2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチなのか信者なのか

ttp://www34.atwiki.jp/konataowata/pages/1.html こんなの見つけた。これはひどいwww ぶっちゃけアンチらきすた厨の廃人ですが、それでも酷いと思ったw 半月も人気が出過ぎたら秋庭里香を陵辱するスレとか立つんだろうか……。一時期のエロパロの荒れを思い出します。信者なのかアンチなのかどっちだ。 今日の里香 シャツ半脱ぎ。困った時にはニーソ穿かせるくせがついてるらしい。色塗りは時間の関係上、忘却の彼方という事で。 070920.jpg 騎上位エッチ、合体直前みたいなイメージのつもりですがシュチュは各自の脳内に任せます。 レス! >名無しさん 肩から肌蹴させるのも有りですが、ここはあえて巫女服にはミスマッチなモノを咥えさせてみました。巫女服に似合わないので、当然使われなかったものと思われます。 >山田さん そうそうwそんな感じですw里香が恋人なのに恋人なんか要らないってのw >安自矢意さん 百見さんは、ありえないのではなく、実際によくいる人でないと意味不明ですよw 例えばそうですね、司なら「あと30分レスが無ければ司は俺の嫁」→「全員スルー」とかそんなのですねw >里香の絵は先日のかw 青パジャマは描いたこと無いですが何か?wだいたい、入院時代的なパジャマを廃人が描く訳がないww >紡氏のサインが入った1~8巻が写った写メをこれ見よがしに掲示板に 里香が好きなのであって、半月や紡氏は、恋人の母校や親みたいなもの。羨ましいはずが無いw >巫女さん装束ってなんで左が前なんでしょうね? 右が前なのは左前という死装束だそうで。シャツなんかの性別に分けられた右前や左前は欧米の文化じゃないでしょうか? >ネクタイブレザーにも気づかなかったし。 折角見てくれてるんだから、気付けない部分をちゃんと見られるツールで見て欲しいですねw携帯だと会話の流れすら見え辛いですし。 >描く方ですかw 描く方はみゆきや綾子かもしれません。多分、ほら「お兄さんそこ詰めて下さい!」「走らないで下さい!」「エスカレーターは歩かないで!」とかそんな役目じゃないかとw >神崎さん >矛盾? おまいはルイズかwwwwとかツッコんだ。 >ニーソ なるべく生足で描いてみて、指が不自然だったらニーソで誤魔化しますw例えスク水を着ていても! >里香ノート…To里香る… 内容と合致してれば大丈夫そうです。RikaNoteなら描けそうですねw死にバラのモモを描けるようにならないといけないですがw >銀様 しまった、一見さんに「夏目が嫌い」と描いて置くべきだったw夏目なんてただのツンデレなんだから萌えキャラなのにw >佐和さん……それ誰だっけ?何巻に出てた人?w 妄想の産物です。里香は独占欲が強いので、きっと半月バトルロワイヤルでは花冠里香が佐和さんをフルボッコにすることでしょう。「裕一とフラグ立ってるのは、例え妄想でも許せないもの」とか決め台詞。んで本家里香に向かって降り返って……「そういえば貴方も、裕一とフラグ立ってたよね」とか?逃げてー! >疑うことすら知らぬ 浅いとかじゃなくてソレが真実だと思います。むしろそんな疑いをかける方が愛がない証拠w >巫女萌えはししょーが描いたから俺は燃えを描こう 巫女服で牙突をお願いします。

COMMENTS

>リンク先
 えええええええええ。ひでええ。
 つ~か、ナタとか斧とか・・・お腹いっぱいなんですが・・・
>アンチらきすた厨の廃人ですが、
 どの辺が?俺は好きだけどな~。
 ネタ動画ばっかりで、本編はあんまり観たこと無いけど。
>里香絵(25日分)
 これは酷いw
 まあ、半分冗談ですが・・・絵のレベルの乱高下が凄いと感じた一枚でしたw
>里香絵(26日分)
 俺の自動補完装置が、里香の肩にかかっているセーラー服をランドセルに変換してしまった・・・我ながら、何という妄想・・・orz
>里香絵(27日、28日分)
 萌えとエロのコンボがGJ。
 「頑張った」と書いていただけあって、可愛い。
>「少女の部屋にはゴスロリがあり、その影響もあったかも
 なんどういうバカ発言www
 じゃあ、その発言に対抗いて、
「学校からブルマが消えた。その影響があったかも」
とでも言っておこうwwww

>リンク先
携帯厨の俺はもちろん見れなかったわけですが
なんとなく想像がついた…
>里香絵
髪の質感が云々の話はタブー?
>ルイズ
第二期は1話後半のSMシーンで満足したので見てませんのでわかりませんwwww
>スク水を
むしろスク水+ニーソは本来あるべき姿です!
いや、むしろスク水着るならどうせならニーソもはいてくれというお話です
>Rika NOTE
死神そっちかww
でも裕一は死神殴りますよ?(何巻か参照)
大丈夫でしょうか

COMMENT FORM