2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンタブなくした

タブってかペンだけど、なくしちゃった。なんだか、毎日里香とは会ってるけど携帯をなくして里香とメールが出来ないです的な気分。不便じゃないけど不便です。

暇潰しにVIP見てたらラノベ含む読書を語るスレがあったので開いてみました。もしかしたら里香について語られてるかも知れないとか思って。アホです。

5 名前: 愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中
ラノベ板で指摘したら半殺しにされたけどさ
これが劣化じゃなかったら何なんだよ
http://ranobe.com/up/src/up277001.jpg

確かにwww

その点、里香は可愛くなるばかりで、超肉氏の愛に大感謝です。

今日の里香

benibana008.png

紅花さんに頂きました。壁紙サイズでございます。加工者募集中です。

……ちなみにペンタブのペンは注文しました。木曜に注文したのに金曜に発送せず土日休みとかふざけんなwwww


レス!

>しかばねさん
>障害は特「長」だ
心臓発作は特技です。はい。
>あくまで「優先」
ホントに交替するんならいいんですけどね……。
>挿絵作業ですでにww
まだ見て無いから存在が信じられないんで、さっさと公開しやがってくださいwお願いしますw

>mucchuさん
>アニメ版は、顔が安定していない
ですねwwwやけに可愛い時と誰だこれって時の差が激しいw
>そんなら、ロリ幼女里香の全裸だったら、殿堂入りできるんかいなw
だがそれだと同盟にうpれない罠www

>入浴さん
>なんでああいう人は事故にあわないんだろう
特に車ね。無理な割り込み、追い越し、幅寄せ、距離詰め。事故ればいいのに。事故中心的に。
>え?w 廃人さんが資金だしてくれるなら3人くらいで集まって10ページ位のを・・・とか言ってみたりww
ちゃんと一冊買いますよw

>討魔さん
>そういう連中の車はレッカーで持ってかれちゃえばいいのに
車椅子に轢かれてしまえば良いんだ……。

>旅人さん
>奇麗事言ってみた
セクハラ親父ww
>勝手に、勝手に!
勝手は困るけどリンクはどうぞw
>FPSとかエーコンとか以外にどんなんやってますか?w
現在進行形は無いかもw三国志大戦をごくたまにやるくらい?あ、あとはアイマスかwあとは提督の決断、FFT、AOE、CIV、そのあたりのシュミレーションが多いかな。展開の早い格闘ゲームは苦手。
MTGのネトゲ版MWSはいつでも遊び相手募集中。

COMMENTS

No title

>里香とメールが出来ないです的な気分
廃人さんが困ってるのは分かります。
でも、里香も同じぐらい困ってるかもしれません。
寂しがる前に抱きしめてあげてください。
>これが劣化じゃなかったら何なんだよ
確かに1巻の頃の方が細かいです。
でも、絵師にとっては「無駄を省いた結果」なのかもしれません。
そんなことを、デスノの小畑さんが言ってたような…言ってなかったような…。
>里香は可愛くなるばかりで、超肉氏の愛に大感謝です
絵師に愛されている娘さんは、少なくはないはずです。
が、里香ほど絵師・作者に溺愛された女の子は、いません。
可愛いって、罪ですねぇww
>今日の里香
紅花さんを師匠と…いや、マイ・マスターと呼びたいです。
興奮して床を転がりまわったせいで、嵐に会ったかのような頭髪が更にエライことに…。
>まだ見て無いから存在が信じられない
こればっかりは…まだ完成してないので。
キソケさんとコツコツ作り上げていってますので、待っててください。
全裸で待つのは、禁止です。半裸も駄目です。

No title

.>アホです
いいえ、正常ですw

>加工者募集中です。
どう加工するんですか?w

>事故中心的に。
うまいw

>ちゃんと一冊買いますよw
まじですかww 描けたら良いですよねぇ。。。

URLのやつ見れねw/(^o^)\

No title

>里香絵
 微妙な(?)表情がなかなか里香っぽくて良い感じだ・

>これが劣化じゃなかったら何なんだよ
 はいはい。同人誌同人誌・・・あれ?
 劣化というより、表情とイメージが一致しないのが大きいのかな。
 マンガ版ハルヒのすごい顎に比べれは、無問題だけどなw

>ちなみにペンタブのペンは注文しました。
 これを機会に、液晶タブレットを買えばよかったのに。高いけどw

>やけに可愛い時と誰だこれって時の差が激しいw
 廃人さんは、アニメ版は全否定だと思っていたが、アニメ版里香を可愛いと思う事もあるのねw

>だがそれだと同盟にうpれない罠www
 なんというジレンマw
 ・・・そういえば、ブログを移転させてから、エロ掲載の制約とか変わったりするの?

COMMENT FORM