2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声名発表

今日は声名発表です。

まずこちらを御覧ください。
http://akm.cx/2d/src/1213793552872.jpg
エロパロスレに紅花さんが里香絵を投下してくれました。オナニー絵です。最近ますます画力も上がってきて、可愛く描けてるなぁと感心してました。

が。

そんな紅花さんの里香絵にこんなレスがついてました。




926
>>23
GJ!!!!
で、その様子を祐一が覗いてるわけか
それか全然関係ない奴が覗いてて写真取られて
後はなしくずし的にヤラれて寝取られて行く・・・とか

自分も無理矢理系好きなので、今までのはリカの表情にかなりそそられるものがあった
できればもっと苦しむリカを書いてくだされ





こんな、安価はミスるわ裕一の名前も里香の名前もマトモに書けないようなお子様のレスです。
これを踏まえて、昔の話を二つほどしたいと思います。

まず一つ目。エロパロスレが出来る前の頃の本スレの話です。ちょうど廃人がコラ作ってた時代ですね。
本スレでは里香スレと橋本スレに分けるべきかとモメて荒れてました。そんな折り、空気を読まない煽りレスがありました。内容は「里香エロコラで里香を死ぬまで犯し抜く妄想してハァハァしてくる」と言ったモノ。
廃人の作った拙いコラをお気に入りにしてくれてる人間ですが……

当時の同盟で、はっきり宣言しました。

「コイツは敵です」

さてもう一つの昔話。それは現在のエロパロスレの前半の話です。
「関係の無い不良数人に里香を犯させたい」とか、破壊的とも言える陵辱のリクエストのレスがいくつかありました。小人数ですが、他の住人が嫌がっているにも関わらず、ずいぶんしつこかったです。
陵辱だろうが純愛だろうが個人の趣向。たまりかねた住人が理解を示して譲歩して「度を過ぎた陵辱は二次キャラレイプスレとかあるからそっちでリクエストしてくれ」と、スレを誘導したにも関わらずしつこくリクエスト。「半月だけ純愛のみであるのはおかしい」とのこと。彼等がそれまでの職人をないがしろにするレスもいくつかありました。
何度も言いますが。純愛も陵辱も個人の趣向。いかに嫌悪感を感じるとは言え、彼等を追い出すわけにはいきません。

当時の同盟で宣言しました。

「彼等の自由を尊重し、自分の投下の自由も尊重する」
「廃人はスラムと化したスレに支援などしない」

結果、廃人を含めそれまでエロパロを支えてきた職人達と、それらを楽しみにしてくれていた住人のほとんどがエロパロスレを去りました。陵辱好きは陵辱好きで勝手にやってくれ、ということです。

エロパロスレは途端に過疎になりました。一週間に一度「保守」と書き込まれるだけの時期もありました。
あれだけ騒いでいた陵辱派は何も投下しませんでした。彼等がしたことはただ一つ。「陵辱反対派がいたから陵辱作品が投下されず過疎になった」との発言。

どうしようもなく頭の悪いクズとしか言いようがありません。

言い方悪いとは思いますが、これが自分の率直な感想です。



昔話終わりです。


時間は流れ、エロパロスレはまだ1000に到達せず、維持のままです。随分時間が経ちました。そのおかげか、紅花さんの投下しかないものの、雰囲気も大分マシになってきたと思います。
「このスレに支援はしない」
と休業を宣言した廃人としては、早く次スレになるのを楽しみにしていました。


で。


冒頭のこの発言です。もう一度書きましょうか。



926
>>23
GJ!!!!
で、その様子を祐一が覗いてるわけか
それか全然関係ない奴が覗いてて写真取られて
後はなしくずし的にヤラれて寝取られて行く・・・とか

自分も無理矢理系好きなので、今までのはリカの表情にかなりそそられるものがあった
できればもっと苦しむリカを書いてくだされ





非常に、頭の悪い発言だと思いました。

断っておきますが、廃人だって陵辱とか調教も好きです。幅広く好きです。ですが絶対として、「自分(裕一)が里香を」というのがあります。他人に里香を犯させて何が「里香は俺の嫁」なんでしょう。


次スレになれば、自分はエロパロにラフとかも含め、投下するつもりです。リクエストを受けるのも楽しみにしてます。
それは、「同じ”里香好き”」としての共有意識を持った「仲間」と分かち合う喜びを得たいからです。

926と廃人の差は、たかが趣味の差かも知れません。
ですが、「仲間」どころか「最も嫌うべき人種」と同じ空間にいることに喜びなど感じようはありません。
彼等が愛のない陵辱を主張するなら、廃人はそんな魅力のない場所に用はありません。


ここで宣言しておきます。

・次スレになるまでスレへの投下は休業です。
・エロパロスレで何を発言しようが何を投下しようが個人の自由であり、一閲覧者の廃人にはそれを制限する権限はありません。
・同じように、廃人がどんな発言しようが、投下を辞めて同盟に載せられない画像を知り合いだけに公開するようにしようが、廃人個人の自由です。
・何の強制力もありませんが、他の職人方も、自分に倣って「里香スレには支援しよう」「スラムに用無し」と心がけて頂ければ幸いです。

愛のある場所には愛を。
愛のない場所には無関心を。




そういう方針でいきますんで、住人の方々もよく考えてレスして下さい。愛のない陵辱派を放置せず止めるなり他スレに誘導するなりして、紅花さん以外の職人を増やすのも貴方の双肩にかかっています。




今日の里香

benibana009.jpg

大活躍中の紅花さんより頂きました。色塗りがどんどん上手くなっていってますw
壁紙サイズに編集させて頂きました。「もっとオサレな壁紙に編集したい!」って方はご連絡下さい。文字無しのBMPを紅花さんより頂いており、壁紙編集を廃人も紅花さんも望んでいますので。


レス!

>神崎颯さん
>校でなくて神社に行くあたり制服里香より巫女里香の方がこの人は好きなんですね
廃人も、制服里香も捨て難いけど巫女里香も好きですwパジャマ里香も入院時代のモノでなければ好きですw
>まぁどっちにしろ髪まとめた里香の可愛さは異常ww
まとめたりするから、解いた時のノーマルロングがよけいエロく見えるというわけですね。分かります。
>俺が『初音ミク可愛いな』と呟く度にきっと里香は嫉妬してくれるんだと思います…て
可愛いな、と言った時には既に流行遅れで、その頃里香は既に徹夜で作ったミクソングをニコニコにアップしている最中だったり……。

>虎之助さん
>TOP5には廃人さんも確実にランク入りですw
廃人の里香好きレベルは平均レベルなので……。世界に里香を好きなのは10人くらいしかいないという計算でしょうか?
>自分も入院してた時は屋上や違う病棟に行ってましたよwww里香は家にいたのにw
里香を探しに出たのではなく、新たな環境に放り込まれて冒険心をくすぐられただけではw

>しかばねさん
>1年半、ずっと里香一筋だったし、これからもそうでありたいです。
本当に、貴方には期待しています。誰と誰と誰に期待してるとか全員言っちゃうと言い損ねた人と確執を生む気がするので全員は言えませんがw
>当然のように萌え連で発見してた人間です。
それなんだよなぁ……。我慢出来ずに公開したんだけど、萌え連と同盟とどっちが大事なんだよ、ってことでwせめて同盟にうpってから萌え連にうpろうかなと思いましたw

>入浴さん
>入浴も同じ考えです、だから同盟に来てるんでしょうけどねw
そう言ってくれる貴方にも期待していますwつか多分期待量=里香への愛を感じるか否か、ですね。他人の評価は橋本氏含め、里香愛の量で決定してしまう廃人です。だからゼロではなく強いマイナスのエロパロ926が大嫌いなのかも知れませんが。
>それでも入浴よりはうまいという・・・。
自分の場合は一応1年近く描き続けて同盟を維持させていますのでw平均的な里香愛から考えればこれくらいはやって当たり前かも知れませんが。入浴さんも絵描いてサイトを維持させることを日課にすることから始めてみてはどうでしょう?w廃人に出来たんだから入浴さんなら出来ますよw

COMMENTS

このような非常に真面目な内容の日記で言うのはアレですが、まずは俺の入手した情報をば。
今冬に「電撃文庫RPG」と仮タイトルのついたゲームが発売されるらしいですね。なんでも『電撃文庫の人気キャラクターをプレイヤー自らが操作して爽快なバトルが楽しめるアクションRPG』とかなんとか。まぁどうせプレイヤーキャラはシャナとかキノとかホロとかの有名どころばっかりで、病気スキルを持ってる里香を操作できる望みは薄そうですが、それでも『バトルキャラクター以外にも様々な場面で多数の電撃文庫作品が登場するのでお楽しみに!!』の記事には期待せざるを得ません。病院で登場するんだろうな。メディアワークス的に。
 
>エロパロスレ
本スレがいい雰囲気になってきたと思いきや今度はそっちかよwみたいな感じですね。本スレにまで影響が及ばなければ良いんですが。
しかしエロパロもいつの間にやら900越えてたんですね。以外と8月あたりには次スレが立つかもしれませんね。
 
>今日の里香
コレは良い度アップ里香。素晴らしい壁紙を誰かが作ってくれることを祈らせて頂きます(困難だから携帯厨なんだよなー俺)。
そうそうそれと、ようやく今年の8月に自分専用のパソコンが手にはいることになりました。インターネットを繋げるのかは別問題ってのが悲しいところなんですがww
 
 
先日ようやくFate/zeroを読了しました。そのせい(おかげ?)か最近ウチの里香が、
「エクス、カリカーー!!!("命をかけて君のものになる")」とか叫んでいます。近々こんなSSを書く………かもしれませんww

No title

本日の日記は大変内容の濃いものだったと思います、全ては廃人さんの愛ゆえに・・・。若干感動してたりします。

>今日の里香
素晴らしい壁紙ですね。 いろいろと見習わないと;;

>里香愛の量で決定してしまう廃人です。
入浴の愛も伝わっているという事でしょうか・・・?だったら嬉しいです。

>入浴さんも絵描いてサイトを維持させることを日課にすることから始めてみてはどうでしょう?w
自分のサイトを持つことに未だに興味は無いのです、ですが投稿沢山するので沢山載せてくれると嬉しいです。

その書き方だと別に里香じゃなくてもいいわけですよね。大切な人が他の人に犯されてるのを見たい人に、里香の名前すら口にしてほしくない。
というか人間としてアウトですwww

あくまで自分が知っている人のランキング内ですからw
里香好きな人は多く居ても、廃人ほど好きな人はなかなかいませんよ?
すぐに浮気する人もいますからwww

No title

>エロパロスレ
いい流れになると、すぐこれですからね。救いようが無いです。
愛の無い陵辱派…そういう人って、自分から何か描くなんてことは、まず考えてないんでしょうね。
職人さんたちに自分の歪んだ性癖を押し付けるのは、迷惑です。
>今日の里香
「わぁぁぁ!し、師匠ぅぅぅぅ!」と勝手に叫んで勝手に転がり回ってますww
紅花さんの背後に迫るような人物になろうと、今日もペンを走らせてます。

>巫女里香
それぞれにいいところありますよね\(^0^)/
ん~でも巫女の方が確かに独占感が強いというか…

>ノーマルロングがよけいエロく見える
まとめてると清純な感じだからそうなるんでしょうね

>ミクソンをニコニコにアップしている最中
なんと早いww
俺もまだ出来てないのに…
じゃあ俺は里香ソンをニコニコにアップだwwww

>もっと苦しむリカを
…なんというか
絶句ですな

COMMENT FORM