2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半月か!布団の中で!

今日本屋に行って来たらラノベコーナーで里香レーダーが反応。 くんくん、里香のニオイがするぞ。 http://www.amazon.co.jp/AKUMA%E3%81%A7%E5%B0%91%E5%A5%B3-HJ%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%8F-3-1-1-%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B/dp/489425591X こんなの見つけました。表紙は御覧の通り、里香とはあんまり似ても似付きません。正直なんで反応したのかよく分かりませんでした。 ですが、なんとなく手に取ってなんとなく開いて見たら……。 r329.jpg 里香!里香じゃないか! 写メじゃ分かりづらいですが髪型とか似てない部分がありませんw若干顔が幼く、1巻の頃のような印象。やるな、わかつきひかるwwwこの人、美少女文庫でも書いてるんですが、絵師もこの人だったら……美少女文庫の方も買おうwww そんで、コレ、買って帰って後ろ見てストーリーを確認しました。 「天使の容姿、悪魔の性格、心臓に欠陥を持つ少女(略)」 なんでこれを美少女文庫の方で出さないのかwwwww 本日の里香絵。 070828.jpg やっぱり足が小さいかな。表情もちょいミス。テンションが里香らしく無い感じかも? 失敗続きですが、明日から3連続ぐらいは出来が良くなるかと思います。今後にご期待下さい。 レス! >mucchuさん 楽しいと思ってしまった俺は一体www精液の量がありえないらしく、5人の女の子がぐったりしている上にべっとりとかけまくり、さながら「捕食」みたいならぶデスキャプを見た事があります。学園ラブコメじゃなかったのかww >この出来で、平均的という事は いつまで経っても先のパジャマ絵を超える絵を描けていない事に対する焦りですw >神崎さん バールだけで戦うとかありえんwwwでもありえる時もあるから怖いww ジョブ何使いました?レジソルとレジレンはバールの威力が高いので2~3発で敵を倒せますよwあと、ジャンプすると威力上がります。 銃ですが、SMGはパルスに比べると豆鉄砲ですがサブが強力なグレネードなので、グレネード発射台と割り切るとお得かも知れません。 >足が気になりますが やっぱり足かwwww >キソケさん 顔は割と似てるので、メインヒロインっぽいリボンの娘なら脳内補完出来そうです。ちょっと怒ってる時の顔とかw >まだシューティングじゃなかった頃の東方ですよね? ええ?www最初っからシューティングじゃないんですかwwww >あ、vipの方にあった胸が見えそうなキャミソ絵も見ましたが さらに出来るようになったなwwwwwよく見つけましたねw

COMMENTS

>この人、美少女文庫でも書いてる。
この本は知ってましたが、ソイツは初耳でした。今度調べてみよ。
>本日の里香絵。
表情が「誰かを待ってます」って顔してますね。あと右側のはみ出し髪がちょっと不自然、のような気も。
でわー。

僕のやったのはストーリーモード的なやつなのでそういうのは無かったような…
とりあえず今度行くときの参考にさせていただきます。
>里香絵
明日以降に期待が膨らみますww

>「天使の容姿、悪魔の性格、心臓に欠陥を持つ少女(略)」
 ちょwww
>絵
 今回の絵は、あんまり里香に見えないかも。
特に前髪とか。サラサラ感が無いかな。次回に期待します。
>さながら「捕食」みたいならぶデスキャプを見た事があります。
 捕食・・・ちょっとだけ観たいと思ってしまった俺ガイルw

>半月か!布団の中で!
 裕一が里香に全力で反逆するんですね。
どうも、人として軸がぶれているキソケです。
>くんくん、里香のニオイがするぞ。
 これを見て、『なぜか、サイトみたいなキャラになってて、下着姿で顔を真っ赤にしている里香のパンツに鼻を押し当てて匂いを嗅いでいる裕一』を思い浮かべました。
俺\(^O^)/ハジマタ!
現在、今更ながら友人(夏コミに同行してくれた彼)に借りたドラマCDを聴いているのですが、里香の声がどうしても梨香ちゃまや、なのはさんに聞こえてしょうがないwww
ま、切っても突いても死ななそうな里香なので何よりです。ワガママ属性が強くでるのもまた一興ですね。
あと、亜希子さんの声はげんしけんの咲さんだから、聴いてて安心感があります。
>今日本屋に行って来たらラノベコーナーで里香レーダーが反応。
 SPYレーダー並に高性能なレーダーキタ!
>AKUMAで少女
 また、よくわかんない出版社の知らない作品が……確かに、キャラの顔は里香に似てますね。眉毛がもう少し上がれば完璧かと。
なかなかアマゾンでの評価も良いようですね。
>絵師もこの人だったら……美少女文庫の方も買おうwww
 なるほど、美少女文庫だと十八禁になるということですね?w
ただ、アマゾンにはこの挿絵師の担当した作品は
AKUMAで少女しか無いようですね。
>「天使の容姿、悪魔の性格、心臓に欠陥を持つ少女(略)」
 ブッwww 誰っすかソレwww
>本日の里香絵。
 あー、眉毛と足の開き方に違和感があるかもしれません。
>明日から3連続ぐらいは出来が良くなるか
 キャミソ絵来ますねw
>メインヒロインっぽいリボンの娘なら脳内補完出来そうです。ちょっと怒ってる時の顔とかw
 しかし~俺のパソコンではなぜか動かない~プログラムは大丈夫なハズなのに、いざ体験版をやろうとすると設定画面で『図形が描ききれないというか対応してないっすよ』的な表示が出て動かない~orz
スペックが足りんと言うのかああああ!
捕食したいし、いちゃつきたいぃぃっのにぃぃ!
……廃人さんはよくスペック足りないパソコンで耐えられるもんですね。もしらばもそうですが、自分のパソコンでプレイできないという生殺しが多いじゃないですかw
>ええ?www最初っからシューティングじゃないんですかwwww
 wikiによれば、シューティングなのは2作目からだったような……周りにやってるヤツいないから、俺はゲーム自体についてはよくわかりませんが。
>さらに出来るようになったなwwwwwよく見つけましたねw
 ギコナビというAWACSがあればどうということはない!

COMMENT FORM