2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しくて 切なくて 君の色で 濁っている

<<そこを狙われたら大変っすね>>(挨拶) 里香分が足りない おなかすいた 里香分が足りない おなかすいた 里香分が足りない おなかすいた そうだ、里香を食べよう、痛ててててて はいっ。はいっ。僕が悪かったですっ。もうしませんっ。 え……もっとムードを大切にしろって…それって……? まず、昨日ですが。踏んじゃいました。自分で。
迂闊!自分で自分にプレゼントをあげたいくらいです。そのプレゼントとは今日書く日記のネタが一つ出来た、ってことぐらいですが。 ところで僕は抱き付き魔なんですが、里香って結構キス魔ですよね? それとは関係ないですが、2ch本スレがかつてないほどいい流れです。荒れた後にGJな流れだなんてお前等はツンデレかw SSも上がっていたのでこちらは後ほどレビューしたいと思います。 あと何を話すんだったっけな?あ、コラ進行状態です。 まず秋企画画像。こちらはほぼ完成しました。なかなか苦労なく仕上がりました、髪の毛の継ぎ足しとか無かったんでw ですが背景で迷ってます。何人かにアンケート取ってるんでその結果次第で決めようかと思います。 あと、ウェディングドレスに手をつけ始めました。こっちはホントに完成するのかというほど怪しい出来映えです。髪の毛と肌の色合いが厳しい物になりそうです。ヴェールとか、半透明なんで元絵の頭が透けててかなり難しいんですが。あんまりアレな出来だと没にするんで、「このウェディングドレス絵、良いよ」ってのあればメール添付もしくはどっかにうpお願いします。いや、ホントに。 レス! >トモさん 怜二さんのイメージ画像 俺の娘と付き合いたけりゃ俺を倒してみな! 多分こんな感じだった気が。夢なんでかなりあやふやですけどw >激しく同意。 >そんなリアクションに僕はノックダウンしますね。 いやほんともう、あのデレデレっぷりが見てるこっちが恥ずかしいくらいで、んで、伝えるべき事はストレートに真っ直ぐ伝えてくれる、そんな恋愛に関してガチンコ勝負の里香、……ま、負けないもんっ! >「これはこれでアリかも!!」と思ってしまうあたりが重症 いやいや、きっとそれは正解ですよwつか自分が後で恥ずかしく思うくらいの台詞で無いと相手にはきっと伝わらない……だからきっとこれくらいでいいはずだ! >必要条件 なるほどw確かに必要条件であり十分条件ですねww里香というだけで温泉が血の海になる程に鼻血が……。 >ハニーさん というかハニーで決定しちゃって良いんですか?w再びのコメントありがとうございますw ドレスはヴェールが肝だと思うんです。そう、メイドのヘッドドレスのように。つまり全裸になっても外してはならないぐらいに。でもそのヴェールが、元画像のヴェールを代用する事はかなり難しいんです。半透明なんで元画像の頭やら背景やらが透けてて……。白いモノを半透明にするのなら簡単なんですけど……。 それと、もはやウェディングドレスは貴方だけの夢では無く大勢の方の望みだと思ってますんでw本スレの住人(僕も含めてですが)既に6巻通りすぎて新婚生活になってません?wやはり半月のエンディングは結婚式だとw6巻を最後に里香と会えないだなんて、寂しすぎr……えぐっ…えぐっ……。

COMMENTS

どもどーもです。トモ月蔵だもん!!僕は頑張ります!
>怜二さんのイメージ画像
つえぇぇーなにかわかりませんが、強そうです。これには勝てる気がしませんよ・・・妙にワイルドで荒々しい漢じゃないですか!?夢ってステキですね☆
里香の恋愛ってすごく理に適ってますよねー僕なら即効で負けてしまします。しかし、コテンパンにされつつも、きっとステキな・・・うふふっ!ですよ?
>だからきっとこれくらいでいいはずだ!
じゃあ、僕は自信を持ちます!!
>温泉が血の海
効能はなんでしょうか?気になりますねwww

>パンツ廃人さん
すいません。寝ぼけてます。一つ消してください・・・・本当にすいませんです・・・・・僕、もうダメかもしれません(泣)

COMMENT FORM