2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳をすませば聞こえる すべてが愛を歌ってる

ラノベ格ゲーが出たら、シャナは覇王丸でドクロはジャスティス学園野球部でようこは草薙の親父でモモはグレイブディガー厨になるに違いない(挨拶) ……なんでみんなパワーキャラなんだ? 夢では里香は七夜でした。移動は遅いけど動く時は消えました。他キャラはモモ以外妄想です。 腑に落ちなかったことが、ようやく理解出来ました。「里香は貧乳」「里香はツンデレ」と言われてなんとなく釈然としなかったことです。 腑に落ちなかったとは、里香は確かにCカップも無いしツンデレ的な要素も含みます。けどそう言われて何故か納得がいかない。何故納得がいかないのか。 あ、ちなみに言っておきますが……Cより小さい女の子はた~~くさんいる事は知ってますよ?そこは「平均のマジック」というかなんというか。んで里香はペタンコでも普乳でもなくて胸大きくなりたいなと思ってる女性の平均くらいだと思ってます。歳とスタイル相応だと思いますがw 貧乳に関して納得できないのは理由は理解出来てはいました。身体が小さく細い娘なんで、小さいとは思うし。流石にAとかだと胴回りが平均身長の娘さんと同じくらい太い計算になるし見た目にも膨らみは十分あるのでB以上だと思いますけど。おっぱい王の僕が言うんだから間違いありません。おっぱい魔人にもお伺いを立てたので間違い無いです。Cは知りませんがDはもっとあります。僕は里香以外はD以上しか揉んだことがありません。手に余らない大きさが揉むと撫でさするを同時に出来る大きさがちょうどい……背後に気配?!………気のせいか……。普段はフェミニストを演じててもこんなこと喋ってる所を里香に見つかったら大変だな。で、控えめな乳とはいえ、「貧乳ハァハァ」とか貧乳キャラとして認識されるのは「それって里香が貧乳だから好きなのか?」って思う時が時々あります。 ツンデレに関しても同様です。里香のツンは常にデレを含んでいるし、ツンデレというより普通の何処にでもいるデレの女の子な気がします。人類皆ツンデレ宣言でも発動したんでしょうか?でもまぁツンデレ論議の場所によれば、いくつかに分類されるツンデレのタイプのいくつかに里香は分類される事が判りました。まぁその辺は納得なんですが……。 それでもやはり納得できない理由は、里香は貧乳キャラの一人やツンデレキャラの一人じゃなく、里香なんだ、と思うことです。 それにはっきり気付いたのは半角二次元のニーソスレでした。 そこでは… フォルダ分けの方法が。 ちなみに里香画像や里香似の画像を発見した時、僕は「半月フォルダ」でも「パジャマフォルダ」でも「電撃フォルダ」でもなく…… 「里香フォルダ」の「拾い物」か「里香似」フォルダにいれてます。 つまり、確かに里香は貧乳の要素も含むけれど……別に貧乳じゃ無くたって里香は里香だし。僕にとっては里香は、何かのキャラ属性のキャラ扱いじゃなくて、唯一好きな女の子=里香なんだなぁ、と思いました。 まぁ自分でも里香はツンデレとか貧乳とか言いますけどwからかうのも楽しいですんでw 程度の低い話で申し訳無い。

COMMENTS

COMMENT FORM