2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪で髪留めがあるだけで衝動買い

「待ってて、フジモリ君」って文庫を買いました。カラー挿し絵に黒髪で髪留めの娘がいた。ただそれだけです。 アメリカ  「法律でラプターを売らないことにしたわ」 日本    「そうですか」 アメリカ  「え? 困らないの?」 日本    「売らないんでしょ」 アンリカ  「そ、そうだけど、アンタは諦めが良すぎない?」 日本    「売ってくれるなら買いますけど法律で決まったのなら仕方ないですよね?」 アメリカ  「‥‥アンタは本当、わかって無いわね!」           <ガチャン ツーツー> (電話を切る音) 日本    「彼女は何故怒っているのだろう」       ○数日後 アメリ  「ねぇ、日本、ラプターの件だけど、アンタの漏洩ってひどいものね!あれじゃ売れないわよ!何とかしなさいよ!」 日本   「え?法律で売らないことに決まったのに、なんでそんなことを?」 アメリカ 「うるさい、うるさい!とにかく早急に漏洩問題を何とかしなさい!ラプター欲しくないってわけ? あんた馬鹿?」           <ガチャン ツーツー> 日本    「彼女は何故怒っているのだろう」       ○数日後 アメリカ 「フフンッ(笑い声) ラプターってすごいでしょ!世界でこれ以上の戦闘機なんて、あり得ないわ!」 日本   「すごいですね」 アメリカ 「あ、あのねぇ、すごいのは当たり前なのよ!もっと何か無いの?他に言う事が!」 日本   「使えたら嬉しかったですね」 アメリカ 「キーーー!(ヒステリーの声)男ならもっとガツガツした(野生のような)ところを見せなさいよ! 何が何でも欲しいって、何で言え‥‥フン! 誰が売ってあげるもんですか!」           <ガチャン ツーツー> 日本    「彼女は何故怒っているのだろう」 エーコンスレで不覚にも笑ってしまったコピペ。そういやこんなんもあったなぁ。 全盛期のメビウス1伝説 ・4発のミサイルで5撃墜は当たり前、4発で8撃墜も ・一発のミサイルが三本に見える ・100機差、友軍全員撃墜の状況から1人で逆転 ・戦闘空域にいるだけで敵が泣いて謝った、心臓発作を起こすパイロットも ・戦闘の無い日でも2撃墜 ・ミサイルを使わずに手で撃墜したことも ・自分のミサイルに飛び乗って敵領空まで行くというファンサービス ・ロールでハリケーンが起きたことは有名 ・メビウス1を撃墜できればその戦争は勝ちというルールはもはや伝説 ・ハンデとして目を瞑って操縦する法律も導入されたが全然ハンデにならなかった ・ノースポイントの深い位置からファーバンティの敵機も撃墜してた お気に入りのスレは大抵ソレに対する愛が溢れていて面白かったり。 ……半月本スレも面白いときには面白いんですが、萌えレスに過敏にアンチする人が居たりするあたり、なるほど他スレに比べて低年齢層の書き込みが多いと言われるのも頷けます……。見直したりがっかりしたりと忙しいスレですw 半月が感動というより里香の可愛さに感動しぱなっしの廃人の見解でした。 今日の里香 071110.jpg 気付いたらメイドカチューシャ追加してました……。背中にかかる髪の毛をもっと上手く描けたらなぁ。 レス! >安自矢意さん 自分も最初は店頭でやりましたw撤退しろとか言われても気にせずに戦ってたら地面にぶつかってエンドでしたがw 味噌、今回は誘導性落ちました。偏差で当てないとただのロケットですw >首につけてるもの ネックレスというかブローチみたいなのを描きたかったはずですが、紐が太いからか意味不明な物体にw >旅人さん ブリーチのヨン様が言ってました。 ≪あまり強い言葉を吐くな≫ ≪弱く見えるぞ≫ ……貴方のその強気な言葉がオンライン対戦で通じる事を祈ってますw ただ、この言葉だけには激しく同意。 「エーコン始まったな」

COMMENTS

>待ってて、フジモリ君
表紙を見た限り、髪の留め方が里香とまったく同じだww
ヒロインじゃないっぽいですね。
>アメリカと日本
アメリカが何故かツンデレw日本が無駄にクールだなぁ。
>そういやこんなんもあったなぁ
コレのイチローの奴ならどっかのコピペで見た覚えがあります。エーコンまったく分かんねーのに面白い不思議w
>里香の可愛さに感動
おそらく同盟見てる大半の人は同じ見解でしょうねw特にコメント残す人は。
>ネックレスというかブローチみたいなの
サムネイル画像だともろシャナの親父に見えましたw

カチューシャと聞くと、なぜか猫耳も自然と頭に浮かんでしまう辺り、けっこう末期かな、とか思ってきました。
『待ってて、フジモリ君』・・・探したんですが、見つかりませんでした。
http://www.geocities.jp/kusai2188/akiba1.jpg
毎回、同じ角度しか描けません。
下手にアングルを変えたりしたら、里香を描いているつもりでも「ウリィィィィィ」なモンスターみたいなのになってしまったりします。
両右手とかは当たり前です。
髪を解いた姿を描こうとしたぶんだけ、少し成長したかなと思います。

エーコンの架空機体と架空兵装に吹きました、味噌の六連装はいいとしてなんですか12機同時ロックオンって。
レールガンの17マイル狙撃も異常。
ぶっちゃけ敵側のでっかいUFOのほうがおかしいんすけどね。
新システムは良さそうだけど。
フランカーはフランカーで洗いますよ(何
老婆心ながら
フジモリ→藤森でしたぜい

COMMENT FORM