2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体言語にて語るのみ

ガンダムオペレーショントロイってゲームを買って来ました。MSのFPSなんですが。当然強くてコストの高いMSがあれば扱い易くてコストの低いMSもありますよね。そのハンデ差を、搭乗可能になるまでの時間で補ってるんですが、どんなに安くても若干の時間はあるわけで。

リスタ狩りの嵐です。運良く無傷で乗れても1vs3とかザラ……。

兵士状態で地雷撒くだけの「地雷ゲー」になってます。普通に対戦する分には面白いんですが。早くそのへん修正しないと一瞬で過疎ゲーになる予感w

……で、これってバンダイなんですよね。バンダイというかバンダムナムコ。エースコンバットもナムコ発なので同じ会社ですね。で、このトロイも、DLで機体とか出るらしいです。
……アイドルでロボットとかになったらまさしくアニメ版アイマスですw

ちなみに現時点の乗機はザクⅠ砂かザクⅡ改。前に出ても格闘しないのが廃人クオリティ。



今日の里香

benibana010.jpg

紅花さんに頂きました!横顔難しい、とのことです、とっても良く分かりますw廃人も一回しか描いてませんw里香の横顔。そしてその一回っきり、横顔を避けてます。あれ?そういやナナメも最近描いてないような……。これじゃ西○葵って言われちゃうよw
……まぁでも、”コピペ絵師”は蔑みとして言われるけど、裏を返せばそんだけ完成された絵師ってことでもあるんですよね……。


レス!

>キソケさん
>鷹野さんって、実はあんなに格好良かったんですね
えっと、どんな意味でカッコいいのか良く分かりませんが、落雷で自分が天才だと勘違いしたり、「踏まないで!踏まないでぇ!」のあたりとか最高ですね。ひぐらしでは一番好きなキャラです。ロリ鷹野という文化も二次創作内ではありますね。
>ティーガー(タイガー)戦車は整備性が悪いので有名なので
兵器はどれも、整備にとっても手間がかかります。パイロットが一人空を飛ぶ為に、どれだけのマンパワーが必要か……。つまり、整備性が悪いのはタイガーに限らず、ですwまぁガンダールヴ能力で整備するということでw
>せっかく見つけたカラシニコフ
「聖戦」で使うに相応しい武器ですよねw
>平成ガメラ三部作
現代兵器にとって、問題なのは攻撃が効くかどうかではなく撃っていい法律を適用出来るかどうか、なんだそうなw
>さすがは日本の頭脳VIP
つまり世界最先端ってことですよねw

>入浴さん
>更新速度が上がってますね
早速間が開いてしまいましたw
>日々成長していくわけですね、里香も廃人さんも。
秋庭里香開発事業団ですので。
>うまいとか、じょうずとか、すごいとか、そんなんじゃダメなんだろうし・・・
絵描く側としては、上手いとか言われても社交事例にしか聞こえない時があります。
逆に、妄想話の一つでも話が膨らんでもらったらその方が嬉しかったり。創作の喜びには創作の喜びで返す。人類として基本ですねw

>しかばねさん
>相性
魔法<ゴーレム<科学であって、科学<魔法の関係が成立しないので三すくみにはなりませんねw
魔法であってもなんであっても、結局実体のある物理なんだから、当然かも知れませんが。
スーパー無敵結界を貼っても、向こうからこちらが見えているならレーザーは効きますし。
「エターナルフォースブリザード相手は死ぬ」とかを使うしかww
>ルパンの五右衛門なら、あるいは…w
それだwwwwwB2もどきも落としてたしw戦車の複合装甲にこんにゃくを混ぜないとなw
>多田さんのセリフだけで十分ですw
なんでしたっけ?人斬りは所詮死ぬまで人斬り、とかですか?
>私は、とあるサイトでリクエストして描いてもらったことはあります
メールで送って下さいw

COMMENTS

No title

自分のハンドルネーム忘れて思い出すのに時間がかかりました!

それだけ里香と離れた生活を・・・
久しぶりに半月のイラスト見ると、やっぱりいいですね!

No title

>今日の里香
里香の可愛さに加え、サンマンのかっこ良さもGJです。
横顔の難しさは異常ですよね?
>メールで送って下さいw
メールで送りましたw

No title

>早速間が開いてしまいましたw
これくらいのほうが個人的には言い感じだったりしてますw

秋庭里香開発事業団ですので
なるほど、自分のその団に入ってるのですかね・・・?だったら最高に嬉しいです。

>妄想話の一つでも話が膨らんでもらったらその方が嬉しかったり。
なるほど、次からコメントには私の勝手な妄想を話すようにしましょうw

最近廃人さんの絵を見てないような・・・気のせいだよね・・・?

COMMENT FORM