2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高くて重い箱ってなぁんだ?

答え:箱 というわけで箱買ってきました。○なのに四角い箱です。 エリートとかいうのと、オンライン1年分と、無線LANで合計約70000。PC買った方がいいんじゃね? 早速ネットに繋ごうと思ったのですが、ルーターまでは繋がっても、IPの取得で失敗します。何故だ。 仕方が無いので普通にプレイ。以前日記で妄想してたエースコンバットの一部が実現してて嬉しかったです。具体的には速度を犠牲にした高機動とかそのあたりですね。 なんにしろ里香より早くプレイしないと、里香の方が基本的な上達速度は早いので危険ですw 今日の里香 071012.jpg 半脱ぎマンセー! レス! >ハズキさん 帽子やネクタイやなにやらと、いろいろとおしゃれさせてあげたいもんですねw

COMMENTS

いいなぁ
というかそれでパソコ(ry
里香はゼロ戦の後ろより前に乗る子ですから。
実機扱う子には勝てませんよwww

COMMENT FORM