2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【迅速なる】喧嘩両成敗!【転院】

赤福って食った事ないんだがどんな食い物なのか。 とりあえずメールで友達に教えてもらったぞ。 赤福って萌えるよね。あのあんこの曲線とか、あんこの下に隠れた白くて甘い餅とか。 あんこをコート、餅を身体として考えると。あんこを少しずつ食べたり舐めたりして白い餅だけにするってのは、重ね着した服を1枚1枚剥いていって真っ裸にするってことか。一気に食らうってのは、服着たままえっちってことだよな。個人的には服着たままの方が好みかなあ。 オラ、すんげえ赤福に興味が出てきたぞ! 本スレで赤福話が盛り上がった時も、赤福単体じゃなく、赤福と里香を交えた妄想話で盛り上がっていたなら、昨日の同盟の日記ではむしろ褒め称えていたことでしょうw 今日の里香。 071003.jpg 相変らず惨事写真から描き起こしたんだが、描く前からきっといい里香になると思って描いた里香絵。良くも悪くも期待以上でも以下でもない里香絵に……。 正直、乳首勃起は要らなかったと思う。反省します……。 >銀様 >やらしいよね うん、銀様、すんごい、やらしいです。 >赤福 というわけでメール晒させてもらいました。 >アルクの服着た里香 月厨の廃人ですが、正直型月は男の作った作品だという印象で、女の子らしいファッションセンスは皆無だと思ってますw「服装にひねりが無い上に、アルクとか桜の服って、おばちゃんやん」というのが口癖ですので、里香にアルクコスは廃人的には「無し」です。 構図のパクリなら大アリですが。アンリミテッドなんたらワークスとかw >黒桜さん 言いたい事は色々あるんですが一つに絞ります。 それは、廃人は「人それぞれ」とか「千差万別」という言葉は大嫌いという事。もちろん考え方としてソレは正しいのですが、ソレ言っちゃうと、極端な話、ここのレスも全部「人それぞれですね~」で済む話であって、コミニケーションを断絶する、個性を尊重するに見せかけて個性を殺す言葉だと思うからです。人それぞれと言うなら全員について個別に言えと思います。 どちらかと言えば、廃人のこの考え方の方が間違いかも知れません。けどここは廃人のブログ。言いたい事は好き勝手に言わせてもらいます。全員に心象を良くする無難な発言なら幾らでも出来るんですが、そんなの性に合いません。この結果、敵と味方を明確に分けてしまう事も知ってます。 という廃人の考え方も、人それぞれという事で許して下さいw 尚、黒桜さんの事を嫌いで言った訳でも無いのであまり気になさらないようにお願いします。例えるなら、「赤福の消費期限を偽った会社は嫌い」という話であって「赤福が嫌い」というわけではないということです。 ……30年詐称し続けて品質に問題が無かったら赤福に問題は無いでしょうし、けど会社に問題がないはずはないでしょうしw >二次創作 世に出回ってないものも計算に入れるなら余計に他と比較して少なくなりそうですw 半月同人を出しても、さらに下手な人が描いたハルヒ同人の方が10倍売れるのが現実ですし。原作100万部売れてますが、この数字はあんまり喜べない数字だと思ってます。 >この髪の書き方が個人的に恐ろしく好きです。 激しく同意ですwこれから髪描く時は全部彼に描いてもらいたいくらいですねw >PC 廃人のPCより弱いという事はありえないと思うのですが、どっちにしろ廃人PCと張り合うくらいなら買い換えた方が良さそうですねwかつて手術を決めた里香のようにスパッと買い換えたいですw 長文失礼。ご気分を悪くされた文だったかも知れません。ですが重ね重ね申し上げると、決して黒桜さんを嫌いで書いた文では無いのでそのあたりよろしくお願いします。 >安自矢意さん 黒い恋人の題は北海道の名産のアレのつもりでした。サーセンw 白い巨塔って医療ドラマがありましたが、もし夏目のエロSSを書く機会があったら題は「黒い巨塔」でお願いしm >「あ、これSSのネタになるかもw」 そういうのだったら大歓迎ですね。正直赤福単体で盛り上がるのはスレ違いというかなんというか。とりあえず本スレ内では里香には食わさずの方針なので、天邪鬼の里香はきっと期限切れでも食いそうです。 >里香(大) =花冠里香=戎崎里香 ですねwそのコードネームw「裕香(仮)」みたいなもんでw 基本スペックが現在の里香より高いのが特徴で、対決が見物です。

COMMENTS

ちょwww赤福のくだり、最後の「ああ、食物的な意味だよ?」が消されておるwwwこれじゃあ俺ただの変態じゃないですかw
しかも「メールで友達に」って書いてあるから匿名扱いかなあとか思ってたら速攻バラしてるw別にいいんだけどさw
>里香絵
何このクリティカル。弱点と会心の一撃の二つで何倍だっけ?急所に当たったー!効果は抜群だー!みたいな。
本編でも「髪の毛まとめると少し幼く見える」ってかいてあったけど、少しってレベルじゃねーぞ!なんかものすごく幼く見えるんだがw小学六年生か中学二年生くらいにwww
そのくせして体つきは大人で、エロくみえるときてやがる。なんだこの王道は…………
>正直、乳首勃起は要らなかったと思う
そんなことはないSA!下着を着けてないってところが無防備って感じで、この顔つきにはいいと思うってか幼顔で体つきエロくて乳首勃起ってつまりは成長期だけどブラはまだつけなくていいry
すまん、ちょっと落ち着く。
落ち着いた。この間三分。よし、つまりこの絵はこういうことなんだな。
体は成長してきたけど心はまだ子供。ブラはまだつけなくていいかなあとか思って男の子達と一緒に元気に遊んでて汗をかいて服が肌に張り付いて髪の毛ちょっと邪魔かなあとか思って括るために背筋伸ばしたらひっついた服によって乳首の形が見えたという里香が病気にかからなかった場合のパラレルワールドでの出来事だったのだよ!な、なんだってー!(×3)里香に病気は必要ですか?
ごめん、全然落ち着いてないわ。もうどうしろと。
違う違う、そうじゃないんだ。これはパラレルワールドでもなんでもないんだ。現実を見ろ。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…………
そうだよ……これは夏場に起こった出来事だったんだよ。
夏って、あの暑さが心地よくて寝ちゃうときあるよね?たぶん、里香も寝てしまったんだよ。普段着のままで。
でもなんでブラつけてないかというと、今日は家に引き篭もる(ニート的な意味ではない)つもりだったのでブラはつけなかったんだ。そのほうが涼しいしね。いや知らんけどさ。引き篭もるつもりだったからこんなラフな服装だったと。
で、風に吹かれて(たぶん扇風機)横になっていると寝てしまったと。
さて、そこへ表れたるは裕一。昨日裕一の家でやった勉強会のときに里香が忘れ物をしていったらしく、それを届けにきたらしい。
かって知ったる里香の家。ひょいひょいと入り里香の部屋まで。ちなみにノックはしてません。だって開け放してたんだもの。そのほうが涼しいしね。扇風機の場合は。
まあ里香も里香なので、裕一が自分の部屋、つまりはホームグラウンドっつーよりテリトリーに踏み込んだ瞬間起き上がる。さすが、抜刀斎もびっくりだ。
まだ少し寝ぼけてて、ブラをつけていないことなど忘れている。寝汗ですこし髪の毛がべたついていて少しうっとおしかったので、括ってまとめることに。
と、このシーンがその絵なんだよ!きっと!だからズボン(?)も少し位置が下の方にずれてるんだ!寝相によって!もしくは夢の中で自慰。ごめん、直接オナニーって書くのは恥ずかしかった。
まあ里香のことだから、胸の型崩れとか気にしてやっぱりブラつけてそうだけどさあ。あれってつけないと型が崩れるらしいね。ほんとなのかな?俺は知らんぜ。
長文すまん。てか詠みにくくてすまん。日本語勉強しないとな……
>うん、銀様、すんごい、やらしいです
そんな言い方すると俺がやらしい人間みたいじゃないか。
>おばちゃん
解る気はするがwww最初見たとき俺もそんな印象は持ったしwww
うーん……ならマフラーだな。この頭のイメージに近いのはマフラーだ。でもマフラーはハロウィンと関係ないので却下。
里香がワラキアを背景に狂った笑いしてる絵とか……ハロウィンじゃないな、これは。
確認してから改めて詠むと本当に長いwww御免www

しまった、伝えねばならぬことを伝えてない。てか感想いろいろ書き忘れたw
肩のエロさが80点!良い感じだけど、もう少し滑らかな線が欲しかった。まあこれは画力の問題だからどうしようもないけど。だから今の師匠で言うと俺から見て97点って感じですwなぜか100点といえない思春期反抗期……!
あと腋ってエロいね……初めてしったよ。ハァハァ
左上の長い髪はいらない気が?どこか不自然な感じ。あと腕。ひじの辺りの肉のつき方に違和感が―――気のせいかな
なんだか携帯の調子がおかしいです。どうやっても文章打てない。エラー、ってかんじ。
なのでまともに返信できないかもです……ごめんよー。

中間試験も無事終えて、暇が出来ましたのでコメしにきますぜ
>赤福
ん?なら赤福ぜんざいとかはどうなるんだろうか…
ちなみに俺も服を着せたままの方が好きです
ってかパンツだけ下げるとかそういうのとか靴下は脱がせないとかそういう
>里香絵
目頭が熱くなりました。
廃人さん…あなたの妄想具現化の力には本当に恐れ入ります。
僕はやっぱり…里香好きなんだなぁと
再確認しました
ありがとう廃人さん
ってかマジでこの里香絵好きだわ

COMMENT FORM