2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五体不満足

障害は不便です。ですが不幸ではありません。

「ところで」
「なんだよ」
「ここの車椅子マークって身体の不自由な人の為の駐車場じゃないの」
「そうだな」
「車停まってるじゃない。さっきの運転手、健康そうに見えるんだけど」
「実際健康なんだろ」
「……何考えてるの?」
「ああいう人種は何も考えてないんだろ」
「ふぅん。なるほど」
「あれ?注意しに行かないのか?」
「なんで?」
「いや、このパターンだと直接注意しに行ったり通報しますたしたり孔明の罠を仕掛けて落とし入れたりしようとして、里香が突っ走るのを俺が止めるパターンかと思って」
「しないよ」
「やけにすっきりした顔だな」
「だって。納得する事を裕一が言ったじゃない」
「?」
「優先スペースに平気で車停める人間は、頭が不自由なのよ」

障害は不便です。ですが不便な人の事を考えない人間は不幸になればいいと思います。


今日の里香

入浴さんより頂きました。まだ晒してないよね?
NY004.jpg
つか、載せてなくてごめんなさいw


レス!

>安自矢意さん
>旧サイトに比べてかなり画像のサイズがデカいです
それは気のせいですw載せている物体は代わりませんw……多分。
>廃人さんてばツンデ(ry
否定しませんがw
>うわーPONさんの絵懐かしーーーーーwwww
PONさーん!!!!過去の人にならないでwwww遠回しに「そろそろ描けや」ってリクエスト入ってますよ?w
>今ギルガメッシュが空自の戦闘機F15(もろもろの事情で武装が宝具並みの威力)と戦ってますw
思うんだ。槍や剣が宝具化してあの強さなら、戦闘機が宝具化したらゴジラくらいなら倒せるんじゃないかと。

>紅花さん
おかえりなさいませ御主人様。
改行を直すには、記事編集で一つ一つ開いて「改行で改行する」を選択しなおさないといけないんです。もうね、ログインパス教えるから誰かやってくれとかw
でも旧SSは根性で直しておきました。もらいものですし。
メールはしっかり届きました。順番的に次回公開させてもらいますねっ!

>旅人さん
>のどかのいる本屋ならどれだけ時給が低くかろうとも毎日フルでシフト入りますよwww
脳内の妄想を覗かせてセクハラして……ってサトリ相手の痴漢みたいですね。
>俺「の」です!w
仕方ないなぁ。じゃあ旅人さん入りのスク水で我慢するかぁ。

>しかばねさん
>まぁ、今の住居で伸び伸びやっていくのが一番なんですが…規制には逆らえませんねぇ…。
それはエロを描いてくれるという意味でよろしいかw
>そんな姿を想像したら、私の創作意欲やらが、こう、ムクムクと…!
俺もムクムクとw

>キソケさん
ヨーロッパなら吸血鬼というオカルト力かも知れませんが、ロシアの大統領ともなれば、素で強そうな気がします。元KGBスパイですし。007みたいなスパイよりもっと強そうな気がします。
>巨人の選手の使いつぶしぶりは異常らしいですね。
盟主どころか球界のガンですからw特に組織が……。

>厄病蛙さん
>マイPCを買ったので、僕も立派な里香絵師を目指します!!
期待して待ってますwみんなが描けばそれで里香界は安定しますw

>入浴さん
すっかり抜けてましたwちゃんと追加しました。失礼いたしました。
>移転祝いは現在考え中・・・完成は半年後予定・・・?w
12月末に里香同人を出すと言う意味ですね。分かります!

>mucchuさん
>あずまんがの大阪と里香を足して2で割った感じ
それはあるけど、そのせいかアニメ版の里香に見えるのかもね。
>お日様の下で染め放題で、じゅるりって・・・あ、青●なのかーー!
青じゃ白じゃないですかwなんつーかこう、真っ白なシーツの海の中で……みたいな?
>俺のエロ属性が強いだけだったりしてw
ところがどっこい。ロリ幼女全裸とかがうpされると一瞬で殿堂入り。投票数へのこだわりは持たなくて良いと思った出来事でしたw

COMMENTS

シャア専用→シャア優先。

>五体不満足
障害は特「長」だ、と書いてあったような…。
もう一回読み直してみます、五体不満足。
>優先スペース
駐車場の優先スペースとは無縁なのですが、電車内では日常的に遭遇しています。
高校時代の友人は「あくまで「優先」だろ?そりゃ、「専用」だったら座っちゃ駄目だろうけどさ」と平気で座ってましたね。まぁ、当時は納得してたんですけどね。
まぁ、彼はお年寄りが来れば席を譲るような人間だったから大丈夫でしたけど。
>今日の里香
ハナマルセンセイション、ですね。
前に入浴さんが紹介してくれました。
>それはエロを描いてくれるという意味でよろしいかw
まぁ、ゆくゆくは…というか、挿絵作業ですでにww
403が出たら、今後のためにも真っ先に引っ越す心意気です。

ソバは諦めました。

>入浴さんの絵
 ボーズが違うけど、ウッウッウマウマが頭に浮かんだw
 こういう、ほんわか(?)した絵は好きだぜ。

>アニメ版の里香に見えるのかもね。
 一瞬、アニメ版の里香が頭に浮かばなかったw
 半月は、アニメ版から入ってきたというのにwww
 アニメ版は、顔が安定していないというのも一因かもしらんが。

>ロリ幼女全裸とかがうpされると一瞬で殿堂入り。
 俺ら、きめえぇぇwww
 そんなら、ロリ幼女里香の全裸だったら、殿堂入りできるんかいなw

No title

>「優先スペースに平気で車停める人間は、頭が不自由なのよ」
確かにその通りだと思います。信号などで赤信号なのに車が来てないからという理由で渡る人とかを見ても同じことを思います。なんでああいう人は事故にあわないんだろう・・・

>つか、載せてなくてごめんなさいw
忘れてただけでしたか。てっきり廃人さんが一人占めをたくらんでいるのかと・・・w

>12月末に里香同人を出すと言う意味ですね。分かります!
え?w 廃人さんが資金だしてくれるなら3人くらいで集まって10ページ位のを・・・とか言ってみたりww

No title

移転してましたか、アク禁されたのかとビビりましたw

>頭が不自由なのよ
誰が上手いこと言えとw
そういう連中の車はレッカーで持ってかれちゃえばいいのに

No title

頭に障害…なるほどなあ。

>今日の里香
ちょw これは和むわwww

>脳内の妄想を覗かせてセクハラ~
ナニをおっしゃる、俺ぁ彼女たちの笑顔を見れればそれでいいんです、それが全てですハイ。(奇麗事言ってみた
サトリ相手の痴漢ってなんですか?w

>旅人さん入りのスク水
…俺、入り……?www

あ、あとこちらのブログへのリンクですが今日か明日にでも貼らせていただいてもいいでしょうか、勝手に、勝手に
大事なことなので2回(ry

ところで最近やっと面白そうなゲームにめぐり合えました、ルミナスアーク2ウィルって最近深夜にCMでやってるDS用ソフトですが。最近RPG離れがひどかったんですが声と音楽の作曲者目当てで買いそう…レビューもよさげなので来週買ってきます。
そいえば廃人さんはFPSとかエーコンとか以外にどんなんやってますか?w

COMMENT FORM