2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の休まる季節がない

春は花粉。夏は暑い。冬は寒い。秋も花粉。 日本オワタ 今日の里香 071001.jpg というわけで前回の秋画像が制服に終わったので、秋っぽい服を着せてみた。色塗ったほうが良かったかも。 レス! >山田さん 顔とか身体とか上手く描けたかどうかは分かりませんが、方向性は間違えてなかったはずw >神崎さん グロ展開が苦手なら最終回以外の方が良いかもしれませんwそんなグロじゃないですけど。その辺の医者ドラマのほうがグロい描写なはず。 >親友 ……普通のエロゲのつもりで見た方が、いろいろとショックも大きいでしょうから何も言いませんw >バール好きですね 嫌いですよwwwガンダム好きか?と聞かれて好きと答えるジオン兵はガトー少佐ぐらいですよ? >しかばねさん 描き続ければきっと裏切らないと思いますw神にも作者にも才能にも疎まれているであろう廃人が言うんだから間違いありませんw >銀様 かなりリクエスト通りだったと確信しています。 ただ、霊夢服にしちゃうと、霊夢は受けキャラなので、どうしても弱く見えてしまうのがアレですね。 >申し訳程度にある谷間のチラリズムは男の浪漫だと思いますw そのせいでついついかがんだポーズを描きたくなってしまうw >バールがペラペラ ペラペラなのはゴリラのバールによく殴られる廃人の砂(スナイパー)の人生の短さだと思います。 >mucchuさん 詩音がブチギレなのはただのL5ですが、彼女の脳内で勝手に悟史が恋人になってるあたりは随分電波な女だなと思いますw >スカートだけを削除 そしてパンツからピンクの電線が……。 >現実には皆無 ガリ細いのならいますけど、里香みたいにスレンダーを保った人は少ないですね……。 >ずらした方がより萌えると思うw それが判らないなんてとんでもないwwwですよねw

COMMENTS

>描き続ければ…
描き続けました。それで、形になってきたような気がします。
しかし、いくら描いても解決できない点が。
・巫女服ver(髪を縛ってる里香)しか無理。縛ってないと髪が確実にカオスな出来になってしまう。
・肩の辺りまでしか描けない。それ以上下に進めばカオスな光景が広がってしまう。
・顔の角度。今はこの角度と横顔しか描けない。
・色塗り不可。
http://www.geocities.jp/kusai2188/rika1.JPG
『rika1.JPG』の部分を『img025.jpg』に変えると、授業中に描いたパピヨン夏目が表示されます。限りなくカオスです。

すいません。
アドレスをクリックしてもページに飛ばないので、アドレスをコピー・貼り付けして移動してください。

COMMENT FORM