2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテイン水溶液はどう見ても精子です

「今日は暑かったな」
「夏も近いね」
「すげえ嫌そうだな。夏嫌いか?」
「うん」
「なんでだよ。浴衣はあるしスク水はあるしキャミソはあるし、最高の季節じゃね?」
「着ません」
「着ろよ」
「夏は嫌いです」
「なんで丁寧語?」
「夏が嫌いな理由は……そうですね、あそこの自販機にもあったりします」
「だからなんで丁寧語」
「裕一、何か買って来てよ」
「それは俺の財布からか?それともおまえのs」
「今日、デートに遅刻したほうの財布」
「ちぇ。なに買って来たらいいんだよ」
「ん~。ココアとかカフェオレとか」
「お子様だな」
「いいから買ってくる」

~1分後~

「買って来たよ」
「冷たっ」
「暑い日だからな」
「なんで冷たいの買って来るのよ」
「いや、ほら、だから暑い日だから。っていうか熱いのなんてなかったぞ」
「どうして無いの?壊れてるの?」
「いや、普通に。暖かくなってきたから熱いのは無くなったんだろ?」
「冬にだって冷たい飲み物あるじゃない」
「……コーラとかは冷たい飲み物だろ?」
「コーヒーだってココアだって元々は熱い飲み物でしょ?!なんで無いの?!」

なんで無いんでしょう?


今日の里香

相変らず絵描き作業は滞り気味につき、ラフで。
080510-1.jpg


レス!は時間内ので帰ってからつい化しま巣……。


帰って来たのでレスです。この日記につけていただいたコメントへのレスは次回させて頂きます。

>旅人さん
バイトと大学と遊びとの両立は辛いですねw頑張って下さいw
>現物をもってしてでの証明
みんなで全裸で正座して待ってますね。

>キソケさん
>もののけ姫
アシタカ様のニュータイプっぷりも廃人のトラウマです。
>ベネット大統領ツンデレくせぇw
ですよねwwwwニヤニヤしてきますwwwそういや過去にそんな題か挨拶で日記書いたようなw
>いや~、しかし美乳だw
剥く時の参考にしますww
>アイマスというよりアイス好きのヤツだと
誰がうまいこと言えとwwww上手過ぎて一瞬何のことか分からんかったわw
>はい、主に休日の昼は水泳、夜は床の上でしてます。
男では耐えられない事でも里香なら耐えられそうな気がしますw
>そのマップでは低空機銃掃射の時に何度か地面にキスしたことがありますorz
4で対空戦闘をQAAMに任せる戦法を取ると、大抵の面でその経験はありますw
>リプレイで見るとUFOみたいな機動ですもんね
もともとUFO機動ですしw
>バッテリーとハンドガードが一緒になってるのは、いかにも電動ガンって感じがします。
ハンドガードの中にバッテリー収納スペースがあるんです。んで、このゴツイハンドガードに交換すると、でかいバッテリーがはいるというわけです。
>フュージョンってのは何ですかね?
内部カスタムです。パワーと精度と連射速度が気休め程度にアップします。カスタム料金2万円。
>モスカートBBシャワーとかいうヤツを廃人さんが発砲してる絵が拝みたいです
サバゲに来いwww銃は用意してあげるからw
>結局色んな意味でMP5が一番使いやすそうな気がします
サバゲで使う銃なんて、小さくてもパワーが一緒なら性能同じだし。大きさと形(自己満足)だけの差ですよwだから仰る通り、MP5とかの小さめの銃がベースが安定してますね。ただ、前述の通り自己満足のゲームですから「重かろうが長かろうが使いづらかろうが、折角だから俺はこのM14でいくぜ!」みたいな人も多いです。ハンドガンナーもいますしね。
>これは……けしからん女子高生だwww
もうちょっとエロさを出したかったけど、割と顔は上手く描けたから良しとするw

>しかばねさん
>15発
匍匐全身で忍び寄ればきっと大丈夫wそして身軽さを利用して全力疾走でフラグゲッターというヒーローをw
ガスハンドガンは、銃が好きならブローバック、サバゲが好きなら固定タイプをオススメします。
>私立
そうそうwそんな感じにしたかったw私立ブレザーってエロイですよねw欲を言えば胸のワッペンやスカートのチェック模様なんかも描きたかったけど、試して失敗だったのでこのバージョンになりましたw

>13さん
>原型
夢は、ストックをPSG1仕様にしたいところです。最初っからPSG1買っておけって話はおいといてw
>VSR-10
ナガモノも欲しくなったなぁと思っていろいろ調べて、狙ってるのが実はソレのGスペックです。スターターセットと軽い内部カスタムで約5万。迷いどころです。APS2のL96仕様やドラグノフ、PSG1も迷うのですがコストと脳汁のバランスでVSR-10かなぁと。まぁサバゲにおける命中率や有効射程は今のMC51と変わらないわけですがw

>入浴さん
>乳欲
廃人も一発では変換出来ません。何故あの時は変な変換になったのだw
>という事は旅行行き放題喧嘩し放題えっちし放題という事に・・・(じゅるり)
「里香は伊勢を離れることが出来ない」ってのは「設定」なので、まぁエヴァンジェリンの無限登校地獄みたいなもんかと。夏目あたりが数秒に一回診断書にハンコ押し続けてたらその間だけは出られるんじゃない?w

>山田さん
>いやぁ久しぶりにみる里香は相変わらずかわいいっすね
渇!ここに来なくても里香には毎日会えるさ!そのベッドで寝てるのは誰だよ?
でもまぁ絵を褒めてくれたんですよね。ありがとう。

COMMENTS

プロテインはバニラ味が一番精子っぽいですよね。次がバナナ辺りかな?
 
>浴衣はあるしスク水はあるしキャミソはあるし
裕一さん、水着がスク水なのは暫定っすかww
 
>なんで無いんでしょう?
まぁ、一番の理由は需要が少ないからでしょうねw
 
>今日の里香
なんとwこれは良いぶいぶいっww
本家で見慣れているからか、ウエディングを自然に着こなしていますねw
 
>ゴシックですよね?!
間違いなくゴシックですねww
 
>F2の背中に90式戦車
近未来な戦闘機ですねw飛行中にそんなものぶっ放せるんでしょうかw

>「すげえ嫌そうだな。夏嫌いか?」
苦手です。(勝手に答えるな
ただでさえ汗かきで気持ち悪いというに夏は滝のように汗が出ます。いやだ、バイト先行きたくない…orz(バイトはマ○クなので
>なんで無いんでしょう?
やっぱ…需要、ですよねwww 安自さんと被ってしまったw
お茶はホットでも飲む人いるかな?
そいえばまたQMAの話ですが雑学で「F14の愛称は?」という4択問題でみんながイーグルを選択する中俺だけトムキャットを選んで単独正解に馬鹿みたいによろこんでました。おまえらざま(ry
あ、そいえば廃人さんはSAIのライセンス買いました? 自分、別のCGソフトもあるのでどーしよーかなーって悩んでいるんですが……。

ホットの炭酸なんてあったら自販機の中で破裂してそうw
ココアは冷たくてもおいしくいただけます
>ハーフライフ
ジョブはレジのレンジャーで「ニョロ」です。
大阪でがんばってます><

暑さにも寒さにも弱いですよ、私は。
夏は夏で「地球温暖化のばかぁ、大嫌いぃ」と項垂れて、冬は冬で「地球温暖化ぁ、地球温暖化ぁ」と恋しくなったり。
あと、冬にもアイスを冷蔵庫に常備してるのは基本ですよね。
>「着ません」
>「夏は嫌いです」
>「夏が嫌いな理由は……そうですね、あそこの自販機にもあったりします」
なんか、凄く萌えましたww
>今日の里香
「里っ香里香にしてやんよ」と、何故か聞こえました。
そろそろ、病院に通うべきかもしれませんw

地球温暖化に慣れてしまい35度を越えないと半袖着ない僕が参上
夏はやっぱり冷たくないと売れないからじゃないですかね?
絵>ぶいぶいっ
ノリノリな里香可愛いよノリノリな里香

夏って何月から夏なのかしら・・・?
まだ春のはずなのに顔が黒くなりつつあります・・・
>今日の里香
ウェディングはやっぱり良いですね♪
>何故あの時は変な変換になったのだw
きっと廃人さんがそういう事を考えながら日記を書いたから・・・w
>数秒に一回診断書にハンコ
やってもらうしかないwww

夏が嫌いな訳じゃないです。 暑いのが嫌いなんです。   >「どうして無いの?壊れてるの?」   この里香、可愛すぎます。 いや、里香はいつも可愛すぎるんですけどwww     夏に温かい飲み物が無くなるのは、きっと政府の陰謀ですよ。

精子ネタ止めぃww
ナガモノもいいですがP-90も良い………
つか俺は別に内部カスタムはいらないw
Gスペックの痛手はスコープが付いていないこと!

オタクが一方的に人権侵害されてて涙目なキソケです。
廃人さんも、この手の話題はもう既にご存じで鬱陶しいと感じておられるかも知れませんが、出来れば、同盟でもこの問題は取り上げて欲しいです。
きっと、この請願の通りの社会になると廃人さんも俺もリアルに犯罪者ですよ。
この同盟だって潰されるような世の中には俺はなって欲しくないです。
「エロゲー&アニメは心を破壊」民主党女性議員大炎上
ttp://www.tanteifile.com/newswatch/index4.html
円より子議員事務所に電話で問い合わせてみた。【児童ポルノ法】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3448561
以上、お目汚し失礼しました。
>なんで無いんでしょう?
 冬にこたつに入りながらアイスは食べてもいいけど、炎天下の中でホットの缶コーヒーは飲めないようなもんでしょうか?w
まぁ、単純に世間の需要があんまり無いんじゃないかと思います。
いや、廃人さんの里香にはありそうですがw
>今日の里香
 ん、なんとなくアイドルっぽい里香ですねwww レス消化お疲れ様です。
 そういえば、エヴァンジェリン様で思い出したのですが、以前はサウザンドマスター×良いように手なずけられているエヴァ様 でよく妄想してたんですが、廃人さん的にはアリですか?
>アシタカ様のニュータイプ
 むしろアレは邪気眼なようなwww
>ベネット
 周りの人に本音を見せられない辺りもかなりツンデレだと思います。日記検索したらありました。ベネット大統領ってツンデレですよね?の文字がw しかも海江田さんが大丈夫って言ってる絵が上にありましたw 
脳撃たれて大丈夫って言えるのは凄いですよね……。あ、沈黙の艦隊の感想はまた後日ということで。
最近クリアした目明かし編の感想もまた後日で。
>ハンドガードの中にバッテリー収納スペースがある
 あ、元々そうなってるんですか……知りませんでした。なんせ、買っても遊ぶ場所が無いもんで。
>サバゲに来いwww銃は用意してあげるからw
 う~ん、運動神経が皆無なのでちょっと実際にプレイすることを考えると難しいです。行くこと自体は不可能ではもちろんないですけどw
>折角だから俺はこのM14でいくぜ!
 赤くない赤の扉www M14とは渋くていいですね。でも性能は変わらないのが切ない……。
俺はAK系統の銃で雰囲気ゲリラプレイがしたいですw

COMMENT FORM