2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急地震速報です

そんなことより緊急地雷速報を下さい。自分が活躍してるのに他のバカに足引っ張られて10連敗とかありえないからマジで。 ところで毎日の絵ですが、リクエストあれば受け付けます。描ければ、ですが。 今日の里香。 一応全裸、なのかな? 070923.jpg 調子に乗って色まで塗ったあと、顔が大きいとか思ったけど、小さい(身体がでかい)よりはマシさね。 ちなみにツッコミ待ちのポリタンですが、里香の親の親みたいなもんです。電撃全体のマスコットキャラなので。廃人の脳内ではよくショートコントやってる二人です。 レス! >mucchuさん >仕様なのは分かるけど、やっぱ気になるよ 気付いた時には既に色塗ってたというオチw >お前が描け! 思ったけど、今までそのスタイルでいたせいで、橋本氏にも超肉氏にも絵を描ける里香萌えさん達多数に、ある種の裏切りを受けてきたので……「もう誰にも期待しない!俺がやる!」的な気分になってるのであえていいませんでしたw >フルボッコの対象ってどの絵? 見せたのは未公開の絵ですが、今まで晒した絵と比べても……下手したら今まで晒したどの絵より上手く描けてるんじゃないかな?ぐらいです。 頂いた助言から考えると、今までの全部をフルボッコといっても割と過言じゃありません。まぁ納得といえば納得ですが、その目で見れば原作絵も有名なイラストレーターの絵も……みたいにも、ちょっと思います。 でも彼等が納得いく上で、自分の萌えを描けたなら、それはそれでいいことなのでしっかりとアドバイスは聞いておきます。荻上も言ってたじゃないですか。怒りって力になりますよね、って。ぜってー見返してやんよ! >安自矢意さん >やっぱり長年絵師やってる人は厳しいんですね。 廃人は萌え絵を描く事に関してはズルくても、正確な人体の構造がどうとかあんまり考えてませんから。気に食わない、うまく描けない部分があれば、メイドキャップやシーツで隠したり、目立つオブジェを配置してそっちに目を行くようにしたり、な人ですのでw >シンプルなスレンダー 里香の体型はロリでも貧乳でもなく……ってことですw >ホントに、あの絵には惚れ惚れさせていただきました お気に入りになって良かったですw

COMMENTS

ポリゴンクマきましたか
軽く吹きました
そういえば電撃ですからね(自分のなかでは電撃文庫は電撃系とは関係していないものとして認識ささっています。なんでだろ?)
ポリゴンクマは口が悪いしスケベな感じなので里香にフルボッコされるというイメージに変更します
では

COMMENT FORM