思わずウルっと来ますね。 半月の場合はそういう感動とは無縁で、思わずニヤニヤしてしまうむず痒いラブストーリーが魅力だと思うわけですw >突っ込みすぎて自滅しないといいけど レジソルさいきょ~~!

COMMENTS

>半月新参者が里香や半月をしっかり理解してくれるなら廃人がこんな基本的な事をいちいち主張しなくてもいいわけです。
新参者の自分としては耳の痛いセリフですww
半月を初めに読んだとき思ったのは里香の魅力もさることながら裕一ってすげぇって事です。部屋に外から突入したから・・・・ではなくもっと根本的なところですごく良くできた人間だなぁと思いました。

>杏さん
被っちゃいましたかっ!
出直してきます…
しかし杏さんとは俺の小学校時代の友人みたいな人がゲームにいるとは…DC?
>50マイル?
あぁそうでしたっけw
すいません曖昧な記憶なので不確かな情報しかばらまけませんww
>半月新参者
途中で通る道は違えど、最後には大通りで交わるんです。
『里香かわいいよ里香!』
>単純なのが…
廃人さんが同人誌を手にとって買うまでのスピードが早過ぎて驚いたのを思い出しましたw
単純とは言い方が悪い!!純粋とか無垢とかにしましょう!!

だから里香の胸も薄くても何も問題な……ちょ!バールのようなものはこじ開けるためにあるもので殴るものでわ無いっ!?

>絵
 ミスったとか書いてありますが・・・十分萌えます(^^
>半年どころか2chをずっとROMってた人間には無理wwwwww
 は?何を言ってるんですかw
>ってか絵に関しては僕とmucchuさんは同期じゃ……w
 だから、廃人さんの絵が気になって仕方が無いんですよwww
一緒に上手くなるのは良いけど、相手が上手くなりすぎると焦ります(^^;
この前の抱き枕絵を見た瞬間・・・「やばいよやばいよ~(←出川●郎風)。このままじゃ俺、置いていかれるよ~」ってマジで思いました。
今日の絵をみると・・・もう置いていかれ始めてますね・・・orz
>練習絵にかけている時間
 時間的には、俺とあんまり変わらないみたいだけど・・・俺の方はまだ挿入絵の模写の領域を超えてないからなあ・・・時間欲しい・・・

あぁ・・・冗談のつもりだったのだが・・・逆鱗に触れちゃいましたか・・・すみません。
なんか久しぶりに駄目な冗談を言ったような気がする・・・
ゴミ箱を妊娠させるにウケたw
なるほどって感じです。これは名言だ・・・メモっとこw
なるほど、自分で欲するとしまるから過激になるんですね!?それは知らなかった。勉強になりました!!アザーッス!!ww

>特殊兵装は「はさむ」
キース≪ハハハッ! はさまっちまったぜ! まったく、俺らしいなぁっ!≫
裕一『やっぱり、挟め……ないよなぁ』
里香『……ビキビキッ!』
>思わずニヤニヤしてしまうむず痒いラブストーリーが魅力だと思うわけですw
 俗にいう青臭さですね。それにイカ臭さを付け加えるのが俺の仕事だったはずだけど最近やってないw
>割と構図とかミスってる里香絵。
 別におかしかないですよ。むしろ台詞が黒すぎるwww 
元ネタはスクイズでしたっけ?
>半月新参者が里香や半月をしっかり理解してくれるなら廃人がこんな基本的な事をいちいち主張しなくてもいいわけです。
 本スレの、ループしながらも少しずつこの同盟の理論に近づきつつある流れを見ると、廃人さんの行動は全然無駄では無いと思えます。
いつまでもついていきますぜ!
>その辺はコミケで会った方なら割と判るかと思います。
 ハキハキした印象はとても受けましたね。
譲らないところは譲りそうにありませんしw
ただ、だからといって相手に敵愾心は持たせない雰囲気の方だとも思いました。
あと、ついでに白い悪魔という印象を受けましたw

COMMENT FORM