2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その部分が 今一番 好きな色 僕の色

インパルスって戦場での装備変更がウリなんじゃないんですか?(挨拶) 画像完成しました。 ですが後でPONさんに指摘されて気付いたんですが、着物が「左前」 これじゃ死人です。本当は右手で懐に手を入れやすいように左側が前らしいです。 半月でコレは洒落にならない。反転とかしてないんで元画像の時点から左前なんですが、全く気付きませんでした。ですが没にするのも勿体無いのでシュチュエーションとセットで閲覧して下さい。 里香「あ、谷崎さん」 亜希子「お、お二人さん。これ見に来たの?」 裕一「はい、紅葉を見せたくって、今来たとこなんですけど」 亜希子「その割には随分前から落ちあってたみたいだけど」 裕一「……なんでそれを?」 亜希子「里香のお母さんに偶然会ってね。娘の着付けをした事を嬉しそうに話してたよ……って、あれ?」 裕一里香「「ど、どうかしたんですか」」 亜希子「逆になってないか?着物」 裕一里香「「…………」」 亜希子「……ま、何してたのかは知らないけど、バレないようにしときな…」 なんで逆になっていたか、ココに来るまで二人に何が遭ったかはみなさんのご想像にお任せします。 携帯用です。こちらは反転しました。 髪留めを消して描きました。描くというか書きました。こちらはこの直前に何もいたしてはいないので、着物は普通です。何もしてないので表情も赤らめていません。 余談ですがこちらの画像は半月さんのHPの秋企画に投稿させてもらいました。みなさんも何かあれば参加してみてはどうでしょう?

COMMENTS

まだまだ負けないのです、トモ月蔵です。
今回のコラ僕の深部に<ずきゅきゅきゅきゅぅぅーんっっ>って来ました!しかも、シチュエーション最高です!なんと、想像に任せてもらってもいいのですか!?そわそわしてきましたよー?それに、着物普通バージョンもいいっすねー何だか秋らしい感じが満天です!例えて言うなら、季語はばっちりです!!
どうですか?パンツ廃人さんの里香分は足りそうですか?僕の里香分はだいぶ補充されましたよ~しばらく生きれます。ありがとうございます!!

COMMENT FORM