2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金20って優勝候補っていうか優勝じゃない?

バレーとか水着とかで盛り上がってる場合じゃない、今年の阪神強過ぎです。4番金本だって個人の能力としては平凡な4番だし、チーム本塁打数なんて巨人の半分なのに、この勝ちっぷり。どんだけ「野球」をやっているか、という感じがして非常にいいですね。
……まぁ毎年夏に失速するので、貯金がいくらあっても安心出来ないのが往年の阪神ファンですが。

さてさて。ペンタブのペンがやっとこそさ届きました。普段さぼりまくりですが、今回の絵描きのお預けはちょっぴり辛かったです。里香絵を描ける人は他にもいるかも知れませんが自分で描かないと自分の里香は具現化出来ないので。
ところで、最近絵を描いていない里香絵描きに「描けよw」って言ったら、「いまコレやってる。自分で1からキャラ作ったりは出来ないけど」とか言われました。

r349.png

ライデーン!!!

対戦相手にライデンをもってくるあたり、廃人の笑いのツボを知り尽くしたお方だと思いましたw
きっとこのあと、かわらで殴りあったあとの友情みたいなのがお互いに生まれるに違いないwなんかのネタに使わないとwちなみに「中の人は司」というネタは禁止です。ライデンはライデンなのです。

……。

そういや第23回天下一武道会で審判のおっちゃんが言ってましたっけ。
「あーーっと!反則!武器の使用は反則ですよー!」


今日の里香

080510-2.jpg080510-4.jpg

髪の毛一生懸命描いてたら大事なものを忘れてたw指輪とかも描こうと思ったけど、あくまでウェディングドレスは「ステージ衣装」なので、指輪はおかしいだろうと。ぶいぶいっ。


レス!

>キソケさん
>規制強化が決定されてしまったようなものなので
これでナイフが規制されるならトラックとレンタカーも禁止ですね。
>俺の親友が大好きなTVゲームのキャラクターが描かれていた
それがライデンだったりしたら俺も泣けるw
>そういう良い人達は、この同盟の存在は知ってるんでしょうかね?
だがアソコでCMはしたくないw来て欲しく無い人間がたくさんいるし、来るべき人間は多分自力で来てるだろうしw……移転してからカウンターを正常な回り方にしたのに、しっかり回ってるのがROMの多さを実感です。
>もっと手厳しいことを書いても良さそうなものだと感じますし
「廃人に厳しい事を言われた」という経験の持ち主はたくさんいると思いますが、貴方への厳しさは若干きつ過ぎると思ってたりします。ごめんなさいw
>白いドレスに浮かぶ里香の肢体を見てるとなぜかムラムラしてきますw
毎回絵描く度にムラムラしてます。絵師は自分の絵では抜けないとか嘘ですよw

>入浴さん
>犬耳+首輪の差分を要求するっ!www
そういうのは俺が描く前に言ってくれwwww
>職人じゃないから関係無い♪ww
何にでもチャレンジする人の方が愛があって廃人好みですよ?w

>しかばねさん
>警察も確保とか甘いこと言ってないで、さっさと撃てばいいのに…。法律って不便ですよね
警官を撃ち殺した犯人に警官が「貴方の命は保証する」とか語りかけてた事件ありましたね。
>私も頑張って描かないと、差がどんどん広がっていく…。
先を歩いてる人がなんか言ってるw
>里香と違ってw
ほんともう全くその通りw
里香とその二人を同一視するなんて、宇宙の広さに比べたら太陽と地球の大きさは同じ、みたいな理論ですよね。姫様とかみくるとかと比べるから里香ペタンコ扱いされるんですよw

>旅人さん
>ちゃんと買ってただろ啓○堂~…orz 最近は買ってないですね
買ってたのか買ってないのかどっちですかw
>忍者ツールズ
だからエロ禁止だから廃人の選択肢としてはありえないんだってwwww
エロおkと禁止の2種類に分けられるんだから、忍者に変えるぐらいならシーサーそのまんま使うわいw軽い、ってのは逆を言えばそんだけ「空いてるお店」ってことでもあるんじゃないかとw
>全裸えっちなんてロマンが欠けてしまいますもん。(ぁ
好きな女の子と全裸で抱き合うのって気持ち良いですよ?w
>携帯
あなたのレスを見て改めて思いました。
「携帯はネットを見るツールでは無い」
「携帯でネットを見ようとする輩はゆとり」

>京さん
>携帯のPCサイトビュアでうらるコピペしたんでアドレスミスは無いかと。サイズ的にも大丈夫だったと思います
だったら尚更、「携帯でネット見るのは具の骨頂」だと思います。大体廃人のPCですら「ネットを見るにも若干不向き」とか思ってるのにw中東の紛争地帯に無計画に軽装で出る迂闊さを感じますw
>里香もシャナもそれぞれ違った可愛さがあっていいですww
うーんwww灼シャナの中では吉田さん派だった廃人としてはシャナの良さは分かり辛いw
>嫁は里香だけですがねww
愛人が他にいるとかやめて下さいよ?w

>mucchuさん
>胸に小さな突起が有れば
実は付けてました。だけどあまりにもったいないと思ったのでwスク水の胸の部分を切るAVみたいで下品に見えましたw
>液晶ペンタブ
高性能せんせいだwwww
うーん、要るような要らないような。
>場面を想像したら、吹いたwなんという例えだww
廃人が半月のメディア化作品にどんな評価を抱いて要るかが伝わったかと思いますw
>最近までブログに管理会社のチェックが入っていなかったという事でおk?
おk

COMMENTS

No title

>灼シャナの中では吉田さん派だった

自分は吉田&バカテーが嫌いで嫌いでしょうがないw
あいつらがいなかったら二期はあそこまで酷くならなかったと勝手に思ってますww


>愛人が他にいるとかやめて下さいよ?w
サーセンとしか言い様が無いですww

No title

>今年の阪神強過ぎです
廃人さんが阪神を応援する理由は、どんなものでしょうか?
私は、ただ地元というだけでソフトバンクを応援していますが。
>ライデーン!!
里香と鬼大t…いや、スーパーストロングマシーンの一騎打ちに見えましたw
きっと仕込刀ならぬ仕込バールが…。
>あーーっと!反則!武器の使用は反則ですよー!
実を言うと幼少の頃から、
「孫悟空たちって、体そのものが凶器じゃん。むしろ、そっちを反則にすべきじゃ…」
と思ってましたw
>先を歩いてる人がなんか言ってるw
廃人さんが見てるのは、鏡に映った像です。
後ろを振り返ってみてください。本体がいますからw
気を抜いたら、貴方の尻…もとい肩にタッチしますよ。撫で回すように。

No title

>「中の人は司」
思いつかなかったww

>今日の里香
ぶいぶいっ

>そういうのは俺が描く前に言ってくれwwww
申し訳ないww 仕方ないので自分で描く事にします。ってことで移転祝いは犬里香決定ですw

>廃人好みですよ?w
どんなに好まれても廃人さんの一番になったりは出来無いんですよね・・・ww

No title

>チーム本塁打数なんて巨人の半分なのに
 ホームランばっかり打てばいいというものではないですもんね。

>これでナイフが規制されるならトラックとレンタカーも禁止ですね。
 ですね、ほんとにキリないと思います。今後のアクションゲームでは、ナイフでの突きの動作が無くなりそうで怖いです。
そんなことを規制するくらいなら、報道陣や野次馬がショッキングな現場の映像を保存してあちこちに流したり、TVリポーターが遺族の方に対して『今のお気持ちはどうですか?』というような不謹慎なインタビューをしたりするのを自重するのが先だろうと思います。

>ライデーン!!!
 某潜入ゲームの方をどうしても思い出してしまいましたw

>今日の里香
 このフリフリの付いたヘッドドレス(でしたっけ?)は何ゲイツしましたかw?

>しっかり回ってるのがROMの多さを実感です。
 とあるお祭りの時に、とあることを廃人さんがしてくださると更に実感できますよねw

>貴方への厳しさは若干きつ過ぎると思ってたりします。
 いえいえ、なんだかんだ言って、自省が全然出来ていないと思っているので、廃人さんの厳しさは愛のムチだと考えて受け入れています。

>絵師は自分の絵では抜けないとか嘘ですよw
 エロい文章書く場合にも同じことが言えますよね。
ん、じゃあ、女性だけど男性向けの成人向け作品を描いていらっしゃる絵師や漫画家さんの場合は……。≪まぁいいや サァいくか!≫

>今日の里香
GJ!と思わず呟いて。
里香の胸の大きさを把握しうてる廃人さんはエロ(偉?)いと思いますw
何故か着衣里香エロイです。ごちそうさまでした!

ドラマCDコンプのキス絵でよく見たら、ヘッドフォンらしきものを二人で分けてることに今更気付いて萌えました。超肉先生GJ!

No title

>髪の毛一生懸命描いてたら大事なものを忘れてたw
 描き忘れる大事なものと言ったら、服じゃなかったのかーーー!w

>実は付けてました・・・AVみたいで下品に見えましたw
 むむむ・・・AV嬢のような里香は、別に見たくないしなぁ・・・

>うーん、要るような要らないような。
 つーか、俺が欲しいだけだったりw
 里香の絵を練習していた頃、ペンタブでの入力に相当苦労していたから。里香の絵を描くというより、ペンタブ入力での曲線練習みたいなものだった。これを使えば、相当絵の制作時間と練習時間が短縮できると思うと、無茶苦茶欲しかったし、今でも、コレがあれば、ちょっとした空き時間で、手軽に描けそうな気がして、物欲の対象になってますw

>廃人が半月のメディア化作品にどんな評価を抱いて要るかが伝わったかと思いますw
 www

COMMENT FORM