2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また来ような

「うん、また来ようね」 またっていつだよ!このアナルベガトーは1年半待ったのだ! いつかっていつ?で思い出したので貼っておく。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1059690 今日の里香 070917.jpg 全身写したら顔小さい……。携帯だと縮小されるんだが、里香の顔が小さいと萌えが伝わらないのが困りモノ。んで、これはさらに小さい、とw レス! >mucchuさん 記憶喪失と言えばレベルEの馬鹿王子を思い出しますw >この里香は、エロさより可愛さに満ちていると思う ありがとうございますw最高の褒め言葉ですw >ちがうのカナ?カナ? 無事放送される事を願います……。 >神崎さん 神作画アニメは、ななついろドロップスです。のいぢ絵のエロゲですね。アニメ化してたらしく、テレビでやってました。 >安自矢意さん >最近「記憶喪失で泣きを誘う」系の話が 「遺された時間」を演出すればいいってもんじゃねーぞwww日本人洗脳計画wwww >記憶喪失は調教できる良い機k(ry リバエンのことかーーー! 正直拓くんはうまいことやったと思います。 >カチューシャ メイドには絶対必要なものなので、裕一も里香も外すという選択肢がある事を思いつかなかったようです。

COMMENTS

>里香絵
むー、確かに携帯じゃ見にくいwまぁ裸シャツはハァハァできるから良いやw
>リバエンのことか―――――!
そう言えばリバエンはそんな話でしたねw意識したつもりはなかったんですがw
>裕一も里香も外すという選択肢があることを思いつかなかったようです。
裕一はともかく、流石里香。そこらへんは本で学習済みと言うことですかww

>またっていつだよ!
 動画見ると、股の方が気になったりw
>里香の顔が小さいと萌えが伝わらないのが困りモノ。
 その通り!!□△体型マンセー!!
 ・・・過去数回の里香絵が良かっただけに、今回はトーンダウンかな?
>無事放送される事を願います……。
 今度は斧男が・・・何このブーム・・・

COMMENT FORM