2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースコンバットにはバンカーバスターが必要です

なんか本スレ見たら、里香をツンデレだの病弱だの言ってる人がいて、おまけに俺はおまえより年上宣言とか人よりモノ読んでる宣言とか、何かと「読者として俺は上」視点な人がいるなぁと思ったら……。
やはりというかなんというか、3巻までしか読んでないとか。
なんか里香を分かってないなぁと思ったら浅い人でした。浅いというのはファンとしてなのか人間としてなのかあえて言いませんが。

まぁこの手の輩が現れるのはいつものことで、こういう人達の特徴は、里香を病弱とかツンデレとか言うあたりですね……。スルーが基本です。

さて。なんだかエロパロへのアクセス規制が治ってました。遅いよwakwakさん。いろいろとお堅いプロバイダというか、空気読めてない会社なので、いいかげん信用は地に落ちてます。廃人の中で。

そんなわけで今描いてる絵をフライングで投下してきました。これからもエロパロに投下するかどうかは空気次第です。少なくとも……

>>63から>>73みたいな流れになるようだったら廃人はROM確定です。彼らも廃人も、きっとお互いに必要としないでしょうから。

というわけでエロパロスレがどうなるかしばらく様子見。
スレの様子は、廃人ではなくスレ住人が選択するべきです。
すなわち、>>63~>>73みたいな会話がしたいのか、絵の投下があるスレにしたいのか。


という話を、プチオフ会でも話してました。エロパロの流れについて嘆く話です。
スレ内で「里香がこんなシュチュエーションに陥っているのが萌える」とか言ってる人がいましたが、プチオフ会での僕らの感想は「萌える萌えない以前に、ただ下品なだけ」という感想。そんなんじゃもちろんまともな作品が投下される訳も無く、紅花さんの苦労が報われません……。

それと、里香を好きなわけでもない下品な陵辱好き達と、紅花さんは根本的に違うなぁと言う話もしましたw

里香を好きなわけじゃないから安易な陵辱に走る人達とは違って、紅花さんの場合、行き過ぎてフェチ度が高くなってるような感じがしますのでw

今回のプチオフ会で、いろいろといい情報交換も出来た気がします。みんな良い里香好きでした。


今日の里香

tabibito001.jpg

旅人さんから頂きました。「代わり映えの無い正面絵師」とか言ってましたが、むしろ「成長してないと言うなら、前もらったやつ晒して良いですか?」ってくらいの成長っぷりでびっくりですw普通に可愛く描けてると思いますw愛がある感じがして良いですねw


レス!

>トモエさん
>なんで1時間早く起きなかったんだろうかと今更後悔です
なんでミシンの針が飛んだのかとw
今回のコミケ関連で一番コーヒー吹いて、誰に話しても大爆笑なのが「布」ですよ?w
>日記の半分くらい私の紹介文になってますが
優秀な同盟員の宿命です。過去、電波男を始め、PONさんやキソケさんや銀さんもプライベートなメールや会話を晒されて恥晒しの憂き目に遭っていますw
>詳しくはメールしますね。
じ~~~~w
>・私は可愛くないwwww
>・冬までには絶対完成させます
>・ミシンさっさと買います
>・私は可愛くないwwwww
A:眼科に行きましょう。
A:冬にアレは寒いのでは?w
A:買うのって針だけじゃ駄目なんすか?
A:脳外科に行きましょう。

>白さん
あんまりカラミ無かったけど、非情に廃人好みな人だと分かりました。連絡先教えておいて下さいw
>Tさんのコスといい、なかなか出来ない里香愛に満ち溢れた会話といい、物凄く楽しかったです。
里香愛に満ち溢れた会話。非常に説明不要な会話でしたねw
>明らかキモオタな僕を好青年とか
オタクは好青年。DQNはキモい。これ真実アルね。
>Tさんは可愛い。
>Tさんの里香コスに超期待。
>Tさんは可愛い。
激しく同意ですw
里香好きが転じて髪の毛を腰まで伸ばすとか筋金入りです。

>しかばねさん
>怪人エロリコン……勝てる気がしませんww
それくらいの原動力があるからこそ、クオリティの高い作品を作り出すことが出来るのですw
>白い布地に表れる、ピンクの突起とかが浪漫なんです
しかしカレーラーメンがあるからといって、カレーとラーメンを代用した気になってはいけないwカレーラーメンが邪道なのではなく、その思想が「邪道」なのです。
>…見つかるかな?
メカペンのサイトに行って、広告見てみればきっと見つかります。電撃MAGAZINVOL3です。
>コスト無しで最大級の憎悪をお見舞いしてやるんですよww
誰が上手い事言えとwww

>入浴さん
>スタッフも好きで仕事やってるんでしょうか?
ボランティアを「仕事」とは言わないw
>前から言ってますが、一冊譲って欲しいです。お願いします。
言ってくれなきゃ忘れてましたwとりあえず何冊か買ってきたけど、誰の分とか特に考えてませんでしたw
>すみっこのほうに書かれているコメント(?)
いっぱい書いたのでどれのことやら……。
>首輪希望してみたりw
入浴さんがいうなら変な意味じゃないと思いますが、変な虫がつくかもしれないのでしばらくその辺は自重します。
>顔の輪郭くらいしか自分で納得いってないですw
むしろ、それは自慢か嫌味かどっちですかw輪郭とか今でも難しいw

>キソケさん
>このメンツなら一緒に里香本出しても良いと感じましたw
何度も言いますが、廃人は出すなら廃人の本として出します。キソケさんも出すなら廃人の力をあてにしないで下さいね?里香スペースを少なくさせるおつも里香?
……あああ……。
>真紅ということですね、わかりますw
ガーベラだけではなくギガンもグワジンも真紅発動対象機体なんだそうな。
>東京は物価の高い都市ですのでw
それだけ劣っていて暮らしづらい都市ということですねw
>『俺が、普段からどんな目でお前を見てたか知ってるのかよ?』
そのパターンだと、「裕一こそあたしが(ry」というパターンになるのが里香萌え的展開かとw

>銀様
>グレイズ
グレイズって何ですか?w
>都会って面倒なだけだと思うけどなあ
ですよね。車がまともに運転できないとか、道路が無い田舎並ですよね……。
>東京は水がまずいってイメージが強いから
すまん、そば食った後に飲んだ水はまずかったww
>そんなこと言っちゃって……照れ隠ししてるししょーもかわいいですね!www
すまん、本当なんだ。友人は西館に並んでしまって、東漢の列に戻ってきて、その僅かな時間差で廃人との間に約1000人……。
>なぜ白スクは駄目なのか想像してみた(略
全くその通りなイメージです。ゲルググには乗ってもシャアゲルには乗らないだろうなという感じです。
>しかしししょーより先にそんなことを言い出すなんて……Tさんは本当に真性ですね!
本当に真性だと思います。でも今のスク水理論で、貴方も真性だと思います。
>一直線な気持ちを持つ里香だからこそですよね
まっすぐ行ってぶっ飛ばす。右ストレートでぶっ飛ばす。まっすぐ行って……ですからw
>脳内変換でメガネ着脱自由自在ですねわかります
その通りですwメガネかけたら顔射の時に邪魔じゃないですか?とメガネ好きを敵に回す一言を言ってみる。
>くやしいのう……orz
最後のこの台詞で、とても気持ちが伝わってきましたw

>紅花さん
お疲れ様です!プチオフ会に来てた人に会わせたかったです。みんな会いたがってましたよw
>3日目だけ曇り空でしたね
全身黒の自殺行為だったので、助かりましたw帰りに降られたのはちょっと困りましたが。
>リクした絵アリガトです~
こっちこそ、ナースに応えられなくてごめんなさいw
>そこに乳があれば揉んだり吸ったりするもんですよね、やっぱ
そりゃもちろんですがそこに里香がいるなら乳だけじゃなくて、全身に唇と手が触れるようにしたいですねww

COMMENTS

コミケとか東京遠征とか色々お疲れさまです。
ちなみに東京は醤油ラーメンかつけ麺が美味しいですよ
By都民
あ、コミケには行けませんでしたが
半月本は友人に頼んでゲットして貰いました。
でも夏休み中なくせに忙しいので会えない…
新学期までお預け状態です。あばば

>エロパロ
昔廃人さんに教えて貰ったくせにまだエロパロとやらへ行ってません…
でもどうやら荒廃してきてるようなので
投下された絵だけを見に行きます。
てか陵辱に愛はないですよね~

No title

>「読者として俺は上」視点な人
…まぁ、あまり近づきたくない類の生物ですね。
>今日の里香
旅人さん…いい里香絵師ですな。
よーし、おにいさんも張り切って里香絵を描いちゃうぞー。
というか、描いちゃいましたので、メールで送りますw
>その思想が「邪道」なのです
廃人さんが言っていることは…たぶん、分かっています。
分かっているのですが、個人的なフェチ心が…。
くそぅ…誰ですか、白いスク水なんか考えたのは…。
>電撃MAGAZINVOL3
の、シニガミノバラッドですよね。
ですが、電撃マガジンを購入するには遠出しないと…。
天気が良い、今日のような日がチャンスですね。
スクーターでひとっ走りしてきますw
>誰が上手い事言えとwww
【敵にダメージ=自分は回復】みたいなカードばっかりですからねw
【魅力的な執政官】ってカードもお気に入りですよ。コイツが場に出たら、敵クリーチャーは私に触れられなくなりますのでw

No title

>みんな良い里香好きでした。
もし次またオフ会があったら是非参加したいですw入浴の周りには良い里香好きはいませんから・・・。そう、入浴の周りに居るのは廃人さんの嫌う「絵師さんマダー?」とか言ってるやからばかり・・・。

>今日の里香
えんぴつで描いたんでしょうか?入浴には出せない味が出ているような気がします。愛って言っても人それぞれだから、やっぱり皆の里香は自分の里香じゃないけど、それでもやっぱり里香なんですね。また少し、入浴の里香がこれで成長しますw

>言ってくれなきゃ忘れてましたw
そうなんですか?ww私はすごく期待してました。でも通販で2冊頼んだのでもう大丈夫だと思います。日曜日が楽しみですw

>入浴さんがいうなら変な意味じゃないと思いますが
信頼されてると受け取り、ちゃんと里香を愛してるって伝わってるって思います。良かったです。

>それは自慢か嫌味かどっちですかw
自己満足といわせるつも里香。

うーん。夏休みが終わったので状況報告です。
1.入浴の里香絵を校内にばら撒いている子が未だに見つかりません。
2.学校で絵のうまい人がいるので仲良くなりましたw夏休み前に絵がうまい事を知っていれば・・・
3.しばらく里香絵の投稿ペースがUPするかも知れないです。

No title

>日記タイトル
 カケラ紡ぎ風な感じですけど、ある程度はトンネル潜りがないとエースコンバットはエースコンバットじゃあない気がします。 そういや、GPBは一応バンカーバスターっぽい特殊兵装ですが、ちょっと性能的に弱すぎな気がするのは気のせいでしょうか?

>こういう人達の特徴は、里香を病弱とかツンデレとか言うあたりですね……。
 そういった人達だけでないのが救いですけどねぇ。 どうも困ったモノだと思います。

 エロパロに投下された廃人さんの絵、見てきました。 後でここに貼られた時に感想は書きますが、あれで少しでも住民の心が良い方向に動いてくれたらいいなと思いました。
阪神ファンは何人くらいいるかわからないですけどもw

>今日の里香
 全体のバランスがよくて可愛い里香だと思います。髪の毛のボリュームでやわらかな雰囲気が出て、ヘソちらが良いアクセントになってますね。

>そのパターンだと、「裕一こそあたしが(ry」というパターンになるのが里香萌え的展開かとw
 その答えが返ってくることは予想してたので、ワザと続きは書きませんでしたw  
さすがは廃人さん。 まぁ、里香自身の口から「普段どういう気分で裕一のことを見てるのか」ということは、里香好きなら是非聞いてみたいもんですよね。

お久しぶりです

覚えてないかもしれませんが、以前に書き込みさせてもらった虫です。
毎回楽しく拝見させてもらってます♪


人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私の中で里香は『男前』になっています。私も捉え方が間違ってますかね??

No title

>今日の里香
カラーになって帰ってきます。
横入りですが…、

>入浴さん
下書き3B鉛筆、清書はHBの0.3シャーペンってのでやってます。線に関してはCGよか温かみのある鉛の感触が好きなので…。
やわっこくやわっこく描くよう意識してます。多分←

>本スレを見たら~
夏ですからね。

No title

今回の日記をみて、エロパロスレを久々に見た。とっくの昔に終わっていると思っていたんだが、しっかり続いていたのか・・・

>今描いてる絵をフライングで投下してきました。
 えーと。空港で、里香が星野の顔面めがけて、全力で球を投げつけるシーンのヤツですね。わかります。

>このTさんのコスの選択は、7巻表紙のデート服。
 キャミソか巫女服だろうと思った俺は、まだまだ修行不足なのか・・・

>テラ離島wwwwwwww
 離島いうな!w
 こっちが離れているんじゃない。離れているのは、そっちの方なんだー!

>ポニョの歌
 ポニョに限らず、子役(?)が表に出てくると、好きになれない俺がいる。子供を使って金儲けをしようとしている母親と、母親の期待に応えようと、無理をしている子供の姿・・・ってイメージがあるからな。

>あ、さ、は、ら、尊師~」と何が違うのか全く分かりませんw
 麻原といえば、昔、シティーハンターのアニメで、サブリミナル効果が使われていたらしいな。ポニョもどこかに、1コマだけ池田●作の顔が入ってるんじゃねーのか?w

No title

>おまけに俺はおまえより年上宣言とか人よりモノ読んでる宣言とか
そういうのは、自分の年代に多い気がします。悲しい限りです。

>みんな良い里香好きでした。
行きたかったんですけどね・・・

>今日の里香
自分も書いてみようかな、描くだけですがwww




COMMENT FORM