2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の伝統的な言い方ですと「ウホッ」ですのー

あの単純なオンライン戦闘のくせに、世界のエース達と一緒に空を飛ぶのが楽しくて仕方ない今日この頃です。更新滞ってて申し訳ありません。エーコンやりつつ絵描いて、絵描いた日に更新するというペースになってます。 ……自由時間のほとんどは睡眠なんですけどね。ああ、一日が36時間ならいいのに。 ちなみに箱のIDは「SOUTH HIMAWARI」です。多分。オンでF16でチキンプレイしてるセコい奴を発見したら……放置して下さい。ベルクトとかラプターに絡まれると凹みますのでw 今日の里香 071102.jpg 足とか気にせず見てくれると嬉しいです。手足をもうちょっと大きく描けば良かったかな。一応パジャマ姿のつもりですが、やはりノーマルパジャマより3巻パジャマのほうが萌えるなあと再確認w

COMMENTS

3巻パジャマがどういう構造なのかわかりませんorz…
顔が見えないと損した気になるので顔が見えるような構図ばっかw描いてて楽しいのは顔、乳、髪の毛で…う~ん、まだまだ初心者なんだなあ…
(エロ)漫画とか顔が見えないような、いろんなアングルで描いてますしね

お久しぶりです。
最近はイベントが多く、家には寝に帰るだけみたいな生活でしたので絵とかまったく描いてません。
1日ほったらかしただけでも非常に鈍るというのに・・・。
好きな絵師・・・超肉と荒木飛呂彦を参考にしたりして練習したりしてますが、まだまだ目に見える程の上達は無いなぁ、と。半月じゃなくてディスガイアの方の超肉絵の方が描きやすい・・・気がします。たぶん気のせいです。
http://www.geocities.jp/kusai2188/img30.jpg
超肉を意識したのに似ない、という不思議です。
今回もコピー・貼り付けで。
他の角度も描いているのですが、「何、そのクリーチャー?」って言われそうな出来です。
「オレはH本(戎崎コレクション)を燃やすぞ!里香ァーーッ!」な裕一は、描いた瞬間に封印することを決定しました。
「無駄無駄ッ!回避不可能よォ!」な里香も同じく。
長々と失礼しました。

COMMENT FORM