2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想的

いきなり今日の里香。 さてさて。銀様に幻想的とテーマを貰った訳ですが。ちょっと復習です。 1:幻想的→超自然的→ファンタジー→魔法→杖じゃなくてバールでいいや。 2:幻想的→幻→幻覚→L5→「相手になってあげるわ鉈女」→武器はバールでいいや。 3:幻想的→光とかの色合いに凝った絵→型月とか魔砲とか→「これが私の全力全開!」→デバイスはバールでいいや。 それから……。 ・幻想的=異世界っぽい背景 ・幻想的=神秘的=神官の服 という要素が加わり、完成。 070930-1.jpg 背景は流用なので別リンクで。 http://ranobe.com/up/src/up229185.jpg うむ。幻想的。 レス! >黒桜さん 絵は技術で描くものかも知れませんが、何も無ければ愛で描け!ということですw >参考までに、廃人殿は何で書かれてますか? そりゃあもちろん愛と欲望で。 あ。ツールの話ですかw写真屋でペンタブで描いてます。ツールの力に頼りまくりです。でもいいのさ。ミッション車を運転してる人の方が運転技術は高いかも知らないけど、AT車運転するほうが確実だしw >ああもう、後何回改稿すれば話になるのかこのSS 紅花さんがエロパロに時々投下してくれていますが、これらを挿し絵としたSSも募集してますので良ければ投下してみて下さいw >キソケさん ムーディは芸が嫌いだったんですが、あの番組見てなかなか男前だと思いました。いっそ付き合わせてやれよw >プラトニックな中に、確実なエロスを含んでいるような あるあるw普段が普段なだけにw >白さん 同人や二次創作が無い時代、表紙で抜いていたような人間ばかりということですw >神崎さん 多分弾幕や予備知識が無くても、最終回だけ見ても同じように「M氏ね!」って気付いたら叫んでると思います。あれだけ酷い男はそうそういないw

COMMENTS

この里香絵はいい
保存だ永久保存版だ
いや最高っすよ廃人様は
その笑顔にバールは反則とかそういうレベルを越えている
萌え死ぬ~!

>M氏ね
そこまでなんですかww
やはりこれはみたいな(最終回だけ)
試験終了後まだ削除されてなければみます。
確かあれも元ネタギャルゲだかエロゲでしたっけ?(未だに違いがわからない)
ああいうのは主人公より周りにいる親友とかの方がかっこいい気がするんですが…
と D.C.Ⅱみてしみじみ思いました。
>里香絵
廃人さんバール好きですねww
まぁ俺も大好きなんですがwwww
いやぁ里香が笑いながらバール…
せふせふってか全然OKってかむしろありがたくバール攻撃をこの身に受けようじゃないか

私も今、絵を描いたりしてるんですが、意気込みと実力は反比例というか、美術の神様にガン無視されてる状況です(泣)。
模写だ!もう模写しかない!と、意気込んでもいつの間にか表紙の里香に見惚れて絵を描いてるどころじゃなくなったり…。

リク絵サンクスwwwwwwうはwwwwこれはいいバールwwww
しかもなんという幻想www
巫女服→巫女さん→博霊霊夢→幻想郷→幻想
まさかここまで考えられていたとは……ただの巫女服好きじゃなかったんですね!
胸が……申し訳程度にある谷間のチラリズムは男の浪漫だと思いますw
技術面では、髪の毛のことはともかく、バールがぺらぺらなのが気になるってとこかな?でも腕は棒になっておらず、自然な感じがして良いんだぜ!

>里香絵
 こ・・・こわひ・・・
 最近、キチ○イモードの詩音タンの胸で窒息死させられるシチュで抜くという偉業を達成したオイラですが・・・これはちょっと・・・経験値が必要ですねw
>紅花さんの絵
 見た瞬間に脳内でスカートだけを削除してしまった俺ガイル・・・
>そんなものあるわけがないww惨事きんもー☆
 考えてみれば、改変なしで惨事を使った事無いですね。
 少なくとも、里香のような細身のおにゃのこなんて、現実には皆無に近いですしね。
>スク水を切り取るとか、意味不明だという話でしたw
 切り取るなんて、非現実的ですからね。ずらした方がより萌えると思うw
>そんなんあっても萌えないでしょう?ということですw
 ちなみに、いかにもコスプレ衣装っぽいテカリのある制服も萌えまへんw

COMMENT FORM