2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望した!

UFO番組に絶望した! 折角楽しんで見てたのに、フェニックスライト事件を延々とダルーっと続けた挙句、「軍の秘密戦闘機を見せて頂いた」って……。 ただのB-2じゃねーか。ネタが10年古いよwってか戦闘機じゃねーしw B-3(仮)だとしても、高価そうだし。この番組の一番のサビは、防衛大臣がUFOに対してまず領空侵犯として当たるとか言ったあたりだなぁ。 正直UFOは大好きだが、宇宙人も外人もあんまり変わらない感覚な廃人です。見た目だけなら近所の高校にも人外なのいっぱいいますし。さすが逸般人。 幽霊と宇宙人。廃人としては宇宙人の方がホラーだったりします。階段上がって暗い部屋に入った瞬間、そこにいたらビビるのは間違い無く後者。いや、幽霊がいたってビビるんですが。そこにいるかもしれない、と想像した時怖いのはなんでか宇宙人の方なんですね。 ゾンビなら銃が効く。 霊ならカメラが効く。 じゃあ宇宙人なら? ヤクザや警官がいても困りますがw というわけでバトンパクッてきました。一部に「見たら絶対云々」とか書いてましたがもちろん削除です。バトン回して欲しけりゃ面白いバトンにしろw ■直感バトン■ 直感で答えて下さい。考えちゃダメです。 了解。 1.今何考えてた? 多分面白くないバトンだから頑張ってボケないと……とか。 2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処? 行動範囲の中で、ですよね。あの世かホームのゲーセン。どっちも行ったらなかなか帰ってこれないぜ?w 3.人間とは? ゴミのようだ!、と里香が申しております。 4.強さとは? 人に頼らないで生きて行く事ではなく、人を助け合って生きる事の出来る事。女が強い時代とか勘違いにもほどがあるぜ?昔の方が強かったさ。とかマジレスはさておき。 強さとは力任せでなんとでもなることだw 「落ち着いて!話を聞いて下さい!」とか言う前に圧倒的な武力をもってして鎮圧して初めて相手を交渉のテーブルにつかせる事が出来る。 この2点から、里香は強いなぁと思う。 5.絶対に食べたくない生物は? 里香が望むなら里香のウンコだって食えるが、里香が望んでも里香に自分のウンコを食わせることは出来ない、とかいつか語った気がする。あ、質問に関係無いですね、サーセンwww 6.恋人と親友、一緒に死ぬなら? 死ぬなら関係無いでしょうwありえないことだけど里香がもし「一緒に死んで」とか言ったら多分、全力で断る。何事にも一生懸命な里香だからこそ惚れてるわけだし。 7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は? ウホッ? 8.「イイコト」ってどんな事? 里香同人が出る事。 □■ルール■□ ▼好きなタイプを外見で答えよう! とか言っても好きなタイプも里香になっちまったんだが……。というわけで里香の外見を。 ☆顔:若干釣り目な印象なのに良く見ると優しい。顔は大人しいのにころころと表情が変わって何かを企んでそう。楽しそうなのは良い事です。 ☆体型:華奢だけど痩せ過ぎてはない感じ。貧乳扱いするとムキになるが、実はそんなに貧乳じゃない。 ☆身長:153くらい?キスするのにちょうどいい身長差。 ☆服装:今まで出来なかった分いろいろとオシャレしてるんですが、よく居るJKギャルみたいに方向性を間違わないのが里香の良い所。 ☆職業:高校生。なんか高校生とだけ聞くと、包丁で刺されそうになってもアッサリさばいて逆に刺殺するイメージしかないわけですけど。 ☆性格:好きな人を好きな自分のことも好き。 ☆髪型:黒髪ロングのはずなのに、彩度を減らすとアニメ版の里香みたいに見えるのは秘密。 ▼年上が好き?年下が好き? どう見てもロリコンです。本当にありがとうございm ▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は? ○最低限として、幸せで居て欲しい。 ×出来れば捨てないで下さい。 ▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は? 遠距離恋愛してた彼女。性格は里香とは逆の子犬タイプでしたが、本来の自分のタイプはそういう女の子かも。 あ~。共通点かもしれないけど。依存性が高い子じゃないと付き合えないかな。 ▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? ・面食い ・傷付きやすい ・騙されやすい ・乳がデカい 以上、今まで(里香以外で)自分を好きになってくれた女の子の共通点でした。 ●財布はどんなのを使ってますか?? 前カノのプレゼントの財布。小銭が2箇所に分かれて居るので「片方は100円玉専用」としていて使いやすい。ゲーセンで。 ●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 割と古め。176×144。当然待ち受けは自分でリサイズした里香画像。携帯厨は「携帯サイズをくれ」って言う前に自分でリサイズ汁 ●使ってる携帯ストラップは?? 地球最強の生物。「ガチャピン」です。 ●手帳って持ってますか?? 仕事用で幾つか。里香絵を書きたくても書けねぇwww ●バッグはどんなのを使ってますか?? ジブラルタ生命保険のバッグ。 ●バッグの主な中身は?? 仕事用なので他人の個人情報とかw ●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう 携帯 財布 里香への愛 というわけで今日の里香。 070926.jpg 無難な構図に仕様と思ったけど首回りに違和感が。顔が小さいのと肩がでかいのと、髪の流れのせいで首が太く見えるのが原因かな…? ちなみに元々は惨事の全裸。服描くのが楽しかったw レス! >黒桜さん はじめまして。これからもよろしく。 >HN どちらでもいいですがここでは廃人のほうが通りがいいかもしれません。 >このサイトはいいですね。 里香への愛が伝わればエロでも萌えでも問題有りませんw >背景の色 このブログを作る時、デフォルトからパターンを選んだのですが「満月」なのがコレだったので色は偶然です。その後、TOP絵を差し替えたので、デザインが同じブログは他にありません。ないはず……。あれ?構図がオフィシャルにパクられてる?! >サウスさんならもう既に知っているやも知れませんが、偽9巻のことはご存知でしょうか? 御存知も何も、彼が2ch本スレに作品投下や意見を聞いてた時から知ってますw作家扱いして叩かれる事もあるようですが、ただの二次創作なんだからもっと温かい目で見守ってあげれば良いのにと思います……。個人的に言える事は、あそこまで「自力でやった」なら挿し絵も自分で描けばもっと完成度は高かったと思います。伊藤さんに里香絵を描かせたのはGJ以外の何ものでも無いですがw >当然の如く自分も里香好きの一人です 困った事に、同盟にコメントを残せるのは里香好きの方のみです。なので言わなくても分かりますよ~w里香好きにしか発見出来ないHPだと思っていますしw ギャラリーを更新しない理由も、「里香好きなら過去ログぐらい漁るはず」という確信が有るからですしw >SS もしその時が来たらメールでテキスト添付して下されば、僕だけではなく他の方が他にも同盟で見せることが出来ますのでよろしくお願いしますw >安自矢意さん >「一日だけのスクールデイズ」 なんか1年くらい前に同盟でも言ってたような気がしますwもしかしたら同盟設立前に「里香似」として2chに貼られた言葉様を見て言ったのかも知れませんがw >「そうだったんですか。知りませんでした」 そのために警告画像を作ったので上手に活用して欲しいです。 >俺は一時期このお二方が同一人物だと勘違いしてましたw そうかもなーと思いつつ、白さんの初登場時のコメントから区別つくからいいやとか思ってましたw >なんかペチャパイw バランス難しいですねw反対側の乳はそこそこなんですが、うまく描けなかったので隠しました。乳は身体の角度や位置や重力の方向で形を様々に変えるので奥が深いです。

COMMENTS

呼ばれて飛び出て復活です
そんなことしてませんよ~><確かに携帯厨ですが常識は弁えてるつもりです。
あと携帯の仕様で絵が見れても取れないんですよ。
だから脳内デジカメに撮ってあります。
今脳内メーカーされたら大変ですwww
里香のサムネイルが大量にw
いや取れても張りませんがwwwあんまり有名になっちゃうとちょっと寂しくなりますし(有名になって欲しくないわけじゃありませんよ。矛盾してますが)
あと見てはいたんですがコメント付けてませんでしたね、そういえば。
バトン
いや~廃人さんの頭の中は9割里香だなぁ~と感心しました。
まだ7割5分程の僕は未熟ですね。
いや毎日里香の絵を見せられているせいで日増しに上がってますがwww
2chの件は僕じゃないと断言できますが、もし廃人さんが僕を信用できないようでしたらアク禁にしてもらっても結構です。いや確かに似通った部分が多すぎますしねwww
ということでこの件については廃人さんにお任せします。

連レス失礼
いや失礼しました。
もう一度見てみたら明らかに過剰反応してますね。
申し訳ない。
P.S関東系だと今日から半月アニメベスト集が放送の予定です。
一回見てるのに何故かわくわくしてしまうwww

>あの会見は売名行為ですか。(3日の日記タイトル)
 最初、ツンデレを勘違いして演じちゃったのかと思ったりw
>絵を描ける里香萌えさん達多数に、ある種の裏切りを受けてきたので……
 ・・・今の作成ペースを考えると、胸が痛い・・・
>里香絵(10/1~)
 基本的にどれも可愛いのですが・・・
 どれも髪の毛が少ないのが気になるかな~?
とくに、10/1の絵は途中で髪の毛が切れているように見える。

フェニックスライト事件とかB―2とかまったくワカンネw
あ、でも幽霊より宇宙人の方が恐いのは同意。まぁ、見た目が人間ぽかったら話は別なんですがw
>というわけでバトン
久々に廃人サンのバトンを見た気がw
>強さとは力任せ
なんだかんだ言ってキラとかも圧倒的な力の差をもってして敵を黙らせますしね。
>今日の里香
こうゆう服って、やっぱモデルになる絵とか写真とかがあるんですか?
>乳は形を変える
まぁ、言ってしまえば脂肪ですしね。でもそんな乳をマスターして頂ければ、こちらもありがたい限りですw自分も絵はたまに練習するんですが、いかんせんw

COMMENT FORM