2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クドリャフカ陵辱スレ

だと思ったらクドが主人公のチンポに釘入れて喜んだりするスレだった。「を」じゃなくて「が」かよw さて。10月の上旬からお仕事の環境が変わり、私生活がいっぱいいっぱいでした。昨日に至っては(はい、ここで更新出来なかった言い訳入ります)仕事から帰って来て飯食ってクソして風呂入ってすぐ寝て……仕事のための目覚ましに起こされて……とか、どんだけ疲れてるのかと。 しかし疲れてるから、と言い訳には出来ません。それは別に、絵描き出来ない言い訳だからとかそういう理屈とは別の、はるかに高次元な話です。 いいですか?これを別の話に例えてみますね。 仕事から帰って来るラブリー夫を待つ里香。今日もどうやってびっくりさせていじろうかとわくわく。料理だって少しずつ覚えて、味の深みもさることながら、レパートリーも増えて来た。今日は初挑戦の料理だ。 ついでに近くの服屋で安い割りに可愛いエプロンを発見して来て衝動買いしてしまったのでソレを着て出迎えよう。 「あ、帰って来た」 とてとてとて 「おかえりなさいませ御主人様」 「ああ」 「……?、御飯にする?お風呂にする?それt」 「悪い、すぐ食えるモノ食って来た」 「あ……そう、なの。じゃ、じゃあお風呂に」 「ああ、そうする。疲れてるんだ。上がったらすぐ寝るよ」 とか。ナニコノクソサイテイナ展開。どっかでみたことあるぞ。 ああ、半月アニメの前のアニメだ。ちなみにこんなないがしろな態度を取られ続けた純真で家庭的で尽くす女の子は……。最終的にこんなになりました。 これはもう 「ごめん                                                                             さよなら」 ってメールが着た直後、「そんなに辛いなら楽にしてあげるっ!!」とか、メッタ刺しなフラグかもしれんね。 そしたら同盟のコメントが「いやったあああああああああ!!!!!!」とか「ざまああああああああああ!!!!!」とか、弾幕になりかねん。 そんなふうにならないよう、しっかり里香を愛していることを身体で表現しなきゃならないと思いました。 今日の里香 エロ絵じゃないのもちゃんと描かにゃ。とか思ったら。 071011.jpg 全然苦労して無いのにこの出来ばえ。秋らしい服を描いてみたつもりが、いつのまにか、銀様が「里香って帽子似合うよね」って言って「それはエアリセの影響だ」と冷淡なツッコミを返したという曰く付き?のリク絵に。 頭になんかあるのはいいね、なんていうか、全裸じゃなくて半裸な感じ。 レス! >旅人さん ランディングの楽しさはエナジーエアフォースが一番でしたね。どんだけ泣かされた事か。 >鬼畜VLS また「ふぁーいぶ、ふぉー、すりー」とか言ってくれますよw >ストーリ神すぐる! 5なんてZEROの残りカスですからw ラストの≪降ってきたな≫あたりからの盛り上がり方は異常。 >mucchuさん >瞳を描いたら 描かなきゃ誤魔化しが効かない→色塗って見たらマシになるかも→アァ――っ! という展開に、以前なっていたのを覚えてますか?w貴方にこれはひどい(廃人もそう思いますw)と言われたあれですよw ソレ以来、色塗りは「塗らなきゃ勿体無い」と思った時にしようと思いましたw >里香の表情から、挿入前だと思い込んでた・・・(^^; どっちでもいいですよw好きにしてあげて下さいw >すごい代物になりそうなんだが 抜いてもあんまり抜かなくて済みそうなのが怖いw

COMMENTS

お久しぶりです。ハズキッスw
確かに里香は帽子が似合いそう・・・嫌、似合いますね。
僕は里香はネクタイが似合うと思いますよ?

COMMENT FORM