2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボッコボコにしてやんよ!

ボッコボッコに言われてちょい凹み気味です。 あ。嘘です。めっちゃ凹んでます。 毎日うpってる絵ですが、自分で出来が良いと思ってるモノは、描き上げた時は「よっしゃ、今までで一番よく描けた!」とか思って浮かれてるんですが。 どうやら実際にはそうでもないらしく、絵描く友人数人からフルボッコに言われました。今まで褒め言葉ももらってたのですが、どうやら世辞を言わせる気を遣わせていたようです。ごめんなさい。 自分さえ納得してりゃそれでいいとも思いますが、描いてる最中に「見慣れ」が発生して、違和感があっても気付かない事もあるようです。数日置いて見るのも良いかも知れませんが、毎日描いて毎日更新ということに無理が出て来そうです。 つーか、つまりあれだ、よく描けたと思ってるモノすらソレなんだから、自分で「ちょい微妙」と思ってる出来のとか、恥ずかしくて晒せたもんじゃないと。 ……指摘は大歓迎なのですが、批判になると結構凹むので、具体的にそしてやんわりとお願いします……。 ひとまず、描かなきゃ話にならないのでどんどん晒してどんどん描いていきたいと思います。 070922.jpg 全裸で強制自慰後。右ふとももが短いのは仕様です。ちょい前のキャミソエロ絵大号令の時とかに、ちょっと乳を大きく描き過ぎた(C~Dくらい?)気もするので、里香らしい乳(廃人スカウターはB前後を示してます)になるように。 レス! >mucchuさん この調子かどうかは微妙ですがスク水絵描きますねw他にもスク水リクもありましたしw >はぐれメタルばっか狙ってる そのせいでボスキャラはおろか通常の戦闘がこなせないようです。ただの狩り師かよw >虎之助さん 胸が大きくなってるのは、胸の下やウェストを細くしようとした結果ですw愛じゃなくて空気が詰まってますw >前髪が裸になったときにB地区が隠れ(ry 里香のもみあげを描くときいつも困りますwこれ……。 >クオリティの高さに驚きました!過去作もとても上手だと思います。いや、マジですよ?! 凹んでる今ならいつもより嬉しく思うはずなんですが、通常よりさらに凹んでるので、……申し訳無い、ちょっと後で、同じ事言って下さいw >安自矢意さん >細部(目とか)の配色までしっかり表示 頬の赤みに細かい線描いたりしてるのが見えたなら幸いです。 >個人的には風呂上がり里香が一番 つまり、風呂上がり里香のあとに描いた絵は、風呂上り里香を超えない、とw安西先生的な、あの一言が脳裏に浮かびますwwwギャー!!

COMMENTS

>絵描く友人数人からフルボッコ
 厳しいな~。それは、俺の自動補正機能が高性能だって事か~!
 うーん。絵を描いている人とそうでない人の違い?
 各自の個性を許容できるかどうかの違い?
 確かなのは・・・俺の絵もフルボッコだという事だな・・・(--;
>右ふとももが短いのは仕様です。
 仕様なのは分かるけど、やっぱ気になるよ。
その辺が気にならない工夫をするべきだと思う。
>他にもスク水リクもありましたしw
 そうかwそれより、お前が描け!と書かれなくて良かったwwww
>ボスキャラはおろか通常の戦闘がこなせないようです。
 時間が無いと言いながら、スライムとの戦闘もままならない俺よりは遥かに・・・

「慣れ」は結構怖いですよねー。俺もその時はもう会心の出来!と思ってたSSを時間をおいて見てみると明らかにレベルが低すぎたり(苦笑
廃人サンの絵、個人的には凄いと思うんですが、やっぱり長年絵師やってる人は厳しいんですね。
世辞みたいな言葉で申し訳ありませんが、応援してるんで頑張ってくださいな。
>今日の里香
うわぉ、シンプルなスレンダーw
右太ももはそこまで太くはないような。まぁコレもド素人の意見に変わりはありませんが。
>風呂上がり里香を超えない
あくまで俺の意見ですけどねw
ホントに、あの絵には惚れ惚れさせていただきました。

あ、しまった。「絵描く友人」って書いてあるから
>絵を描いている人とそうでない人の違い?
っていうのは無いのねw
ところで、フルボッコの対象ってどの絵?・・・まさか全部じゃないよね?

COMMENT FORM