2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この味は嘘をついている味だぜ

なんか個人的に気に入ってる吸血鬼のおしごとの続編みたいなのが出てた。好きは好きだがネットではえらく不評で叩かれてて不思議だったのですが、今回の読んで、「嘘」「貴方はしてないの?隠し事」とか、吸血鬼に巻き込まれる善人少年が和服使用人にナイフ渡されたりとか、どうみてもBLODDALONEのヒグレ様だったりとか、心あたりは無きにしも在らず。 でも面白いと思えたのでOK。ラノベに必要なのは文章力とか奇をてらった展開とかじゃなく、いかにベタでも期待通りの展開なのだと思いました。 半月でもそれはしかり。別段特別なメッセージが込められてる訳でもないラブコメだからこそ、好きになったのかも知れません。 ってかメッセージとか込められてる方が説教臭くて押し付けがましくて読む気失せますしw エーコンのアイマス機ですが、どうやらエーコンとアイマスのコラボはニコニコでは当たり前らしく http://www.nicovideo.jp/watch/sm1081507 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1428093 ちょっと見ただけでもこんなのとか見つかりました。クオリティ高ぇww 今日の里香 071112.jpg パンツずりおろしってエロいよね。とか思って描いたはずが、なんかあんまりエロくならなかった絵。いろいろ着せた方が良かったかな? レス! >安自矢意さん 表紙?表紙は別の娘じゃ……とか思ってよくみたら「3」って書いてあるしwww >コレのイチローの奴ならどっかのコピペで見た覚えがあります あーwイチローならありえますねw「最強なのは仕方ない」みたいなニュアンスで使われるコピペだったりしますしw >里香の可愛さに感動 裕一もそうですしねw東京?ハァ?里香のいる地元の方が良いぜ!とか言ってましたしw >トール ああwそういえばwなんというエロ親父w >しかばねさん 制服とか上手く描けてると思いますよw 髪も解きたてって感じですねw >旅人さん レールガン狙撃はよく叩かれてますが、高級なスナイパーって位置付けなので、うざいなら粘着すればなんとかなりますよw放置はやばいですがw >ぶっちゃけ敵側のでっかいUFOのほうがおかしいんすけどね プレイヤー機のUFO機動のほうがもっとおかしいと思いますw >フランカーはフランカーで アイマス祭り開催中ですかw >フジモリ もちろんわざとです。はい。

COMMENTS

>エロくならなかった
いやいや、エロいっス。
スパッツとかブルマーとかもエロいけど、ずりおろしもエロいっていうか、いやいや、別にスパッツとかブルマーとか好きってわけじゃなくて、と、とにかく、エロいっス。
いつまでも同じ角度じゃダメだ!と、いうわけで。
この角度はこれで最後になります。
http://www.geocities.jp/kusai2188/a-rika2.JPG
最後ってことで、ペンで色…というか黒を塗ったり。
私にしては上手く描けた……と思ったりします。

COMMENT FORM