2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ偏差値60

「やはり無知だな。欧米人のリアクションは引くっつーの。枕カバーを逆手に握りつつエロい言葉を吐く大和撫子が偏差値60以上だ」
感動して涙を流した言葉ですw
なんでこんなことを改めて言うかというとですね、「今日の里香」に関係あります。

えっと、まず、廃人は陵辱も好きです。知らないキャラで抜き目的で抜く場合やAVを見る場合、明らかにレイプもののほうが抜きやすいです。それは言ってみれば、廃人の乙女脳に潜む男の本能みたいなもんです。
ですが廃人は里香絵で陵辱絵を描きません。理由はいくつかあります。もちろん好きな女の子を間違えた愛で愛せないという事もあります。ですが大きな理由は他にあります。
一つは、陵辱はいわばカレーみたいなもの、ということです。素材に関係無く、カレーかけたらカレー味で美味しい。それが陵辱です。関東人が何にでも容赦無く醤油ぶっかけるのと似たようなもんです。
つまり「安定してエロいものの、素材の味は生かせていない」というもの。陵辱は陵辱以上でも以下でもないのです。
そして最大の理由。キソケさんに叩き込んできた愛の道。
「純愛のエロさは異常」ということです。
それはレイプ物のAVでは決して出せない神技の領域。みなさん経験ありませんか?そう、「好きな娘とデートで電車で隣に座って、手繋いだだけで勃起した」とか。ある?うん、あるよね。俺だけじゃないよね。日本男児として、みなさん己の日本刀を持っているのですが、こういう時だけ「本気の日本刀」が出て来ますよね。
ぶっちゃけ、半月の原作はエロいです。はい。よくよく考えて見てください。なんで、乳首もマムコも出ていない半月がこんなにエロいか。5巻でのキスシーンで、顔真っ赤にして「ほほほほ本当にこの唇に触れてもいいのか?!」とか思いませんでした?キス一つでこんなに舞い上がるんです。いざ本番となったら鼻血どころか脳の血管が破裂して大惨事です。

「萌え(恋心)」は「エロ(性欲)」を上回る。
「里香が好き」って気持ちは、すごく強力なスパイスなのです。それが使えない人にとってみれば、陵辱カレーでもぶっかけてみれば中身が里香だろうがシャナだろうが抜けるのかもしれませんが。

……陵辱カレーかけたがる人って、よく名前も間違えるよね~。

とか思ってエロパロ板を見てたら。前述の今日の里香です。


ライトノベルのエロ画像スレより。

vip009.jpg

散々引っ張りました。この里香絵に感動したので、転載させて戴きました。ホスト規制が無ければ直接ナンパ御礼を申し上げたいところですが、事後承諾になってしまって申し訳ありません。

他にも描かれていたのがあるので紹介しておきます。





さて、というわけですが、最近ありがたいことに紅花さんや入浴さんの支援もあって自分の絵をうpってないので、ズボン里香絵をうpしておきます。

080526.jpg

ラフ絵の段階の髪のボリューム感はその場の発想でツインテールに変わりました。あと、肩紐とかそのへんは廃人クオリティですw


レス!

>トモさん
おかえりなさいw里香も寂しがってたりしませんか?w

>わんださん
申し訳無いですが、里香好きではなく宣伝目的と判断させて頂き、コメントは削除させてもらいます。勘違いだったらごめんなさい。

>しかばねさん
メールで送られましたw
……すっごい見覚えありますwww既に保存してありました……。いつどこで拾ったんだろう。
また何か発見したら教えて下さいね~。

>入浴さん
>これくらいのほうが
ごめんなさいw次の日ですww
>なるほど、自分のその団に入ってるのですかね・・・?だったら最高に嬉しいです。
安易にカレーかけたりせず、素材をじっくり料理するくらい里香を好きなら間違い無くその中に入ってます。……一応断っておきますが、陵辱風の絵を描く紅花さんも、真剣に里香を描き続けて居るので、ちゃんと里香開発事業団の一員だと思います。
>なるほど、次からコメントには私の勝手な妄想を話すようにしましょうw
自分で描けなかった頃、里香絵を描いてもらう時の最低限のマナー……いや、マナーじゃないな。だってそうしたいって思わせてくれる絵を描いてくれたんだもの。PONさんがw
>最近廃人さんの絵を見てないような・・・気のせいだよね・・・?
俺もそんな気がしてましたwwwww

>MAXELL
はじめまして。コメントありがとうございます。職人さんの励みになりますので感想を描いて頂けることはとてもありがたいと思っています。これからもよろしくお願いします☆

COMMENTS

No title

>陵辱カレー
カレーって、ご飯はもちろんのこと、パンにもうどんにも合いますからね。
正直言って、カレーをかければ何でも美味しいです。
…ダンボールでもいけそうですよね。
カレー=陵辱ってのは、そういうことかと。
>手繋いだだけで勃起した
うはははw
思春期と好奇心と身体の元気がピークだったと思われる頃の私の話ですかw
というわけで、廃人さんの言ってることは、よく分かります。
>里香絵
オラ、すっごくワクワクしてきたぞ!と、どこかのサイヤな民族みたいになっております。
エロパロスレ…新しいのが立ったらどうしましょうか。
もっと自力をつけて挑みたいです…。

No title

お世話になっておりますカレー風味の好きな紅花です
最近は催眠や洗脳ネタにシフトしつつあります
原作のエロい場面……
手術台の下で里香と二人で息を潜めてるところですかねw
狭い空間であんなところやこんなところ触りあったり……ハアハア
見つかったらやばいぜドキドキみたいな

>>ライトノベルのエロ画像スレ
そういえば本来はエロ画像スレに貼るのが正しいような……

COMMENT FORM