2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロに逸るのも】復活を返して【悪くないな】

萌え連でこんなの見つけた。 http://moepic3.dip.jp/gazo/remod/write.php?res=10465 スレ落ちてたらアレなのでスクリーンショットも。 http://ranobe.com/up/src/up231370.jpg うはwwwテラ楽しみwww 線画でお気に入りがありましたら塗りますよ、と日記で言った訳ですが、この方は改造連に依頼されたので廃人は塗らずに職人さんに任せたいと思います。わくわく。 元々塗ることを考えてないラフだし、面倒そうだしね。ってか、いつの画像だw8月中じゃね?w さて今日の里香。今は子れが精一杯……の、ガチえっち里香絵です。 なんか水着の時にどっかのエロい人代表が、水着をリクした張本人のくせに「大事な部分が見えーん!」とかほざきやがったので。まぁそんなわけでふと思い出したら、今までの、えっち絵に満足いくものはなかったかもと思って頑張りました。 071004.jpg ちなみに「表情は消失長門を参考にした」とか言ったら、廃人のトレス編集力がどんだけ原型を留めていないかが判るかと思います。 レス! >銀様 長文ありがとうございますwかいつまんでレスw >これじゃあ俺ただの変態じゃないですかw やらしい人ですからwエロさは微妙なのにヘンタイな人間ってそうそういないですよ?しかもその若さでw >里香絵 顔は幼くて身体はお年頃なのは里香として正しいと思いますw髪については右頭のアレは不自然といえば不自然ですが、必要なパーツなんです……。でも、これから無しでいこうかなぁ……。ポニテ部分をもうちょっと増量出来たら良かったと後悔。 >ノーブラ なんでノーブラなのかは廃人にも意味不明ですw >だからズボン(?)も少し位置が下の方にずれてるんだ! ぱんつぱんつwwww >おばちゃん ですよねーw >里香がワラキアを背景に狂った笑いしてる絵とか ああ、それハロウィンっぽいw >80点~97点 ペンタブで書き始めて2ヶ月たってない人間なので他と(理想と)比べないで下さいw比べられて80点なら個人的には光栄ですが。里香絵を晒し続ける里香サイトが同盟しかない以上、比較すべきライバルは昨日の自分という事でお願いします。でないとほら。「俺にしては頑張った!」とか思っても超肉氏と比べられて叩かれたらそりゃあ凹みますよ?w >肘の肉 違和感は廃人にもあります。腰回りから尻にかけても。 でも ×おかしい。この部分まるで○○だぜ。 △ここがおかしい ○こうすれば正しい ◎これこれこう言った理由でこういう線にしたらもっと良く見える 指摘はこういう方向でお願いします。絵の指摘だけに限った事じゃないし人の事言えないけどさw >なぜか100点といえない思春期反抗期……! 100点とか言われたら逆に信用出来ない思春期反抗期! >神崎さん 餅の中にあんこがあるのではなく外にあるのが赤服だと聞きました。 あれ?ただのおはぎじゃね? >妄想具現化の力には本当に恐れ入ります。 廃人は自分の里香好きは半月読者としては平均だと思ってます。才能も嫌い努力も嫌いな廃人でさえ、好きという気持ちだけでコレ。みんな最低限、半月ファンならこれくらいは描いて欲しいもんですw

COMMENTS

半月読むまでは、赤福は名古屋名物だと思い込んでいた時期があったり・・・
>大事な部分が見えーん!」
 大事な部分って、マム子さんの事じゃないですよw
 一体型では無いスク水の股間のY字部分の事です。w
股間の少し上の部分が、スク水の上半身の布でちょっと隠れている感じが特にwww
>絵
 表情がwwwww
 見た瞬間、右肩付近のラインが気になったんですが・・・実際の人間の構造としては、間違っていないような気も・・・うーん。上手く表現できませんが、虹と惨事の狭間に入り込んでしまった感覚・・・
>(15日分)
>正直、乳首勃起は要らなかったと思う。反省します……。
 えええええ!勃起乳首好きとしては、なんて悲しいコメントなんだw
>絵(14日分)
 すまんが・・・里香に見えましぇん・・・
>多分右手だけじゃなく左手も描き変えなければならないと思います・・・
 そういうのにピンと来ない俺は・・・前途多難だな・・・
>女体盛りとかワカメ酒みたいな、おっさん趣味の一つだと思います。
 女体盛りも微妙だが…ワカメ酒は、毛が生えている時点で・・・(自粛)

赤福

あんこが外にあると食いづらくね?
ってかおはぎじゃね?
里香とかなんか手についたあんことか舐めそうだ
>半月ファンなら
愛だけでそれだけなら世は絵師であふれてしまいますw
まぁ愛は全ての原動力でそこに技術がひっついてくるんだと思います
っていうか廃人さんの里香への愛は平均なんて軽く越えてると思いますよw

久しぶりの書き込みです。
お久しぶりです、極稀にしか書き込みしないですが毎日見てます。
最近、自分も描くことに挑戦し初めました。まだまだ下手ですが頑張るつもりです。
赤福→食べ物で思いだしたんですが前に熱く語ってたラーメン?を食べてるときのゴニョゴニョが見たいなって思った今日このごろです

エロ絵については何も言えないが、とりあえず、
「アンタ髪の毛のかき方うまいじゃないか!その広がりようとか絶妙だよね」
とは言えますwウマー!
>スクリーンショット
見たけど、本当いつのだwしかしししょーも有名になったもんだwああ、名前は知られてないから無名かな?w
>エロさは微妙なのにry
褒められてないよね?褒められてたらそれはそれで嫌だw
>ぱんつぱんつwwww
ならなおさら里香は無防備だったわけだ。アタックチャンス!
>指摘はこういう方向でお願いします
それができてれば俺はもっと成長してますwそれがわからない、ただ違和感があるということだけしか感じないからなかなか成長しないw
>mucchu「里香に見えない」
努力と技術と愛不足です。あなたの目は正しかった……出直してきます(←三流絵師もどき発言)

COMMENT FORM