2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒人さいきょー!

どこかのテレビ番組で信長が黒人のキリスト宣教師を側近につけた話とか、ソフトバンクCMのお兄ちゃんとか見てると黒人がやたらかっこよく見える。気は優しくて力持ち、みたいな? それに比べて今となりで、テレビでやってる、あるエロゲ原作の神作画アニメにブチギレ気味です。OPとかだと面白そうだったんだが。なんだか主人公が記憶失う予定な感じで「二人で遺された時間を」的なシーンを垂れ流した挙句、女の子が「あとで変に思うといけないから」とか言って彼氏の携帯の自分の記録を消すとか。この馬鹿女。記憶無くなってそいつがどう行動するかはその時のそいつが決める事であって、二人が付き合ってた事実を消す必要なんかどこにもねえんだよ。記憶を失った彼氏と向き合うのが怖いだけじゃね?なんで魔砲少女が面白いと感じたか分かった気がする、漢前すぐるからか。思えば昔から、エヴァとかうじうじアニメは好きでは無く、力任せ信じて強く踏み出すような話が好きだった。勝つか負けるか以前に戦意がないようなのは問題外ということらしい。 里香がもし、1巻の頃の「もうすぐ死ぬの」的なマイナスの考え方を変えなかったら、惚れて無かったかもしれない。1巻がお話として一番まとまってるのはよく判るが、「半月」としては一番良くなかった話かも知れない。里香が生き生きしていてこその半月だと思うし。 だが、ひとまず隣のテレビでやってるアニメの作画は良かった。それだけで半月アニメよりは良アニメな気がした。ちきしょう。 今日の里香 070916.jpg 昨日のメイド里香の続き。エロです。バックです。里香可愛いよ里香。 レス! >安自矢意さん 個人的にはどの絵も一長一短なのですが、お風呂上がり里香は比較的顔のアップになってるので、携帯からなら見やすかったかも知れません。PCからもっと顔がはっきり写った画像を見る事が出来るので感想も変わるかも知れませんよw >最初のhが抜けてるww 抜いてんだよw >戯言使いさんのSSの挿し絵と勝手に脳内変換してハァハァさせていただきますww じゃあ今日ので、エロもしっかり描いてもらわないとw >mucchuさん >全部かわええ。里香かわいいよ里香 気に入ってもらえて何よりですw >アニメ版の制作に影響がでないか心配だ・・・ ………………………………………。 銀様のコメントの動画参照ということで。 >銀様 >動画 テラカッコいいのに腹筋壊れたwwwwワロスwwwww 最後の化物は俺の嫁発言に吹いたwコーヒー返せwww >リクエスト 経験上、君にエロを求めるより萌え絵を求めた方が君は描き易いと思うんだがどうだろう?w ひとまず、定番の巫女でなにか一つ。萌え力で抜けるようなのをw

COMMENTS

>女の子が「あとで変に思うといけないから」
 記憶喪失ネタと聞くと、最初に寒流が頭に浮かぶのはおれだけか。
・・・その女の思考回路、俺も理解できんな。、
>里香絵
 この里香は、エロさより可愛さに満ちていると思う。
>銀様のコメントの動画参照ということで。
 嘘 だ ! ! ! !
 ・・・放送中止は、一部の放送局だけで、現時点で制作の中止は無いと思うんだけど・・・
 ちがうのカナ?カナ?

神作画アニメが非常に気になるところですが…
>里香絵
やべぇ
これは進化しすぎてますね
かなり来てます
はい
さすが廃人さんだ!
やはりマスターとお呼びしましょうか

黒人は素顔を見ると優しそうな感じですけどグラサンかけた途端なんかマフィアっぽいいかつい感じになりますよねー。
>神作画アニメ
凄い気になるww田舎は深夜アニメとか皆無だからなぁ。
にしても最近「記憶喪失で泣きを誘う」系の話が多くなってきましたねー。記憶喪失は調教できる良い機k(ry
>里香絵
カチューシャをはずさずにやっちゃってるのは自然の流れなのか裕一の所為なのかw
こんな感じの胸とか割れ目とか尻より表情に目がいくような構図が個人的に好きですw

COMMENT FORM