2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーソは避妊具じゃない

はずなのにあかざわR○Dのせいで随分と洗脳されてきた 大分前にメッセでやった会話。里香と吉崎と夏目と裕一。 「うっ、心臓が」 「先輩……心臓が「悪い」んじゃなくて心臓の都合が「良い」んですね」 「組織は豆腐だが毛が生えてるしな!」 「生えるべき所には生えて無いくせに」 「少し、頭冷やそうか…?」 別にパイパン派というわけじゃないけど、里香の毛は馬鹿には見えないのかもしれない。 ニーソとかパイパンとかは関係無いけど今日の里香。 071031.jpg 懲りずにえちぃの。下着姿を描こうと思ったのに気付けばブラもパンツもほとんど見えてないというオチ。 レス! >旅人さん ああ、カナードイーグルの時点で特定しましたw AC4で「あく☆てぃぶ」の名前で単座として出てたやつで、5以降は複座のMTD(本家)ですね。廃人の中で複座は戦闘機では無いので使いませんでした。ちなみにカナードの形をどっかでみたことあると感じれば、貴方も立派なミリオタですw F2も当初はカナード案があって、機動安定性より重量が増えることでのデメリットの方が多いと判断されてボツになりました。アクティブしかり、F2しかり、カナード付けてオタの人気を集めた方が、電脳世界では強くなるのになぁ。妄想力補正というか、戦力に化けますよね。そういうキラ様の腐妻補正みたいなもので、アクティブやベルクトやフランカーは、ラプターと互角に戦えてたりしますから。言い換えれば、半月にエロ要素が無くとも、里香の性格と裕一達の妄想のせいで、里香のエロ度が増してる(現れてる)ようなもんでw >EAF 買うなら覚悟しておいて下さいw

COMMENTS

COMMENT FORM