2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニキとダンスでもしてな!

正しい内容はこんな感じだった、AC6。 アニキのキャラは2chでも大ウケで、早速「安部さん」とかあだ名ついてた。流石。 今日のオンライン対戦の中で印象に残った二つ。 1:EF2000とタイマン。 落とされまくったけど愛機であるF16の圧倒的コスト差で何故か勝利。なかなか楽しかったです。ユーロファイター乗りさんありがとう。 2:3on3 1番機が電子戦機能力付加で、味方がポイント稼ぐと電子戦のレベルが上がっていくルール。当然1番機は狙われまくるのだが、何故か落ちるのが仕事みたいな廃人のF16が1番機に。味方頑張れ。敵の3機は知り合いらしく、やる前と後で無線が聞こえてきた。味方機の3番機は途中でロスト。3対2かよ。結局、落とされまくりで、でもある程度落とせた。結果はこちらの勝利。15000対9000くらい。デブリで味方機がいなかったことを知る。「あ、3対2だったんだ」「ってか敵は一機だけ頑張ってたね」ありがとう。どう考えてもこの頑張ってた1機は、0点のF22ではなく、15000点の漏れのF16のことです。今度味方で出会ったらヨロシク。 今日の里香 071014.jpg たまには(?)短いスカートもはかせてみる。部屋の中だけでw レス! >山田さん もし借りたらネット対戦よろしくw キソケさんを頑張って倒して下さい。 >旅人さん >EAF グラフィックに関してはPS2ソフトならどれでも問題ないと思います。流石に6は綺麗過ぎですがw >AC6 コントローラーは速攻で慣れました。どうしても慣れなかったのが、PS2でいうところのYでレーダー、セレクトで特殊兵装切り替えなところ。zero信者なので速攻でこれらを入れ替えましたwところで「アジャイル」ってなんですか?wググったらヘリらしいとか出て来たんですが、マクロスもびっくりのUFO機動のACで使えたとしても意味無い気がw >僚機として参加したいですね ベルクトやラプターの人を狩ってくれるなら是非ともお願いしますw >芝 トランシーバーは「箱エリート」を買ったので付属してます。が、接続はせずに他人の芝だけ聞いてますw >AC04 名作なので楽しんで下さい。メビウス無双ですが誰もがフランカーが好きになるゲームでもあります。

COMMENTS

>アジャイル
アジャイル・イーグル、イーグルに大型カナード翼とかつけたアーミーの試作機ですW Fなんとか/MTD(ぇ)だった気が…イーグルからの性能差があまりにもでかくて笑ったWWW
>EAF
今年の六月かな? に出たやつ買おうと思います、てか安っ!W
>ベルクトやラプター
いいかよく聞け鬼神とは俺のことだ!
って全機落とした後に叫びますよ(笑)

COMMENT FORM