2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾幕の中心で痛いと叫ぶ

「痛い」って言わずに「ヒット」って言いましょう。ついつい「痛っ」って言ってしまいますが。 というわけでサバゲに久々に行って来ました。 里香「それ、なに?」 裕一「何って見ての通りMC51だよ」 里香「原型がないじゃない!」 裕一「そんなことないって。変えたのはハンドガードだけだし」 里香「そうじゃなくて、余計なものたくさんついてるよ。MC51ってもっとサブマシンガンみたいなのじゃない」 裕一「余計なものなんか何にもない!」 r345.jpg 裕一「スコープだろ?ラージバッテリーハンドガードだろ?サイレンサーだろ?フュージョンだろ?サイレントスナイパー仕様ってやつだよ。」 里香「……そのハンドガードの下に付いてるのは何?」 裕一「モスカートBBシャワー。165発を一斉発sh」 里香「どこがサイレント砂なの?!近距離用だよ?!おまけに五月蝿いよ?!どこにそんな自己主張の激しい砂がいるのよ!」 裕一「それがいいんじゃないか」 里香「……待って。さっきフュージョンって言ってなかった?」 裕一「浪速の武器商人『FIRST』の提供でお送りします」 里香「……総額でいくらかかったの?これ」 裕一「それを聞くなよ」 つーわけでサバゲでした。スパスとかG3SG1とかMP5とか使いました。自分の愛銃は不調だったので後ほど浪速の武器商人にメンテを依頼仕様かなと考えています。とか思ってサイト見たら、フュージョンどころかジェノサイドにカスタム依頼したくなってきました。どうしよう。 今日の里香 トモエさんおまたせしましたっ! 080421-4.jpg ブレザー里香、ついに完成です!ってか、先にシャツバージョンを描いたくせに、いや、描いたせいか、上着着せた方がエロく感じてしまう廃人です。 セーラー服もいいけどブレザーもエロ可愛いよ里香。 レス! >入浴さん 画像は電撃文庫海賊本の一つです。入手はヤフオクなら可能かも知れません。有名なのは巫女里香ですね。あれと同じようなシリーズで「もしも里香が女子レスラーだったら」というお題です。ポイントは「もしも里香が心臓病じゃなくて女子レスラーだったら」ではなく「もしも里香が女子レスラーだったら」というところ。別に現状で女子プロやってもいいんです。走らなければ問題無いんです。 >これ以上変な名前にしないでくださいwwww 乳欲ってwwうちのPCは優秀ですw >絶対だかんねっ!?頼んだかんねっ!?約束だかんねっ!? 行けたら……ね。不確定な約束は出来ないので勘弁w >しかばねさん >一番上の画像は、DSの某RPGの予約特典のやつですか? 違います、ってかそれなんだ?ww 画像の詳細は入浴さん参照。 >安自矢意さん >「ヴィクトリー・カー」 わかります。ゴシックですよね?! >なんとそんな予約特典が存在していたとは、世の中情報を得たもの勝ちですね。くやしいのぅww 俺はこの画像がなんかの予約特典とか言ってないからね?!w >なるほど、今からお楽しみと言うわけですねw なるほど、だからエロくなったのかw >「先輩!なんで飛行機をロボットになんかしちゃうんですか!!」とかキレてましたね。 飛行機をロボットにするくらいならF-2の背中に90式戦車の砲塔でも乗っければ良いんです。 >TAさん r346.jpgr347.jpg 巨乳のフリーザ様がバックで「こんな下等生物に」とか言って涙目で犯されてる画像は自粛します。 >討魔さん やっぱりそんな風に見えちゃいますよねw >最近絵を描いてるんですけど(トレス)絵描きの厳しさがわかりましたwこれからも頑張ってください>< いやいやいやいやwwww一緒に頑張りましょうよwww >ハーフライフ始めましたー ジョブと県とCNを教えて下さいww

COMMENTS

あぁっ!絶望した!
さっきの日記に付けた自分のコメントが廃人さんの更新と時間的に被っていたことに絶望した!!
>「痛い」って言わずに「ヒット」って言いましょう。
 被弾は自己申告制なんですねw
>裕一「余計なものなんか何にもない!」
 ぶっwwwまるで中東はイラクで活動中の、民間軍事会社の社員が趣味で改造して見せびらかしてるかのような銃ですねw
バッテリーとハンドガードが一緒になってるのは、いかにも電動ガンって感じがします。
フュージョンってのは何ですかね?
ちなみに個人的にはその、モスカートBBシャワーとかいうヤツを廃人さんが発砲してる絵が拝みたいです。
いやぁしかし、サバゲーなんて俺の住んでる付近ではどう頑張っても不可能ですよ……うらやましい。
>浪速の武器商人
 調べてみたら、そういうサバゲーショップがあるんですね。実際どんなお店なのか凄く興味があります。
サバゲーで使う銃ですが、実銃とは違って弾の威力は関係なさそうですし、結局色んな意味でMP5が一番使いやすそうな気がします。
が、G36みたいなフルサイズのアサルトライフルや、PSG-1みたいな特化型のスナイパーライフルには憧れますね。男のロマンの一つですよ。
>ブレザー里香、ついに完成です!
 これは……けしからん女子高生だwww
深夜だというのに誘惑しおって……先を想像して性欲を持てあます。
圭一の固有結界じゃないですが、やっぱりこういう例を見ると服は着てた方が良いと思いますね。

サバゲですか。
私は電動のデザートイーグルしか持ってないです。装弾数…15だと…!?
免許で身分証明できる年齢になったので、ガスガンに手を出すのもいいかもしれません。が、個人的にはハンドガンタイプが好みです。
今日の里香。
私立のお嬢様ぽくて非常に萌えますw
里香エロ可愛いよ里香ww

ただいま~
中間テストでした~
頭が狂いそうです~ん?
このMC51ほとんど原形を成していないような?w
つか砂ならVSR-10だあああああ!

乳欲と一回で変換できない入浴です。(ぇ
>「痛い」って言わずに「ヒット」って言いましょう。
今、私の心がHit!!
>今日の里香
可愛い・・・なんだか描く気力が(ぇ 久々に描いて見る事にしますww完成はきっと来週くらい(ぇ
>走らなければ問題無いんです。
という事は旅行行き放題喧嘩し放題えっちし放題という事に・・・(じゅるり)
>うちのPCは優秀ですw
優秀という言葉を一度辞典で引いてみようかな・・・;;
>不確定な約束は出来ないので勘弁w
OKww

大変お久しぶりでございます
かなり忙しくてこれませんでした
自分サイトももう放置で…
いやぁ久しぶりにみる里香は相変わらずかわいいっすね
では

COMMENT FORM