2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今起こった事をありのままに話すぜ

エロゲの日常会話がいきなり惨劇になった。 http://www.nicovideo.jp/watch/1188528498 気になってスレを覗いてみたら、6割がスペックの話で、3割がレイプの話で、1割が妹萌えの話だった。「レイプに疲れた。誰か俺に新しい楽しみ方を教えてくれ」「普通にゲームを進めろ」とかそんな流れ。 まさにカオスwww あ、ちなみにもちろん廃人PCじゃ動きません。初代東方すら起動し無いのにw 今日の里香。 どうやら上半身を大きく描くクセがあるらしい。 070827.jpg と思った1枚。なんか腕が大きいのが尻から下が小さいのか、まぁいいかw 出来としては平均的なので昨日と同じく言う事は特に無しw次回作にご期待下さいw それはそうとvipのの安価スレに里香絵を依頼してきた。一応安価は取れたのだがはてさてどうなる事やら……。 寝て、起きました。vipの方は絵師さんが諦めたのか、逆に自分がうpする始末。褒めてもらったからまぁ良いか。 レス! >白さん >(ry 略された部分を「要求するニダ!」と読んだんですが正しいですよね? 里香絵で勃起する貴方とはやはり運命の出会いだったのだと思いました。なんせあの里香同人を買う現場で遭遇ってwwww >神崎さん 今週という事は、MAPはダークフォートレスですね。スナイパー有利な面です。撃ちまくりだぜ、とか思ってたらよく蜂の巣になります。 >はしご あるあるwwwww >安自矢意さん 鉄砲玉といえばみんな鉄砲玉ですよwww >正確には昨日の里香絵w 昨日描いた絵だろ?と言いたいんでしょうけど「残念wwww」と、真相に気付いてる何人かは思ってるだろうと思いますw

COMMENTS

>日常会話がいきなり惨劇
 ひでぇww
 少し鬼畜属性がある俺ですが・・・この類のゲームでレ●ププレイをして楽しいとはおもえんなぁ
>絵
 この出来で、平均的という事は、着実にレベルアップしているという事ですね。
さてさて、俺もそろそろ次の練習絵をうpしないと・・・

今度友人と行ったときには銃を使って戦おうと思います。
>日常会話がいきなり惨劇
くっあとでPCで確認しなきゃ…
>里香絵
足が気になりますが充分素晴らしいかと

>エロゲの日常会話がいきなり惨劇になった。
 あああ、これ以前に見たことありますけど、あまりのひどさと、このゲームの真の楽しみ方を知りましたwww
 でも、スペックは確か足りてるはずなのに俺のパソコンでは体験版が動かなかった気が……。
まぁ後は、キャラをコンバート出来るようになれば里香もどきを作って遊べるんですがね。
>初代東方すら起動し無いのにw
 まだシューティングじゃなかった頃の東方ですよね?確か。 
でも、白詰草とカルテットは動いて良かったですね。
>昨日の里香
 うほっ……良い表情な里香!
しかし、この後『うそつき!もっとやさしくしてっていったじゃない!』と泣きそうになる里香を必死になだめて謝る裕一の姿が浮かびますねw
 
>今日の里香。
 確かに出来としては平均的ですが、全年齢な絵でいいですね。
下校中の裕一と里香が夕方の公園に来ていて、その中で撮られた写真のような感じがします。
あ、vipの方にあった胸が見えそうなキャミソ絵も見ましたが、それはまた後にw

COMMENT FORM