2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々の時代では略

我々の時代では諦めが悪い方が美徳とされていてね。

テレビつけたらなんか戦争時代のドラマ?がやってました。日本兵が捕虜収容所でのらりくらりくらしつつ、軍国主義の軍曹さんに乗せられて決起したりしなかったりする話なんですが。

「なんてバカな真似を……」
「そうだよね」
「生き恥を晒すことがそんなに悪いのか?」
「あ、う、うん、そうだよね。悪くないよね」
「里香?」
「……だって、銃の時代にただ叫んで走るだけだなんて、バカだと思うじゃない」
「……いや、ほら、武器とかないし」
「セガールとかなら一人で全員殺るよ?」
「日本人と世界最強のコックと一緒にするなよ」
「イチローさえいれば……!」


今日の里香。

080611-2.jpg

色とか塗ってみました。ううむ、全裸だとなんだか味気ないなぁ。表情は出来るだけ今までのものとは変えてみました。


レス!

>MAXELLさん
新人でもなんでも里香愛があればそれで良し、逆に無ければどんなに古参でも作者でも容赦ないのも廃人です。はい。こんにちは。
>あれ?今頃だけど、厨房の僕は『さん』づけするべきなのか?
えっと、それは裕一や里香に対して年上だから、という意味ですか?w
それなら「自分が裕一なら問題無い」ってことなので大丈夫。好きに呼び合って下さい。
そんなことより、裕一の裕が上祐の祐になってますよ?これ間違えると「なぁんだ。半月と鍵の区別もつかない浅い人間か」と勘違いされるので要注意で

COMMENTS

No title

>これ間違えると「なぁんだ。半月と鍵の区別もつかない浅い人間か」と勘違いされるので要注意で
しまったぁぁ。まさか間違えていたとは。『裕』って書いていたつもりだったのに。
注意力が足りないというより愛が足りませんでした。すみません。
精進(?)します。
>今日の里香
いや~、エロい。こういうシュチュエーションで両目瞑ってるやつ在りますけど、
やっぱ、片目あけてる方がいい。
しっかり見てるわけでも、恥ずかしくて必死に両目瞑ってるわけでもなく
ちょっとだけ見てる、的な要素にはぐぐっと来ます。
>新人でもなんでも愛があればそれで良し
そうします。これからも里香愛を貫いていこう。うん。
あっ、でも、里香と会う前に誰かリアルと付き合ってみたかったかもです。
今となっては遅いんですけどね。里香がいるから。

裕一を間違えないことはもちろん様々なことを学んでいきたいと思います。
これからよろしくお願いします。
さて、とりあえず過去ログ全てチェックだな。うん。

No title

エロパロスレ住民から報告です。
新スレが立ちました。
これを気にエロパロスレに戻ってきていただけたらありがたいです。

以上報告でした。

廃人さんから、同盟の閲覧者の皆様に向けての伝言です。

廃人さんから、同盟の閲覧者の皆様に向けての告知を頼まれたので、僭越ながら俺が廃人さんに代わっての書き込みをします。
(廃人さんの携帯からだと、何故か同盟にコメントを投稿しても反映されないそうです)

『今回、日記がレスをしている途中で途切れています。
 PCが不調で、日記更新中に再起動をかけたためなのですが……

「C:windowsが見つかりません」

\(^o^)/オワタ

再び起動することはありませんでした。
というわけで、しばらく日記を更新出来ません。
OSの再セットアップ中です。説明書はまだ見つかっていませんが、順調に全てがうまいこと逝けば数日中には復帰出来ると思います。
PC自体が乙ってなければw』

とのことです。

No title

気を抜くと数日経過している・・・?!
これは里香と離れすぎた弊害・・・

僕は着エロのほうが(ry


PCが無事に早く復帰することを祈ってますw
本体が逝ってないといいのですが・・・

COMMENT FORM