2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一見さんとか百見さんとか

今週の絶望先生で一見さんとか百見さんとかの話をしてました。そんなわけで、「あるあるwww」とか思ったので半月における一見さんとか百見さんとか列挙していきましょう。一見さんのところでは「確かに自分にもそんな頃があったw」「よくいるいるww」と懐かしみ、百見さんのところでは「あるあるwww」とか困った顔をしましょう。 一見さん ・半月って1巻完結じゃないの? ・半月ってセカチューのパクリだよね。 ・里香って今流行りのツンデレってやつだよね。 ・里香は貧乳(「貧乳好きは里香を見ず」) ・「最悪の結末」にビクビク。 ・佐和さんにビクビク。 ・いつでもどこでも里香=病気でビクビク ・そのくせ死なないと納得いかない ・イラストレーターは橋本紡 ・しにがみのバラッドの外伝じゃありません ・花冠ってこれが里香とは書いてないよね ・ビノベが売ってなくて買えない ・小夜子さんが好き。4巻最高。 ・ナース姿?リボン巫女服?プロレスラー?ミニスカサンタ?メガネメイド?里香ってそんな格好したことないよね? ・里香の絵、描いたよ!→コスは決まって青パジャマ ・半月SS描いたよ!→タイトルは決まって半分の○○が××空 ・半月SS描いたよ!→病気の話か砲台山が出て来る ・アニメしか知らない ・エロに拒絶反応 ・小夜子さん→猫力 多田爺→エロ爺 亜希子さん→車 の固定観念 百見さん ・画集は2冊購入。ビノベも2冊購入。 ・偽9巻も伊藤さんの里香同人も購入済 ・もしくは二次創作を一切認めない ・ドラマCDはイラストのために買っている ・廃人さん、今回の裕一で里香以外のキャラ描くの4人目ですね ・里香は貧乳(本人に証明してもらうのを期待している) ・虎尾山清掃活動に参加。 ・サイン会にも参加。作家とのパイプが出来たらいいなと思っている。 ・本スレに固定HNで書き込み ・エロは純愛では飽きてしまい、里香陵辱でないと抜けない ・エロは里香にちんこ踏んでもらうような里香ドSじゃないと抜けない ・里香専用フォルダがある ・里香が好きだからリアル彼女なんて要らない ふむ、こうして見ると、電柱に貼ってあったポスターが剥がれた汚れの模様からすら「里香?!」と反応してしまう廃人であっても、百見さんと比べたらまだまだ甘いということか。 今日の里香絵 昨日宣言した通り、今日から数日間は頑張った里香絵になります。 070919.jpg まずは巫女服。浴衣姿でクリ拾いというリクエストがいつの間にかこんな里香に。 エロバージョン(笑)も期間限定?で載せておきます。 これをエロバージョンにすると…… http://pict.or.tp/img/23907.jpg こうなるのは廃人クオリティです。 レス! >安自矢意さん >メモリ不足 それは廃人がサムネを張らずに文から直リンにしたからだと思います。つまり普段からサムネイルしか見れず、本物オリジナルは閲覧出来ないという事ですw >1日1枚ペースで絵が描ける 出来に拘らずに、出来ないと思わずに、とりあえず書けば、そのうち描けてくるもんですねw絵描きは好きじゃないですが、里香を好きだからこそ出来る事という事でw >よく見たらセーラー服ですね ネクタイのブレザーだwwwこれだからサムネしか見れない携帯はwwwとか言われるんだwwww >コミケで同人買いあさってる里香とか 買う方ならまだマシなんですが……w >神崎さん つまり、更新しない方がレスがあるということかw >ニーソは…神でしょ 足の指を描くのが面倒だったからというのは秘密ですw >もう『りかふぇち』とかはどうでしょう 分かりやすく露骨に「りか☆すた」とかにしとけばいいんじゃね?と、廃人のネタ脳が……w

COMMENTS

廃人クオリティ
ちょっと笑いましたすいません

里香が好きだからリアル彼女はいらない
激しく同意
つか里香がリアル彼女です
里香大好きだ!!!

一見さん
司はプロレスオタクで料理上手
百見さん
司は天文オタクで関数電卓常備
こんな感じ?ちょっと違うような気もするがw
あ、そういや今週のマガジン立ち読みしてないや。サンデーは読んだけど。
>一見さん
うわー、全部いるいるwwってか佐和さん懐かしいww
里香の絵は先日のかw
>廃人サン、今回の裕一で里香以外のキャラ描くの4人目ですね
ちょwあるある以前に俺自身じゃないですかwwww苦笑いしか出てこねぇww
>虎尾山清掃活動・サイン会
あー、いますねw
「伊勢行って橋本さんに会ってきましたー」とか言って紡氏のサインが入った1~8巻が写った写メをこれ見よがしに掲示板に貼ってる人(もちろんモバg)なら見たことあります。どうせなら超肉氏に里香絵描いてもらってこいwて思いました。
>里香絵
おぉ、巫女さん里香。和服好きにはたまりませんw
それはそうと、巫女さん装束ってなんで左が前なんでしょうね?
>普段からサムネイル
PC買うまで辛抱あるのみかwネクタイブレザーにも気づかなかったし。
>買う方ならまだマシw
描く方ですかw確かに里香画力ありそうwというより里香はやると言えばなんでもこなせそうですがww

更新しない方がなんというか…気持ちにゆとりが
だけど日記が楽しみだから更新早めの方が~
矛盾?
>足の指
確かに面倒くさいw
でもシチュによっては生足のが良かったりニーソのがよかったり
まぁ場合によりけりですね
>ネタ脳
里香ノート…
To里香る…
いやいや独り言です

>四巻最高
ごめん、俺四巻大好きだ……夏目最高!ハァハァ
しかし一見さん時代が懐かしいwとは言っても「最悪の結末」にびくびくしてた記憶しかありませんがw
佐和さん……それ誰だっけ?何巻に出てた人?w
ちなみに花冠は里香なんて書いてない云々なしに普通に里香だと思った俺が読み方が浅いのかな?疑うことすら知らぬ。
そしてセカチュー見たことない俺はそれもまた疑うこと知らず。
そういやメールのときに話したエロ漫画、巨乳でロリだったから全然里香じゃあなかったんだけどね?
そしてリク絵。なんだ、結局リクエストにお答えできませんだったのかwww
しょうがない、巫女萌えはししょーが描いたから俺は燃えを描こう。

COMMENT FORM