2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は帰ってきた!

キソケさんに告知してもらってましたが、windowsが乙ったのでマニュアル無しでOS再セットアップしてました。再セットアップ自体は何とか滞りなく行えたのですが、いろいろインストールに手間取ったり、何故か有効にしてるはずのクッキーが無効扱いになってログイン出来なかったりで、このアナルベガトーは三年待ったのだ状態になってました。

エロパロも新スレが立ったようです。これで心置きなく投下出来ます、が、保守だけの書き込みとかあったら萎えるよなw

そんなわけで今日の里香です。

080611-3.jpg080611-4.jpg


肉棒&液付き差分も作りました。挿入は最初から考えていなかったので、なんとなく小さ目のサイズになってしまったような気もするけど。
ところでこれ、実は前のエロパロスレに投下するはずだったものです。盟約があったのでしませんでしたが。というのも「スク水騎上位」のSSがあって、それの挿絵のつもりで描かせて頂きました。

前スレは、投下があってそれに対する感想がちょっとあって、あと無言、みたいな感じが多かったですが、愛と投下のあるスレの正しい姿とは、投下なんかなくても雑談で1000行く姿だと思います。そんなスレだったら職人も刺激されて投下してくれるだろうしw


レス!

>安自矢意さん
脊髄反射でツッコミ状態でした。はい。
>しかも水中でもホバー走行ですしね。ジオンの科学力すげぇわww
そう考えると水中で浮くズゴックはもっとすごいですねw
それはともかく、水上でドムがホバーして音をかく乱して、水面下ではズゴックが航行する、とか結構ロマンあふれる戦場だと思うんですがw
>エロを料理に
フランス料理店にキムチ持ち込む国の人を思い出しましたw
そこに毎日出入りして毎日キムチよこせキムチとか言ってたら普通の客は来なくなってつぶれますよね?それが前スレの姿です。
>みかんのナイスキャッチ
「みかん=剥いて食べる」の思考回路につながる超肉氏のサークルの愛の力は異常だと思いますw
見習わねばw
>久々に廃人さんの全裸里香を見た気がww
全裸じゃなくなりましたwサーセンwww

>入浴さん
>ホバーなのに・・・?w
そうそうwそんでアニオタはたいてい「ホバークラフトじゃなくてドムは重いから沈む」とか言うんです。ああ、だから笹舟は浮くけどタイタニックは沈むんですね。
>裕一がきっと遠慮してやらないから里香が溜まっちゃったんですね。うん。
里香……エロい子……!!!

>しかばねさん
>きっと、『頭が不自由な人』なんですよ。
じゃあ車椅子マークの駐車場使えますね!う、羨ましくなんかないんだから!
>別に走るのが速くなくても十分楽しいということを知りました
実に深い発言だと思います。ほんとにw
例え踏み外しても結局楽しんだ人が人生の笑者ですよね。
>今では里香一筋という純愛路線ですよ。
元来、一夫多妻陵辱スキーの性格であっても、里香一筋純愛の人になってしまうってことは、そんだけ里香のことを好きなんだなぁと、自分でも誇りに思えますよねw

>キソケさん
告知ありがとう、復活が無理なら日記更新も代わりにしてもらおうかと思ってましたw管理人交代でw
>ドムの体重が重いから水中に沈む……んでしょうかね?
だからタイタニックは沈んd(ry
>GジェネFじゃあ沈まずに水上を滑走できて便利でしたが
どう考えてもそれが通常の物理学。あの縦長の巨体を地上でホバーさせようとしたら、普段からロケットを浮かすぐらいの水力が要るわけで。水面で水のクレーターが出来るかもしれませんが、地上で浮けるなら水上でも浮けるのが当たり前なんです。
>でも廃人さんのことだから、普通のゲームの方が好きですよね……すいません。
lightがどうとかメーカーがどうとかじゃなくて、くすくすとNYAONのコンビじゃないともしらばスキーに布教するのは筋違いでしょうw
半月スキーには「電撃であたらしいラノベが出ましたよ」と薦めるより「電撃じゃないけど橋本さんと山本さんのコンビのラノベが出ましたよ」のほうが効果あると思いますし。
……橋本さんと山本さん、よりも里香のほうが好きって気持ちが大きいので廃人はそれでも買うかどうか分かりませんがw
>UFOが攻めて来たらどうするなんて話で政治家が
ちょうどその話をしようとして、長くなるのでやめてましたw
>原作では何にも縛ってない髪型のイメージが非常に強いですが
里香好きとしては「別にずっと入院時代のパジャマ着てるわけじゃないし」というのと似たような感覚だと思いますw
さすがに髪切ったりはしないけどw
>裕一のつづりを間違える輩にロクなのはいませんねw
ほんとに、しつこいぐらいそう思いますw本スレとエロパロスレの過去ログを全部チェックしてまとめてやろうかと思うくらいw
>あと、里香を理香とか言語道断ですよw
アニメ化初期のころ、公式HPのどこかで秋葉になってましたw

>MAXELLさん
前回はレスが途中になってしまってごめんなさい。
>片目あけてる方がいい
しまった、この絵から三枚、すべて片目開けだwwww
べ、別にあなたに言われたから片目開け里香絵を描いてる訳じゃないんだからね!
>~的な要素にはぐぐっと来ます。
こういう解説付きの感想がとてもありがたいw
ですよね、目瞑りたいけど、見たい、みたいな意思が感じられますもんねw
>過去ログ全てチェック
すんごいありがたいですが、旧同盟の過去ログは改行を直してないので見辛いと思います……。
日記一つずつ直さないと行けないからすんごい手間がかかっちゃうので放置してます。

>スレ住民さん
ホスト規制が直ったら遊びに行こうかと思ってます。スレの雰囲気が良ければw
投下なくても雑談でスレが進むスレが、職人が作業&投下しやすいスレだと思います。保守レスばっかだと職人さんも刺激もされないと思いますので。
あと、その辺の廃人の主張はスレではしないつもりです。自分も住人の一般兵士ですので自分が牛耳るのは同盟だけでいいのです。いっしょに上手に住人の皆さんで職人さんが作業&投下しやすい状況を作っていきましょう。

>トモさん
PCはなんとか無事でしたが、オフィス2000のCDが見当たらず、ワードやエクセルやフォントが……w

COMMENTS

No title

おかえりなさいっ!ww 早く帰ってこれたようで嬉しいですw

>このアナルベガトーは三年待ったのだ状態
コンペイトウにアトミックバズーカを撃つのではなく、里香の待っているこの同盟に「ただいま」と打つのですね?w

>今日の里香
エロ祭り参加したいな・・・・・・余裕があったら投稿しますね。

>笹舟は浮くけどタイタニックは沈む
10円玉は浮くけど、生活費は沈む

>里香……エロい子……!!!
里香とエッチするときっていうのは大抵里香から誘ってくると妄想するのが入浴流なんです。体の弱い里香に自分からがっつくなんて入浴にはできませんw

No title

無事に帰還してくれて何よりです。
>スク水
うほっ!
みなぎってきましたw
>前スレ
実を言うと、投下は数回したんですよね。
ただ、あくまでネタ絵でしたが・・・。

No title

アイシャルリターンを決めましたね廃人さん。復帰、おめでとうございます。
TAさんの半月本も無事に完成なさったそうですし、これで今年の夏も楽しくなりそうです。

>このアナルベガトーは三年待ったのだ
 なん……だと? アナルベって誰ですかwww 
部下のカリウスとアッー!してそうな名前ですね。

>そんなわけで今日の里香です。
 さすがエロ祭りですね、GJです。
そういえばこの絵、どんな体位で裕一が挿入してるんでしょうね……やはり騎乗位か、立って抱きついて挿入してるということで脳内補完してます。

>盟約があったのでしませんでしたが。
 自分で書いておいて破るワケにはいきませんもんね、決まりを。

>投下なんかなくても雑談で1000行く姿だと思います。
 ですね。とりあえず、何かしら雑談すると新しい発見もあると思うのですが。

>管理人交代でw
 そう言っていただけると嬉しいですが、さすがにそれは荷が重いですよw 

>くすくすとNYAONのコンビじゃないともしらばスキーに布教するのは筋違いでしょうw
 自分が廃人さんに紹介しようとしたゲームは、くすくすとNYAONのコンビで作られたゲームですよ。
たまに、もしらばの小ネタが作中に入ってきてたのが、もしらばの影響力の強さを感じますた。あと、なのはネタがありました……全体的に見て、良い意味で俗っぽい作風になってましたねw

>里香のほうが好きって気持ちが大きいので廃人はそれでも買うかどうか分かりませんがw
 同工異曲とはいうけれど、半月とは違う作品である以上仕方ないですよね……。

>ちょうどその話をしようとして、長くなるのでやめてましたw
 次の日記で待ってますw

>さすがに髪切ったりはしないけどw
 俺は里香の長い長い髪に顔を埋めて良い匂いを嗅いで里香の反応を見たいので、やっぱり切ってはいけませんよね。うん。
しっかし、あの長い髪は洗うのが大変そうだ……裕一と一緒にお風呂入ったら洗ってもらったりしてそうです。

>本スレとエロパロスレの過去ログを全部チェックしてまとめてやろうかと思うくらいw
 なんという執念www あ、2chに対してはギコナビ使えば楽ですね。

>公式HPのどこかで秋葉になってましたw
 誤字がネタになるオフィシャルHPってありますけど、どうなんでしょうね実際w
やる気的な意味で。

くっ!過去ログ全てチェック、キツい・・・目がちかちかするのに全然読めてない・・・
もう・・・もう・・だめだぁ~・・・・・バタッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、なってたら、予想以上に早期回復なさっていて、驚きました。
おかえりなさい。といえるほど暦は長くないので、おめでとうどざいます!!
にしときます。

>この絵から三枚、すべて片目開けだwwww
なに~!!??それは楽しみです!!うpが待ちどうしいですね!!
多大な期待を寄せていますゆえ、どうぞお手柔らかに♪

>~がかかっちゃうので放置してます。
それでいいと思いますよ?その時のままを映すからこその過去ログですし、
廃人さんの痛いミスもちらほら見つけられて面白いですからw

にしても、廃人さんは予想以上にツンデレだなぁw

ところで、疑問に思っていたんですが、
裕一って何故里香の病気についてとことんまで調べなかったのでしょう?
好きな人のためなら少しでも病気のことを理解しようとするだろうに・・・・
ストーリー上の問題でしょうか?それとも忘れてた?
なんか言っちゃいけないことだったら、すみません。

COMMENT FORM