2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【次はどいつが】脳筋の鑑【棺に入りたいか!】

ネット巡回してたら銀様を発見した。 ttp://ranobe.com/up/src/up233448.jpg ところで新しいガンダムのアレって、ゼロが二つなのかオーが二つなのかどっちですか?どっちでもいい気もしますが、検索かける時に困るんです。 あんまり大きな声で言う事じゃないですが、ニコニコで探してて、んで……見つからないのね。多分0が二つで正しいはずなんですけど。見つかるのは「OP曲差し替え」のヒネリのないMADのみ。ぶっちゃけ「もう曲はなんでもいいんじゃね?」とか思いました。「極端な話、六甲オロシでいいやん」とか思った矢先……。 本当にありやがった……。 思わず再生。すんげえ合ってる。 というわけで現在、廃人の知るガンダム00は http://www.nicovideo.jp/watch/sm1294500 のみです。 この手のMADってどう作るんだろう、青い幸福を色々と差し替えたくなってきたぞw それはともかく、なんだが中日が日本シリーズに行ったらしいと小耳に挟みました。アンチ巨人の阪神ファンですが、巨人ざまぁ、とか思うより何より、クライマックスシリーズというシステム自体に萎え気味です。 ……だかしかし里香って中日ファンっぽいイメージが。あくまで廃人的ですが。 「巨人ざまぁwwwww川上謙信は世界一の投手よね~」 んで亜希子さんが阪神ファンで今回涙目。夏目は「去年優勝したとこ」のファンで、みゆきが巨人というか原ファン。 そんで吉崎多香子が、本当は阪神ファンなのに「野球ファンってダサい」という自分自信の偏見により隠れキリシタン。クラスメイトにはJリーグ好きとして自分を偽っている。 というわけで、いろいろとネタを弄りやすいので、廃人は秋古参都かエロ老人よりも吉崎の方がお気に入りだったりします。 今日の里香。 071006.jpg 数日前のmucchuさんのリクで色塗りました。 色塗りやテーマ等のリクエストは随時受け付け中なのでよろしく。 それとおまけも作ってみました。昨日更新出来なかったので続けてどうぞ。 背景の明度を落として目のハイライトを消したモノ そういやエロパロスレに紅花さんが投下してくれてました。 ぬこ里香はもはや新たなジャンルとして確立しつつあるのかw ……原作ガッチガチで「里香貧乳」としか言えない人間よりも遥かに愛があると思います。 超肉サークルでも半月漫画をちょっぴり見ました。絵もすんごい上手かったです。けど、なんだかすんごい里香っぽくないとかコミック版の里香っぽいとか思ってしまったのは多分、半月里香より超肉里香が廃人の基本の里香になってるからだろうなぁと思いました。違いが判らない、と思うかも知れませんが、橋本氏だけの里香と、超肉氏も絡んだ里香との差といえば判るかも知れません。世間の半月のイメージと実際の里香との差と言ってもいいかも知れません。 里香って、なんだかんだでノリのいい元気娘ですから。 多分今日のレスでもソレを思い出させる一面もあるかと思います。 レス! の前にまとめて。 里香は元々、巫女服着たり(コスでは飽き足らず本編でも着た。橋本氏GJ!)メイド服着たりナース服着たりレオタード着たりミニスカサンタ服着たりと、結構な数のコスプレをこなしてますよ~。 んで、「なりきり」の好きな性格。7巻で演劇部と聞いて「なんで?」ではなく「ああ、やっぱり」と思った人、多いんじゃないでしょうか? よし。これでレスの量が少しは減ったはずw >白さん >挑発 はい!そこまで! >でこの表紙のゲームは ゲームなのかよwしかも3Dシューティングとかですか?w >mucchuさん >奉仕されたい 多分このコスだと「奉仕」はえらいことになりそうですwwww >付け耳は反則 でも、あとでカバンを書き忘れたと気付いたりwまぁコミック版半月の原付にもミラー(ブレーキだったかな)が無かったりするし、いいかw >お腹はお腹でも、下腹部なら見たいんですがww 断面で、と、さらに聞こえた気がしましたw >神崎さん >『病弱もの』としか捕らえない メディアワークスの陰謀なのです。売り上げだけ伸ばす為なら原作改変もやるなんて……。 その友人に言ってやって下さい。「ラブコメです」とw >矢吹大先生の漫画は衰えを知らない 描きたい里香の体型とは大分違いますが、あの裸絵はホントに上手いなあと思います。 >スカートの短さで里香の生足がハァハァハァ 実際には小麦戦闘服はもっと長いんですが、気が付いたら短くなってましたw >討魔さん >なんという小麦ちゃん この、「ちょっと懐かしい名作」というジャンルは、もしかしたら怜二コレクションなのかも知れませんw怜二自重wwwww >天白さん リクエスト通りで、きっとご満足頂けたと信じてます。 >普通のをイメージしていたつもりなのに とか、「漏れは普通の人間だ」と主張したい貴方の、本当の意志をちゃんと汲みとって、しっかりリクエスト通り貴方の望むナース絵を描けたあたり、しっかり意志疎通は出来たはず!www >銀様 >ぱんつはいてない はいてるはいてるwwww もし肌色だったとしても、「肌色のスパッツ」だと言い張ればなんとか……。 >しかばねさん >PSP もしエーコンかFFTかカルネージハートを持ってたら、遊んで下さいw >巫女里香 巫女服の襟の角度がうまくて、しっかり胸のふくらみが表現出来てるのが素晴らしいと思います。 >安自矢意さん もともと走りまくりですが何かwコスプレは里香の重要なファクトらしく、ネット巡回してたら魔砲少女コスの里香とか見つかりますよ?w >最近の日記タイトルの元ネタ 答えはグーグルとプロフィールにあるかも知れませんw けど、知らなければ知っても仕方がないことなのでスルーが吉ですw >霞谷さん 多分ラーメン食いに行った時の漬物が辛くてラーメンの味が判らないと言う話で、コメントに「萌えた」とかがあったんじゃないでしょうか? >ナース里香いいですねwww まじかるナースですけどねw

COMMENTS

おやま野球の点では完璧に敵なようで。(←巨人ファン
クライマックスシリーズはまじいらない子です、リーグで優勝したのに日本シリーズに行くのは中日とかどういうことwww ドラゴンはジャイアンに負けたのに。。。(ちょっと違う
今日はF1の行方を見てから寝ます。w

>ネット巡回してたら銀様を発見した
「どうせ水銀燈かなんかじゃねえの!?」とか思って開いたら何www
何でだよwwwwww
>ガンダム
生まれて以来ガンダムには縁の無い子です。東方不敗とかなら少しは知ってるけど。あれでしょ、DIOと戦って相打ちになった人でしょ。え、違うの……?
しかしこの0P……これが正規のOPなら見てたかもしれないのに。
>絵
二番目のやつ蝶・修羅場って感じなんだがwww
よくその空間の温度が一気に下がったとかいう表現があるが、そんなレベルじゃないw見た瞬間「ヒギィッ」とか思ったw
これはどんなシチュなんだ……てんで見当もつかないw
>里香は元々(ry
あー、あるあるwww
里香が演劇をするにおいてほとんど違和感なかったしなあ。むしろしっくりきた。これが弓道やら写真やら美術ならしっくりこなかっただろうし。
追記:携帯紛失しました。けどアドレスとかはかわってないです。しかし電話帳のデータは全部なくなったので、ししょーのアドレスがわからんです。なのでまた暇な時にメール送ってください。

こんばんわ。
英検2級で思いっきり戦闘機に関する知識で解ける問題があったので嬉しかったキソケです。
そういえば、エスコン6の発売が迫っていますね。
そのエスコン6ですが、今作では敵艦船の対空砲火がエラいことになってますが、廃人さんはもうどこかで見ましたか?
>銀様を発見した。
 水銀燈だと思ってたから開いて困惑しましたが、上に付いてる銀さんの返信で納得しましたw
良い絵ですね。ニヤニヤwww
>六甲オロシ
 ああ、阪神ファンの友達がたまに口ずさむ歌ですねwww 
たくさんOP差し替えがMADが作られるのは、これは元の曲が盛り上がりにかけるせいなんですよね…… 
まぁ、萌え連のネタ画像で『どんなモノとも融合するガンダムのカードゲーム』があったので、野球するガンダムがあってもおかしかないですねwww(そういえば萌え連改造完成で里香絵が上がってこない……)
と、もうガンダムファンは現役引退した俺が言ってみるwww
 作品本編が見つからないのは、消されてるんじゃないですかね? 
作品のネタ度としては種より低いのできっと廃人さんの趣味には合わないかと思います。
>クライマックスシリーズというシステム自体
 実は俺、それがどういうシステムかイマイチわからないので火事で簡単に説明して欲しいですw
>半月キャラ達の野球の好み
 なんだか凄いリアルで笑ったwww
ただ、里香は野球のルールを何処で知ったんだろう……まさか、おおきく振りかぶってからとかw
>今日の里香。
 むむむっ、けしからんポーズで脱ぐ里香だ……
ダーク版はなんだか周りから触手が飛び出して来そうな予感w
>ぬこ里香はもはや新たなジャンルとして確立しつつあるのかw
 サーセンwww俺が後押ししまくってますwwwだって猫可愛いじゃん!
そんな猫が、元々可愛い里香とくっついたら余計に里香の可愛さを引き立てる思います! 
しかも、原作でも猫たくさん出るから、猫耳とか付けさせても違和感さほどないし得した気分www
それに、なりきりの好きな性格だから猫になりきるのもやってくれるハズ……!
>結構な数のコスプレをこなしてますよ~。
 今更ですが意外とマルチロールなんですよね。里香。

COMMENT FORM