2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い恋人

関係無いが、言葉様が亀田のパンチを捌いてる絵を発見したw さて、ニュースで赤福事件を知ったんですが、やはりというかなんというか本スレでも祭りが……。人数が少ないんで祭りと言うほどでは無いですが。 そして同盟でもコメントで何人かショックを受けていたようです。 が。 ごめんなさいw廃人は全然ショックじゃなかったですw 特に本スレで里香オワタ的な発言してた人を見て気付きました。この温度差の原因。 おまいら落ちつけ!別に里香の主食は赤福じゃねえぞ?w 里香は赤福とみかんとうどんしか食ってないみたいに思ってんじゃねえ?w 本スレでは鍵信者が多いみたいですが、一つの特色を全てであるかのように扱うあたりが流石に鍵信者っぽいと思いましたwおまいら端的な特徴じゃなくて性格を掴んでやれよwそんなんだから二次創作がほとんどねえんだよwww まぁ……廃人が里香をキャラとして割り切らずに一人の女の子として見ているからそう思うだけなのかも。 前置き終了。 今日の里香。今日の里香は銀様が久々に里香絵を描いてくれたぞ。 gin010.jpg リボンとか髪とかの描き込みの細かさに注目! レス! >しかばねさん 絵描きには全体をバランスよく描ける能力とパーツにこだわる能力があると思います。主に校舎しか出来ないのが素人に良くあるパターンで、廃人もそれに属しますwそれでも、こだわりは必要だと思うので自分のこだわりのある顔が描けるようになってくれればきっと力になると思いますので頑張って下さい☆ パソコンの性能が「あまり良くない」程度であれば廃人のPCよりマシだと思います。1024が標準のこの時代に、CPUは64MBですから。 ペンタブも今の自分なら欠かせないものですが、夏までは全てマウスで描いていました。 >黒桜さん 線が変になるのはツールのせいかも知れません。さすがにペイントで描くのはキツイと思いますし。ペンタブ購入もお勧めはしますが無料のお絵描きツールの導入もお勧めしますw >ああなんかもう色々組み合わせ過ぎッス。GJ。 ありがとうございますwローブだけだったんですが流石に寂しいと思い趣味で色々と付けてみましたw >つっちょさん ごめんなさいw赤福って何ですか?w >mucchuさん 多分右手だけじゃなく左手も描き変えなければならないと思います。腰の位置(足の位置)がおかしいので、腕だけ描き変えても無理かも知れません。というかそれに気付いた段階が結構遅かったので、無理にホウキにするよりはなんか持たせた方が結果的に良くなると判断しました。この思い付きばっかりは、才能と褒められて唯一喜ぶポイントかも知れませんw >二次元が恋人状態ってのも随分・・・げふんげふん 君はなんて悲しい男なんだ。 人を好きになるのに二次元も惨事もないだろう? とまぁ台詞のパクリはさておき、キモイ惨事より里香の方が可愛いんだから当たり前だと思います。さらにいうなら里香に二次とか惨事とか言ってるうちはまだまだ愛が足りないぜ?w >AV AV界独特の文化であるなぁということです。女体盛りとかワカメ酒みたいな、おっさん趣味の一つだと思います。

COMMENTS

なんか自分の絵が載ってるときに限ってコメ一番早いってやらしいよね……
>赤福
すいませんwww地元(県単位で)の名物なので正直ショックでしたwww
たまに駅で買ったりして食べてたのになあ……美味しいだけに割と残念。てか糖分補給は主に赤福なのに……もうどうしろとw畜生www
美味しいんだぜ……赤福……赤福美味しいよ赤福。
絵については、なんだかんだでただの技量と愛不足ですorzつまりはヘタってことさ!
ところで、ハロウィンといえばヴァンパイア=吸血鬼=アルクェイドってことでアルクの服着た里香なんてどうだい?

>赤福
んん…
自分は特段そういう意味ではありませぬ。
単純に半空で出てきた食い物ってことと、実際にリアルで好物の部類に入ってる食材なので、色々と複雑な心境だなぁ、と思っただけっす。
>里香は赤福とみかんとうどんしか
我が友人がSSにおいて、里香と祐一が中睦まじく飯食ってるシーンとかをよく見てるので、別にそういう考えはないっすよ。とりあえず。
まぁ、一つの特徴を祭り上げてそれこそ全てと扱うのはさすがにどうかと思いますがね。自分は。
ただ、それも人それぞれの個人的主観による自己主張の一環ですので、まぁ千差万別かなぁ、と。千もないですね。50個より少ないぐらいですかな。
ただ、二次創作がやたら少ないのは確かですな。
良い言い方での自己満足で書いてる人はもっと沢山いると思うのですが…ネットに出てない良作も多いかと。
>里香絵
ぎぎぎ銀様ァァァァァッッ!!!
GJ!いやもうGJ!それ以外になんと言えと!
いや、普段の廃人殿のもいっつもGJなんすけど。毎回叫んでると喉痛めるので。
ただ、銀様ほんとGJです。この髪の書き方が個人的に恐ろしく好きです。
右手が透過処理されてるのは色々妄想しろというメッセージですかね?
まぁその辺は個人個人で身勝手な妄想をばw
とりあえず、廃人殿のご指摘通り無料のツール入れてみました。
いかんせんPCの性能が限界なのか、余計線が飛びますw
ペンタブ以前にPCの買い替えを優先したほうがいいか…
毎度毎度長文失礼。

題名だけ見てゴキブリ思い浮かべてしまったw
赤福事件は本スレ見て初めて知ったとき、正直言って「あ、これSSのネタになるかもw」とか思いました。多田さんが逝っちゃったのは金色の思い出で亜希子さんの(実は改ざんされた)赤福を食ったからで~~みたいな。
>今日の里香
携帯のサムネイル画像で見ているからだろうか、里香が数年後の子持ちになった里香(大)っぽく見える。まぁそれほど大人びいて見えると言うコトなんでしょうが。
 

COMMENT FORM