2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの会見は売名行為ですか。

これだからあの手の邦画はツマラナイ。 この同盟を良く見てくれているらしい人で、ブログを書いてて、HNがクリーチャーの分だけマナが出て来る伝説の土地な人で、誕生日は9月10日で乙女座の人。 もし心あたりがある人は、先月の29日の日記に貼った画像は廃人が作ったコラですので、ネットへの流出を少しでも食い止める為、削除をお願いしたいです。 また携帯画像掲示板の被害者が……という話。被害者が何も知らずに加害者に化けていくこの構図。 そういえば、白さん、見ていらっしゃいますか?携帯非推奨サイト、と言った直後あたりから行方不明な気がするので、一応。一部の空気の読めない携帯厨が困る、というだけの話で、善良な方々もたくさんいると思ってますので誤解無きようw リクエストをリクエスト。白河さんにしたら「テーマはハロウィンで」と言われました。 「ハロウィン?要するに化物のコスプレをさせれば良いわけですねぁぅぁぅぁぅwwwwwwww」 「ちょwちがっ。魔女とか……魔女っ子ではなく魔女とか。魔法少女ではなく魔女とか」 「つまりオヤシロ様コスじゃなくて梨花ちゃまコスってことか」 「的を得ているようで微妙に外している例えですね」 「魔女でしょ。だって唯一魔法を使うんだぜ。きっと前世は自称魔法少女の魔砲熟女だったに違いない」 「幻想的」「ハロウィン」とどちらのテーマでも、結局「遊んであげるわ鉈女」&「これが私の全力全開!」になってしまうというオチ。 今日の里香。 070925.jpg 絵が安定しません。一気に異次元にw多少人体構造が異次元でも、萌えられればそれで良しと思ってるんですが、流石に色々とカオスでした。あ、叩かれたってのはこれじゃないよ?wこれ見せたら叩かれるんじゃなくて生温かい目で見守られてるはずw レス! >銀様 和服描いて良かったー(違 今までの里香絵と描き方が違うのは分かるんですが、何がどうなってこの画風になったのか把握して無いので、再現は難しいですwまぁ毎回が偶然の産物みたいな不安定な里香絵師ですんでw里香が好きじゃなければ絵なんか描かないw というわけで髪もこれからがんばります。ツールが欲しいw >バールばっかw 絵としての出来はそんなに良くは無かったですが、個人的には完成させたい絵だったので、しっかりと1から描き直しました。そのうちうpられると思うので楽しみにしておいて下さいw ………「幻想的ってのは異世界の背景つけて適当にエフェクトかけとけば…」という指示はしっかり受け付けたのでそのあたりもw >神崎さん >ちょww結局全部バールwwww 「里香はスナイパー」と言っていたはずなのに一体なんでこんな事になったんでしょう?w >サムネからでも素晴らしさが伝わってきました! そいつは良かったです。自分の携帯で見た小さいサイズだと、縮小時のドットずれのせいで全然違う顔になってたり、胴体と腕の境目がわかりづらくて太って見えたりと散々でした……。 >討魔さん >浴衣の里香もいいもんですなぁ(オヤジ 里香に和服はパジャマ以上にガチだと思うんですw服装に困った時には和服を着せようw >サムネですでに惹かれましたww 一番力を入れたのは目とか細かい部分なので、それは嬉しい誤算なの。 >ってのは破壊力を感じます、物理的にw 「里香はスナイパー」と言っていたはずなのに一体なんでこんな事になったんでしょう?w

COMMENTS

サウスさん、初めまして。(もう一つのHNのほうがよかったですかね?)
少し前に見ていたのですが、色々と忙しくなってしまい、コメントも残さず消えていました。
最近暇ができてきたのでコメを残している次第です。はい。
いやしかし、このサイトはいいですね。いえ、別にエロ度が高いからではないですよ。…ないですよ?多分
背景の色は意識してのことなのでしょうか?
なんとなく好みの色です。
サウスさんならもう既に知っているやも知れませんが、偽9巻のことはご存知でしょうか?
言うのが遅くなりましたが、当然の如く自分も里香好きの一人です。
今後もちょくちょく見に来ます。
どうぞよろしくお願いしま。
コソーリと追伸。
自分も時たまSS書いたりしてます。
よかったら読んでやって下さい。
内容の酷さはご愛嬌。

本スレの「1日だけのスクールデイズ」に思いっきり吹きました、安自矢意です。
>被害者がなにも知らずに加害者に
まさにねずみ算。注意されると「そうだったんですか。知りませんでした」って言う人、いまだに多いですよねぇ。
>白さん、みていらっしゃいますか・リクエストを白河さんにしたら
すごいどうでも良い事ですけど、俺は一時期このお二方が同一人物だと勘違いしてましたw
>今日の里香
なんかペチャパイw
脳内で勝手に膨らませていただきますw

COMMENT FORM