2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お兄ちゃんは】刹那の求心【悪くない】

寝過ごしちまった……。 今日の里香。 最近のカラー絵は二日で1枚になりつつあるので、差分ということで。 071004b.jpg 1枚の絵に凝り出したらキリが無いので一日1枚としたいのだが、そうしたらカラーが難しいというこのジレンマ。ペースを保ちつつ、カラーを描ける様にしたいなぁ。 レス! >mucchuさん >大事な部分 mucchuさんらしくないwせめて水抜き部分からお腹が見たいとかそう言う人であるべきだ!さてはニセモノがなりすましてレスを!? >表情がwwwww 表情は消失長門……だったはずです。 >虹と惨事の狭間 「喋るとうざいと言われるし黙ると暗いと言われるしどうしたらいいのか分からないよ」とか言ってる可哀想な鍵キャラを思い出したw >勃起乳首 勃起乳首自体は好きだけど、こういうのは常にエロいより、特定の環境下でのみエロい方が結果的にエロいと思うんですw >そういうのにピンと来ない俺は 廃人もピンと来ない派なんですが、実際に試してみた張本人ですのでw >神崎さん 赤服とか貧乳とか、それ単体で騒ぐんじゃなく…… >里香とかなんか手についたあんことか舐めそうだ 愛があるならこういう妄想をすべきだと思いますw確かに舐めそうwんで「ん?」みたいな感じでこっち見るんですよねw >愛だけでそれだけなら世は絵師であふれてしまいますw 廃人の計算だとそのはずなんですがw >まぁ愛は全ての原動力でそこに技術がひっついてくるんだと思います つまり技術がひっついてこないということは原動力不足ということでw >霞谷さん >まだまだ下手ですが頑張るつもりです。 廃人だって同じくwww最初の意欲より継続した長期的な力が最終的にモノを言うと思うので気長に頑張って下さいwこのあたりは里香への愛と同じですね。「今年だけ好き」じゃなくて「これからずっと好き」ってのが重要な訳ですからw >前に熱く語ってたラーメン? えっと。詳細希望wごにょごにょってなんですか?w >銀様 >髪の毛 相変らず触手みたいだったり途中で途切れてたりしますけどw >褒められてたらそれはそれで嫌だw まだまだ理解がないようで。もちろん大絶賛ですwwww >ならなおさら里香は無防備だったわけだ ああwwwそういえばwwwwもうちょっと恥じらいをもたせないとwww >努力と技術と愛不足です 絵としてはうまく描けてるから、その3つのうち2つは大丈夫だと思います。(意訳:「喝!」)

COMMENTS

えっと、けっこう前の日記でラーメンを食べてるときの姿はえっちとかそんな感じのありませんでしたっけ?w

>「ん?」
裕一の指についたあんこも舐めるという久々に妄想をしてしまった
指フェラ!
>絵師
廃人さんの計算ハンパなくずれちゃいまさたねw
>原動力不足
バカなっ!?

COMMENT FORM