2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライバイワイヤの弱点

箱の無線コントローラー、電池きれかけの時はホント困る。宙返り中の機体のコントロールがいきなり失われたりするw電池替えてる間に落ちるってのw

今野球見てます。ロッテ戦。7-0で負けてる時はオワタと思ってたんですが。何故か追いついてしまいました。いつもなら消化試合にするのに、今年は頑張るなあw


今日の里香

c116.jpg

某所にうpったので知ってる人は知ってるかも知れ無いけど、超肉氏による恐らく最後の半月絵が小夜子さんではなく、とても半月らしい里香絵で感涙物だったので衝動的に壁紙作っちゃいましたw

やっぱり超肉里香は良いw


レス!

>旅人さん?
>自分は吉田&バカテーが嫌いで嫌いでしょうがないw
戦闘シーンとか飛ばしてたので10%くらいしか読んでないけど、一つだけ言えるのは廃人にとって不必要なツンは要らないなぁとwだから吉田さんのほうがいいし、里香が好きなのですよw……だから里香がシャナとか言われると腹立つのかw
>サーセンとしか言い様が無いですww
修行しなおせw

>しかばねさん
そうそう。キソケさんあたりから廃人の携帯アドレスを聞いておいてくださいw
>廃人さんが阪神を応援する理由は、どんなものでしょうか?
インプリみたいなもんじゃないかとw和歌山は阪神が地元、ってわけでもないと思いますので。
>きっと仕込刀ならぬ仕込バールが…。
それ、鞘外さない方が強い気がw主さとリーチ的な意味でw
>気を抜いたら、貴方の尻…もとい肩にタッチしますよ。撫で回すように。
ぅあんっ!後ろは苦手なの~。

>入浴さん
>仕方ないので自分で描く事にします。
良い考え方ですw廃人も絵描き自体は面倒なので嫌いなのですが、里香を見たいので仕方なく描きますw
>どんなに好まれても廃人さんの一番になったりは出来無いんですよね・・・ww
里香よりも誰かが好き、なんて廃人の姿は俺も含めて誰も望んでいないと思いますしw

>キソケさん
>ホームランばっかり打てばいいというものではないですもんね
ヤマトに波動砲しか積んでいないようなもんですからw
>そんなことを規制するくらいなら(略)先だろうと思います
ほんとにそう思います、規制とか無意味だと誰もが気付いてるはずなのに……。アニメとかに関しても同じで、規制するなら火サスも時代劇も等しく有害番組として放送禁止ですよね。
>某潜入ゲーム
もちろんそのノリで叫びましたw
>このフリフリの付いたヘッドドレス(でしたっけ?)は何ゲイツしましたかw
良いツッコミですw200ゲイツですねw
>とあるお祭りの時に、とあることを廃人さんがしてくださると更に実感できますよねw
こんな遠回しで大人の言い方を出来るあたり、貴方の成長ブリを感じざるを得ないw
>じゃあ、女性だけど男性向けの成人向け作品を描いていらっしゃる絵師や漫画家さんの場合は……。
知り合いの腐女子は、自分にちん○が付いていないことを嘆いておられました。

>虎之助さん
>里香の胸の大きさを把握しうてる廃人さんはエロ(偉?)いと思いますw
いや、だってwww見たまんま描けば良いだけじゃないですかwツルペタとか言ってる人たちが里香を見てないだけなんですよw
>ドラマCDコンプのキス絵でよく見たら、ヘッドフォンらしきものを二人で分けてることに今更気付いて萌えました。超肉先生GJ!
貴方のコメントがあったから公開順を変更してお送りしていますw
ヘッドフォン、エロいですよねw

>mucchuさん
>描き忘れる大事なものと言ったら、服じゃなかったのかーーー!w
全裸の方がお好みかw
>物欲の対象になってますw
通常のペンタブに慣れてしまったので自分は要らないのですが、mucchuさんがそれで里香絵を描いてくれるなら良い子とじゃないですかw

COMMENTS

No title

あれー同盟どうなったのーって前から思っててやっとここにたどり着いたら超肉絵wwwww
本当にありがとうございますwww

里香かわいいよ里香!!

No title

レスの「旅人さん?」っていうのは勘で言ってみたのかそれとも単純に旅してたどり着いた様を言い表してみたどっちですかw
俺はちゃんと旅人って打ってコメしますぜー。

>買ってるのか買ってないのか
以前→買ってた
現在→立ち読みすらしてない

>全裸で女の子と抱き合う
抱き合う…抱きあ…抱き……ううっ(何

>「携帯はネットを見るツールでは無い」
>「携帯でネットを見ようとする輩はゆとり」

えっと…俺=ゆとりということでしょうか? それとも俺の勘違いなのか…。

No title

ああ、超肉さんの最後の里香絵・・・・・・癒されます。

>里香を見たいので仕方なく描きますw
やばい、せっかくの土日だったのに資料集めすらしてないwww犬の耳って難しいッ!!

>俺も含めて誰も望んでいないと思いますしw
里香って言わなくなったら入浴じゃないよ、ただの(本名)だよっ!と友達に言われました。それときっと同じですねw

No title

旅人さんへのレスは京さんへのレスの間違いでした。

前回名前書くの忘れてました。サーセン/(^o^)\

10%どころかアニメしか見てませんww
やっぱ吉田は黒いんで嫌いですww
そして胸デカイのはあまり好きじゃないw

そういえば好きな二次キャラには胸デカキャラがほとんどいませんね

No title

>7-0で負けてる時はオワタと思ってたんですが
少年野球でライトとベンチを行ったり来たりしてた私から言わせてもらうと、野球は最終回まで何が起こるかわかりません。
まぁ、プロの試合なんかではエラーが格段に少ないため、どちらかというと少年野球の方が、観ててドキドキします。
…守備の下手さが無かったらレギュラー定着してたのかなぁ…、と今更ながら思ったりします。パワーは無かったけど、足はそこそこあったのに…。
守備の面でも、遠いフライにも追いつけました。でも捕れない、というヘタレですww
>超肉氏による恐らく最後の半月絵
最後の半月絵、ではなく。
最新の半月絵、だと私は思いたいです。
>やっぱり超肉里香は良いw
'`,、('∀`)'`,、  何を今更w

No title

>フライバイワイヤの弱点
 電気が通じてないと話しにならないですもんねw  
しかも、プレイ中に電池替えるのは無理ですねwww
 そういや、F-2が機体に電力を行き渡らせていない状態で水平尾翼がヘタってなってる写真を見たことがありますが、可愛いかったです。

>今日の里香
 これはまた可愛く仕立てましたねwwww  台詞も良いです。GJ。
それにしても、よくよく見ると里香の唇がエロ可愛い……月並みな(半月だけに)表現ですが、サクランボみたいです。
うむ、どうせキスしてもらうなら、ほっぺを奪うだけじゃなくて(ry

>規制するなら火サスも時代劇も等しく有害番組として放送禁止ですよね。
 ドスとか包丁がたっくさん出てきますもんねw

>成長ブリ
 出世魚ですかwww 美味しいですよね~。

>自分にちん○が付いていないことを嘆いておられました。
 なるほど、男性の感覚を想像出来ないということですね。
わからない話しではありませんが、逆に俺は女性の感覚がどんなものか知りたいですw

>見たまんま書けば
それでもエロく見えるのは廃人さんの巧さでしょうか?裸よりエロですよww

ヘッドフォンを分けて、寝顔にキス……。もう『GJ!』とかじゃないですね。『里香可愛いよ里香!』を表現した絵ですよwww

COMMENT FORM