2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の絵の具で濁った僕がいい

ひゃっほぅ!溜まった仕事と新しい仕事、溜まったものから解決するのが当たり前ですよね? んでも、日記の更新が最優先で、これ書いたら仕事をこなした気になって、コラ作りもスクリプトの勉強も作ると約束した物もほったらかしにしてゲームやってる俺は……俺はァ!! PONさん、ごめんなさい、せめて毎日少しずつでも進めます。 ハニー(821)さん、すみません、ウェディングドレスは絶対作るんで。 でも。今までみたいに何の目的もなく作ってるんじゃなく……そりゃあもちろん今までだって里香に着せかえしたくて色んなシュチュエーションをSS化出来ないからかわりに、って思いでコラ作ってましたけど、+αの意味を含めて、自分自信以外の為に意義があるってのはホントに嬉しいです。 まぁこんなどうでもいい話は置いといて。 最近寒くなってきました。秋です秋。半月さんちのHPでは秋画像企画やってます。TOPに採用はされなくても良いけど、僕も作ってみようと思ったんですが、秋画像って何ですか?これが僕にはいまいち分からない。例えば水着とかなら夏。和服なら冬か夏、巫女服なら夏。どうやったら秋を演出できるのか分かりません。僕の好みの服って今まで作ったコラを眺めたら春服が多いし、つか里香が春先をイメージしてるのかもしれません。本編でもなんかいっつも薄着だし。正直5巻のあのデートでは思わず抱きしめたくなりました。包み込むように、お互いの温もりを感じとれるように。好きな人が温かいのが判ると自分だけじゃなくこの人も生きてるんだなぁと無性に嬉しくなったりしませんか?僕の頭の中身は少女漫画なので嬉しくなります。里香はホントに可愛いな。 おっと、何故服の話からそうずれる?? 背景に紅葉でも入れればきっとそれでいいとして 結論。 春夏秋冬、里香は可愛い。

COMMENTS

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
821ことハニーです。
慌てなくてもいいですよ~。ドレス系は難しいでしょうし…
パンツさんはパンツさんのペースで頑張ってください☆
それでは~/~

COMMENT FORM