2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【どう見ても】馬超の一喝【男らしく無い計略】

今日の里香。 というより大分前の里香。 c100-1.jpg 夏コミで伊藤さんの里香本を頼んだ方と、書中見舞い葉書を希望された方には既出ですが、送った葉書は今回公開したものとは別バージョンになっているはずです。具体的に言うと、カーディガンが無くて生腕完全晒しバージョンです。 レス! >旅人さん 巨人ファンキターwwwww 金使って4番ばっか集めたりせずにもっと野球しろよ、とか、大嫌いだったんですが、最近は若手が成長して活躍してるので、そこまで嫌いでも無かったり。(選手は好きでも球団が嫌い、みたいなw) ……とか思ってたら今度は阪神が金使って実力選手を買おうとしているとか。萎え。ドラフトとかに力入れろよ。若手を育てろよ……。 >リーグで優勝したのに日本シリーズに行くのは中日とかどういうことwww 巨人は嫌いですが、心中お察しします……。 >銀様 同盟でのみ銀様と様付けしているのは、もちろん水銀燈を彷彿とさせるからですが、今回紹介したのは銀様張本人ですwこのエロス人っ! >DIOと戦って相打ちになった人でしょ。え、違うの……? 全く違わないwまさにソレですw >正規のOPなら見てたかもしれないのに もしそうだったら超楽しみです。賑やかで面白そうだし、主人公は藤本とか微妙過ぎるw >蝶・修羅場 催眠術で虚ろ目的な陵辱的なイメージにも取れるし、やる気まんまんな里香に陵辱される的なイメージにも取れるかと思います。どっちのイメージにとるかでSかMかが判定出来るかと思います。ということは……。 >里香が演劇をするにおいてほとんど違和感なかったしなあ うむwそうだよなぁw 二次創作とかネタするなら、貧乳だとか病弱とかの断片的なキーワードじゃなくてこういう根本の「性格」を揶揄すべきだと思いますw >キソケさん >英検コンバット あれだ! 「FOX2!」とか「今日は私の誕生日だ。プレゼントには勝利をプレゼントしてくれ」とか「私語は慎め」とか「よう相棒、まだ生きてるか?」とか……。 >6 TSUTAYAの店頭で体験版プレイしてきました。金使わずに外でゲームが出来るなんて……。 >良い絵ですね。ニヤニヤwww そのニヤニヤは絵を見てニヤニヤではなく銀様を見てのニヤニヤw >阪神ファンの友達がたまに口ずさむ歌ですね 今歌っても鎮魂歌ですけどね……。 >もうガンダムファンは現役引退した俺が言ってみるwww ギレンの野望をまたやりはじめたせいで、絵描きが進まないw連邦でやってるんですがギャンが強過ぎて思わぬ苦戦を……。 >廃人さんの趣味には合わない みたいですね。腐女子効果がプラスされたらどうか分かりませんが、メカ自体は興味にですし。 >クライマックスシリーズ セリーグとパリーグのペナントレースが終了し、今までは1位同士で「日本シリーズ」という優勝決定戦をやってました。 クライマックスシリーズとは、1~3位まででトーナメント戦をして、その優勝チーム同士で日本シリーズを行うというもの。 つまり、140試合前後も、春から秋まで頑張って、リーグ優勝を果たしても、その後に行われるトーナメント戦で勝たなければ日本シリーズに行けないというシステムです。 クイズ番組で、「さあて最後の問題は1万点と2千点です。どのチームにも逆転の可能性が」とか言われるのと似たようなもんかと。萎え。事実、巨人ファンの旅人さんが可哀想なことになってます。 >まさか、おおきく振りかぶってからとかw 比較的新しい、腐女子アニメなので、それは綾子かみゆきあたりですねw 里香の場合だと少しネタは古そうです。タッチとか?ああ、そんで「人が死ぬ話は感動するね!」となるわけかw >ダーク版は それは里香が操った触手がこっちに飛んで来るという意味で宜しいかw >猫里香 個人的には猫も犬も兎も似合いそうですがw

COMMENTS

生徒会に入ってると生徒会室のパソコンが勝手に使えてなんか得した気分。けっこう規制かかってるけどね!
というわけで、最近パソコンで同盟に来られる回数が増えました。銀です。
>今日の里香
ごめん、それ見た記憶がないんだがwなんだかその髪の毛でバトル仕掛けてきそうだ。怖ぇ。
裕一が頑張って避けたり反撃したりして、やっと里香に近づけたらその髪の毛が刃に変身してぐさり。
「ふっ……全身凶器という名は伊達ではないようだな……」
とか余裕こいてかっこつけてたら電車に轢かれました。
と、そんな妄想がwごめんなさい、どう考えてもToLoveるですwちなみに単行本買ってたり。資料にと思ってたら案外資料にならないw
しかし、色塗りしてみて思ったけど、どうやったらそんなに綺麗にぬれるのさ?って話。ぜんぜん出来ないんだがw
なんかコツとかありますー?
>銀様~エロス人
なんで俺が水銀鐙を彷彿させるかわからないw
そして俺はそんなにえろす人じゃないですっ!
>ということは……
俺はMだった!アッーーーーーー!!!
そうか……だからこの前赤福の件でさらされた時ちょっとうれしかったのか……公開羞恥プレイに興奮するなんて、なんてこったい……
そんでキソケさんへのレスでの、
>個人的には猫も犬も兎も似合いそうですが
たぶん狐あたりなんかも似合いそうです。十六夜かわいいよ十六夜w

>送った葉書は今回公開したものとは別バージョンになっているはずです。
 パンチラさえ無いのに、別バージョンとな?(麻呂風)
>巨人ざまぁ、
 昔、巨人ファンだったんだけどねえ・・・外部から選手を連
れてくるようになってから、アンチになりますた。渡○氏ね。
>数日前のmucchuさんのリクで色塗りました。
 あ り が と おおおおおお!
 スルーされていたので、諦めていたんですけどね。GJwww
早速、使わせて頂きますw
>多分このコスだと「奉仕」はえらいことになりそうですwwww
 え?注射さえさせなければ、死にはしなと思っていたんですが・・・
赤福の社長なみに甘い考えだったのか?
・・・まあ、元ネタよく分かんないしw
>断面で、と、さらに聞こえた気がしましたw
 惜しい!正解は、「触手挿入の断面」でしたw

COMMENT FORM