2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっともないけど すべてが愛しいよ

サブ射撃のミサイルの方が安定して使える件について(挨拶) さて、今日は書かなきゃいけない事が多い気がします。この時点で書くネタがいくつか思い付いてるのって何日ぶりだろうw まず『下弦の月 -Another half moon-』の旅人さんからイラストをもらいました☆感謝です☆ 今までギャラリーにPONさんの絵しかなかったのですが、別に僕がPONさんの絵しか載せないわけじゃないいいアピールにもなるかと思います。これで「お、なんだ、じゃあ俺も描いてもいいのか」とか思ってくれる方、大募集です。旅人さん、ありがとうございます。 レスでは思わず「色ついてる!」とか脊髄反射してましたけど、服装にまずツッコむべきでしたw 次。最近2~3個2ch本スレに書き込みしてました。かなり影薄く書いたので多分判らないと思います。 そのヒントとなるかは判りませんが(そもそもどれが僕のレスかを当てるクイズ番組じゃないのでw)こないだ見た奇妙な夢を書きます。どこまでが夢で何処までが寝起きのバグった頭の妄想かは判りません。 6巻を買った夢でした。小説なのにドラマを見ているようなカメラワークだったあたりが夢らしいです。半分の月がのぼる空6巻の内容は「afterdays的な話」「短編集」でした。その中の一つを覚えています。秋庭玲ニの話でした。彼は現在45歳。チベットで仙術の修行を積んでました。めちゃんこ男前でした。というか漢前でした。槍とか似合います。どうやら病死はカモフラージュだったようです。とある用語辞典には心臓病とは、こうあります。「主人公の場合はハンデ。敵の場合は負ける時の伏線」謎です。怜二サンの場合はどっちなんでしょう。そもそもなんで仙術なんでしょう。こわしや我聞でも読んで影響されたんでしょうか?何はともあれ、彼は日本に帰ってきます。普通に飛行機で。「ジパングは久々だゼ」もう既にキャラが不明です。んで里香とデート中の裕一の前に現れて挨拶も無しにいきなり言い放ちます。「よぅ、坊主。俺の娘と付き合いたけりゃ、俺と戦って勝つんだな」「あんた誰だよ?」「パパ?!」「えっ!」 みたいなそんな夢。駄目だ俺。誰かいい精神外科医紹介して下さい。 レス! >トモさん そう!!その通り!!wwって言っても何の事かサパーリですよね。日記のことですwなんていうかこう、好きな人には何時の間にか心を開いてしまっている…みたいなとこも里香の重要な魅力の一つですよねw 亜希子さんと里香の会話には裕一視点では見れない部分も見えてきて、見えなかった部分もまた魅力的です。ええい!里香の魅力は化け物か! 例えばほら、裕一の写真に里香が萌えてるところとか、大好きです。「顔赤くなってるよ?」「うん」みたいなw 里香をツンデレと思えないのはこのあたりが大きいですw 真面目に、好きだ!って言ったら多分、照れ隠しにツンツンしたりはしないと思うんです。若干はするかもしれませんけど…、照れ臭そうに微笑んで「うん」って……だけじゃ済まない気もしますがwwいつも想像の上の反応が返ってくるので…w いや、長くなってすまない。一言だけ言うつもりだったのに、暴走気味だ…。 あぁ、でもまぁデフォルトはツンデレだと思いますよ。常にデレ含んでますけどw >僕のブログって基本的にコメントしにく体質 それをいうなら僕んちだって……w いや、一応断っておきますけど、やりづらいからとか嫌いだからコメント残さないと思ってるんじゃなくて、逆ですよ?好意を抱いていて、応援してるからですよ??w >抱き枕 もっともベストなのは女の子を妄想するんじゃなくて本人を……げふんげふんっ!! >7+2=10! あれですよ、例えばコラなんかだと、完成度100%のモノ二つを強引に生体融合させて100%に近付けようとしてどんなに頑張っても80止まりなんで……100+100=80ですよ。意味判らん。 >ポエマーですか? はい!臭い台詞は思い付き次第好んで使います。 「あの娘に、俺の生まれ育った町を見て欲しいんだ」 「(電話で)そっち晴れてる?星空と月がキレイだよ?……今僕ら、同じ空を見てるんだね」 とか平気で言いますよ?つか実際言ってました。言ってる時は全然普通の台詞だと思ってるんですが…… 書いて冷静に見ると、恥ずかし過ぎる! >草津の湯でもダメなのが里香と一緒ということは・・・ 里香と一緒に草津の湯に入ると病状が悪化します。別に草津の湯じゃなくてもですがw >国士無双さん 書き込みありがとうございます☆ これらの画像はPCで見る事を前提として作った画像を携帯用に編集した物なんで満足いくクオリティかどうかは微妙だと思いますが喜んで頂けたなら幸いです。 ご友人の方にもパンツが宜しく言っていたとお伝え下さいな☆ コレに懲りずにまた来てくださいね♪ >77さん まさかホントに来てくれるとは思ってませんでしたwww えっと、ここのブログの存在はご存知でしたか?w っと。とりあえず、珈琲萌えの写真家の友人に頂いた物ですがどうぞ☆
cafe.jpg
「ブログに来てくれたら歓迎するよ!」の隠語のつもりでしたw>家に呼んで珈琲の一杯でも入れたいところです。 >情熱&お体に気をつけられて頑張ってください。 月並みと言われたら裏の意味があると邪推するのが俺のジャスティス えっと。ここにきて今までの日記を見ておられる皆さんなら、僕がこの二言から「何故身体に気をつけるべきなのか、何を頑張るのか」を想像するかはなんとなく判るかと思います。 一言で言うと、「お盛んですね?w」です。 「はい!お盛んです!」 あんまり阿呆なことばっか喋り過ぎて呆れられるのもアレなんで… 今日はここまで!

COMMENTS

ちょっとお久しぶりでごわす。
>6巻を買った夢でした。
先行発売(脳内限定版)ですか!!?それってかなり貴重なモノだと思うのですが!多分、なかなか購入できないですよー?しかも、里香パパの話が入っているなんて希少価値アリ過ぎます!!キャラが迷走入っているところあたりがレアですね。
>例えばほら、裕一の写真に里香が萌えてるところとか、大好きです。
激しく同意。
>真面目に、好きだ!って言ったら
ああーなるほど!逆に里香はそういう態度を取りそうすね!!そんなリアクションに僕はノックダウンしますね。パンツ廃人さんはすごいですよ!
>書いて冷静に見ると、恥ずかし過ぎる!
これはよく・・・よーく分かります!!!その時は「このセリフは完璧だ!」っと思っていても、後から見ると自分の精神状態を疑います。ですが、僕は「これはこれでアリかも!!」と思ってしまうあたりが重症かと・・・
>別に草津の湯じゃなくてもですがw
つまり必要条件は「温泉=裸の付き合い」ですね!!?いや、まずは「里香」という条件ですね!

COMMENT FORM