2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は新世界の神になる!

みたいなノリで「僕は里香と結婚する!」みたいなことを言わなくても……。
ジャンプで始まった新デスノートが面白すぎです。

本スレより

>>778里香の壁紙は集めまくってるので嬉しい

はい、778でした。萌え連で里香を見かけた時は思わず「美しい」とか呟いてました。仙水が魔界を見て言ったような感じでw
廃人も、「里香壁紙を集めてる」って言われると嬉しいです。里香を好きな人は自分にとって好感度高いのでw

ところでポニョの歌を聞くと無性に神経が逆撫でされます。「魚でされる」のギャグじゃありません。落語じゃあるまいし。作った人も「病める子供達に」とか、そんな距離感で作ってるからこんな病んだ映画になったような気がします。というかほんとに逆撫でされます。これ聞いて発狂して犯罪に走る人とかいるんじゃないですか?

はいはい、どうせ廃人に出来るのは股の上の里香を描くことぐらいですよ。


今日の里香

080617-5.jpg

旅人さんから里香絵を頂いてますが、嬉しいことになかなか自分の絵を晒す機会が少ないのでこちらを先に晒させてもらいます。差分最後です。紅花さんリクでパジャマと乳揉みです。パジャマの裾は、当初の案よりどんどん長くなっていきました。でもこれがきっとジャスティスです。

以上。股の上の里香祭りでした。



レス!

>しかばねさん
ブログの方は時々笑わせてもらってます。
>憎悪
ヘイトレッドwwwwwwwwライフ19点支払って直後にショック撃たれたりするのがご愛嬌ですよねw廃人がやってる時代で組んで、友人が猛威を震わせてました。「暗黒の儀式って初手にたいていあるもんじゃないの?」とか、愛のある台詞を吐いてました。確立は4割のはずですが、相思相愛なデッキだと積み込みしてないのに積み込みしてるみたいな回り方しますよね。
>えーと、赤の『臨界点』とか、クリーチャー全破壊系とか…。
クリーチャー破壊といえば赤ではなく白と黒なのが廃人の世代です。そして里香に合う赤はダメージ系ではなく破壊系。うむ、共通の認識で良かったです。燎原の火とかジョークルホープスとか抹消とか黙示録とかでしょうかw
……里香には意外とターボジョークルとか合ってるかもしれませんね……。青の俺涙目wwwww

>mucchuさん
>自殺行為
ですよねwwwwwwいいツッコミですwwww
>半月って何?みたいなコメントが多数
これが現実ですwもし知ってる人がたくさんいるならもっと色んなサークルが里香同人出してますw
>セーラー服半脱ぎ里香を見逃していたとわぁぁー!
mucchuさんはセーラー服のお尻を触手で撫でまわすのがお好き。メモメモ……。
>巻田佳春のマンガのノリがピッタリあうかな~と
無理矢理で強姦なのに純愛で和姦なノリですねwわかりますwwww
>終わった後に、里香に「ちょっと調子のり過ぎ」って言われながら、軽く頬をつねられる感じでw
今日のオカズにしますwwwww

>キソケさん
>ひえええええぇwww  怖いよ里香怖い……。
玲二コレクション『ヘルシング』よりw
>里香のお胸は丁度良いサイズで揉みやすいから
まさに手のひらサイズ。大きかったらその名の通り「手に余る」って感じですよね。
>それってギレンの野望のお話じゃないですかwww
つまりガンダムの歴史としては正史ですよwこれらのゲームを否定していったら最終的にGファイターやザクレロやシン・マツナガも「無かったこと」になっちゃいますw
>お祭り的なノリで打ち上げるんですか?w
有効射程はナイフよりはある程度、ですw

>MAXさん
>「期待してます」的なことを言われると、プレッシャーに感じてしまう
期待しているのはその場の作品より、それからどれだけ続けられるか、ですので安心して下さいw
多分自分自身が納得するまで何度も続けてたらすぐにモノになっていきますよw
>イメージのものねたは昼ドラなんですよ
昼ドラって言うと、スクールデイズの生易しいやつですよね。
子供の出来ない夫婦がいて、妻が人工授精で強引に着床させることになって、その晩、夫と激しく抱き合い「貴方の子よ!貴方の子よ!」とか乱れ狂うようなやつですよね。
こんな病んだモノ、真昼間から嫁に見させられんwww

>安自矢意さん
>なんという死亡フラグww
いいツッコミwwww
>小説の濡れ場シーンを里香に朗読させたりするんですね、分かります
みんなほんとに里香に淫語を言わせるのが好きだなぁwwwww
>Hi-νは使用可能になるのにナイチンゲールは
Zまで行くと廃人のガンダム知識は途切れちゃうのであれですが。要するにデンドロはあるのにノイエはない、ハルヒの同人はあるのに半月の同人は無い、みたいな気分ですよね?

>エミヤさん
鍵嫌いな廃人ですがこういう言われ方をすると好感度アップですwww
がっかりおっぱい、今年の流行語になりそうですか?w

>旅人さん
>コミケ時期になるとお財布から金がなくなる
コミケ前にボーナスが入る社会人になれば感覚がきっと変わりますよww
>入場のとき荷物検査
一部の馬鹿のせいで、ほんとに迷惑なものです……。

COMMENTS

No title

>新デスノート
単行本が出たら買おう、と久々に思いましたw
>股の上の里香
誰が上手いことを言えとww
その言葉は、一体ドコから溢れてくるんですかw
>ブログの方は時々笑わせてもらってます
…結構、真面目なことを書いてるような気がするんですけど。
>憎悪
残念ながら、白黒なので赤のショックは入りません。
絆魂とかいう能力を持ってるクリーチャーでダメージを与えて、与えたダメージの分だけ回復するという手もあるという恐ろしさよww
現在のデッキは、敵からライフを吸い取る感じです。相手側の不幸は蜜の味なのですww
>青の俺涙目wwwww
「島を全て破壊する」なんてカードが赤であったのですが、それは号泣ですか?

No title

>股の上の里香を描くことぐらいですよ。
素晴らしい事なんじゃないかって思ってる。

>発狂して犯罪に走る人
入浴の友人も聞くとイラットするよね。っていってました。入浴は別に平気なのですが・・・

>でもこれがきっとジャスティスです。
善でも悪でも、貫き通せた信念(里香絵の裾の長さ)に偽りは無い。

>股の上の里香祭りでした。
終わってしまうんですか・・・廃人さんの次回作に期待しますね。入浴も頑張って里香を描きますw

最近、2頭身を描こうとすると3頭身になってしまい、8頭身を描くと手が小さくなるという奇病が・・・。これはきっと試練ですね、乗り越えますw

No title

>こんな病んだモノ、真昼間から嫁に見させられんwww
それはそれで、面白い反応が期待できそうな気がしますw
里香が見た後にこっちをみてねぇ、ちょっと興奮しちゃッた。慰めて?って上目遣いで言ってきて、んで真昼間から布団の上に移動して・・・ごほごほ妄想注意報発令!!
ついでにいうと僕が見たのは超純情夫に同僚、お隣さん、幼馴染、etcが半ばレイプ気味に迫っていくってモノだったんですよね。なんてタイトルだっけなぁ?
う~ん、忘れた。

>今日の里香
相変わらずエロい。んでもって上手い。自分の制作中の絵と比較してみると自分の絵の下手具合がよく分かります。もうしばらく満足するには時間がかかりそうですね。

No title

コミケに縁の無いオイラが来ましたよ~。(泣)

>作った人も「病める子供達に」とか、
 ジブリはそんな事言っているのか?つーか観たのか?ボニョ?w
 俺もあの歌は嫌いだぜ。何で嫌いなのか、よく分からんが、生理的にダメだな。
まーあれだ。これはジブリに創●学会の人間が入ってきたから、布教の前段階つー事じゃねーのか?w

>mucchuさんはセーラー服のお尻を触手で撫でまわすのがお好き。
 えーと。正確には、セーラー服でバックからマム子を撫で回すのがゲホゲホ・・

COMMENT FORM