2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生息条件(神社)

生息条件ってルールがMTGにあったのは懐かしい事です。

ところで本スレですが、こういう愛と理解のある人間は好きだなぁw


189
明日から入院するのに半月が別の場所にあることに気付いたorz
明日持ってきて貰おう…

190
>>189
お大事に

191
毎日東病棟覗きに行ったりするなよ

192
大丈夫だ安心しろ。
入院中に半月読んでもこんなかわいい子が居るわけねーよって現実を再認識してむなしくなるだけだ。
入院中に半月読んで無駄に屋上に行ったりした俺が言うんだから間違いない。
なにが言いたいかというと、お大事にってことだ。

193
里香がまだ病院にいると思ってるから見つからないんだよ

194
じゃあ今からちょっと神社行って来る!

195
俺が入院した時は、中学生のかわいい子が二人いたな
一月くらい入院してたから大分仲良くなった
同年代のクールな美人のお姉さんとかもいたり
まあ、でももう入院はしたくないなw
>>189 ゆっくり養生してください

196
>>195
そういう夢を見たんだよな?

197
>>194
学校かと思ったらまさかの神社w
お前ならお前の里香に出会える気がしたw



廃人が「里香は俺の嫁」とか言われてもキレない理由はここにあります。
みんなにはそれぞれみんなの里香がいるのです。里香を愛してると言われて嬉しくないわけが無い。
(俺の嫁、とだけしか言えない人には愛を感じられませんが)
裕一の嫁、というのも間違いじゃないけど、それって「お前は里香を愛してないのか?」とか「裕一になれていない=作品として距離をおいて見ている?」とか疑問点が残ります。

まぁ一番腹が立つのは、他に嫁が居たり半年後には別の女の子に対して○○は俺の嫁とか言ってる人ですが。虹でも惨事でも男でも女でも、そういう純愛に反する人間は大嫌いですわよ?

嫁、と言った限りは全身全霊で愛しましょう。それが廃人のモットーです。


今日の里香

080525.jpg

萌え連で晒したので見たことある人もいるかも知れませんが、壁紙版です。ぶいぶいっ、の差分はこれで終了。ぶいぶいっ!
やっぱり里香は明るい表情が似合うなぁ。


レス!

>ハズキさん
気付くのが遅い!w
なにはともあれ辿り着けて良かったです。里香可愛いよ里香!

>旅人さん
>抱き合う…抱きあ…抱き……ううっ(何
暖かくて柔らかくてもぞもぞとこちらを求めて動くんですよ?山羊座の廃人としてはセンチメンタリズムを感じざるを得ないw

>入浴さん
>犬の耳って難しいッ!!
じゃあメイドカチューシャにしておけばいいじゃないですかw
ああ、そんな考え方だから廃人は画力が上がらないのかw

>京さん
大事なのは胸の大きさじゃなくて恋心だと思います。
里香のそんなところも大好きですw貧乳だろうが巨乳だろうが里香が好きですw
とりあえず、里香をちゃんと好きになるところから始めて下さいw
泣くよ?俺が。

>しかばねさん
>パワーは無かったけど、足はそこそこあったのに…。
これで守備が上手くてファールを打つのが上手かったら非常に廃人好みの選手になりますw
1打席で20回ぐらいファールを打って下さい。最終的に凡退しても構いませんから。
>最後の半月絵、ではなく最新の半月絵、だと私は思いたいです。
名言
その通りです、感動しました。

>キソケさん
>F-2が機体に電力を行き渡らせていない状態で水平尾翼がヘタってなってる写真を見たことがありますが、可愛いかったです。
可愛いってレベルじゃねーぞwwww一大事じゃねーかwww
>よくよく見ると里香の唇がエロ可愛い
気付く人がいるかどうか、と思ってました。唇、自分なりに色付けて修正しましたw

>虎之助さん
>裸よりエロですよww
それはきっと廃人というより超肉さんがエロいのではw
超肉さんはその辺の里香萌え師とは里香愛が違いますからねw
>里香可愛いよ里香!』を表現した絵ですよwww
まさにその通りだと思いますw小夜子さんとは違う里香らしさを文字で表現しましたw

COMMENTS

>194
じゃあ今からちょっと神社行って来る!
学校でなくて神社に行くあたり制服里香より巫女里香の方がこの人は好きなんですね。
まぁどっちにしろ髪まとめた里香の可愛さは異常ww

>純愛に反する人間は大嫌いですわよ?
俺は某所で初音ミクなどのキャラも溺愛している、と書いてるんですが
やはり里香しか嫁にはなりえないなぁ…
俺が『初音ミク可愛いな』と呟く度にきっと里香は嫉妬してくれるんだと思います…て
都合が良すぎかww

超肉先生の里香愛は、世界で1位でしょうねwww
TOP5には廃人さんも確実にランク入りですw

自分も入院してた時は屋上や違う病棟に行ってましたよwww
里香は家にいたのにw

No title

>他に嫁が居たり半年後には別の女の子に対して○○は俺の嫁とか言ってる人
里香に会う前の私ですね。わかります。
半年後なんてレベルではなく、平気で1ヶ月ぐらいで変わってましたね、嫁。
そして、里香に出会ったのが17の冬だったので…1年と半年ぐらいですかね。
1年半、ずっと里香一筋だったし、これからもそうでありたいです。
昔は「長門可愛いよ長門」なんて思っても、「長門描くよ長門」って気にはなりませんでしたしね。
昔「嫁」と呼んでいた存在が、いかに軽いものだったのか。そして今、里香の存在がどれだけ大きいのか。再確認させられました。
>今日の里香
ヴイヴイ。
当然のように萌え連で発見してた人間です。
ヴイヴイ。

No title

>嫁、と言った限りは全身全霊で愛しましょう。それが廃人のモットーです。
入浴も同じ考えです、だから同盟に来てるんでしょうけどねw

>今日の里香
実はもう、何ヶ月も萌え連に行ってないんだ・・・ww

>廃人は画力が上がらないのか
それでも入浴よりはうまいという・・・。数こなすしかないのは分かっているのですがゆっくり描ける時間が無いです、少ない時間で忙しなく描いたって良い作品にはならないでしょうし、適当な作品は自分の里香愛が許してくれないです・・・。と言いながら最近はアホ絵と呼ばれるものばかり描いてましたが・・・。移転祝いはしっかりしたのを描きたいですね。

COMMENT FORM