2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玲ちゃんのばかー!

ちょい前に本スレかどこかで、里香とマリみての由乃の違いの検証とかやってました。
なんでも、由乃は心臓手術後に大復活でスーパー由乃になったけど、里香は相変わらず病弱のまんまという話です。
結論から言ってしまうと、同じ病気だったかどうか忘れたけど……二人の実情は実はあまり変わりませんwそもそも「半月」が絶望気味でネガティブな表現が多いだけで落ち着いて確認してみたら、里香は病気に関して必要以上の心配などどこにも必要無いんです。心配は要るんだけど、その心配は、里香だけじゃなくて自分達みんなに影響する部分だと、そういうことを半月は言ってるんだと思いますし。
話が逸れる前に病気の話に戻ると、里香の当面の問題は心臓病そのものじゃなくて豆腐なだけであって。その弱さは生まれつきかもしれないけど、逆に聞きたい。小学生の頃スポーツ苦手だったって人挙手。今でも全く運動できません?廃人だって生まれつき絵が下手糞ですよ?逆に天才の遺伝子を受け継いでいたとしても人は環境でがらりと変わり、それが人間の面白いところ。

それはともかく、由乃んと里香が似てると言ってしまうと、(復帰とか心意気とか)なんだかツンデレ風味が多くなってしまいそうですが、まぁ似てる部類に入ると思いますw
病気からの復帰やその後の生き方も自分の正義を譲らないところとかそういう部分が強く影響してると思いますし。その自分らしい強さ、が里香の魅力だと思います。内面が強いだけで病弱、とか言う人もいると思いますが、里香の内面は身体に影響を与える内面だと思います。もちろん強い部分じゃなくて女の子だからこそ弱い部分もたくさんあると思いますが。

というわけで今の里香はスーパー里香。そりゃ病院で引き篭もってたとしたら病気じゃなくても10年で死ぬっつーの。


……今度リリアン女学院のコスでもさせてみようかな……。


今日の里香

しかばねさんから頂きました。
shikabane002.jpg
本屋でバイト中な里香。もしかしたらあきばの文字は秋葉原店の意味かも知れませんw


レス!

>神埼さん
>東京は醤油ラーメンかつけ麺が美味しいですよ
和歌山でラーメン食べまくってる人間相手に薦められるものなら是非頂きます。
>コミケには行けませんでしたが
来ないものとして扱ってましたwwwひでぇw
>エロパロとやらへ行ってません
場所を探すのも、行くかどうかも、全て自己解決なのが大人のマナーなのでお好きにどうぞw
>てか陵辱に愛はないですよね~
カレーそうめんですからw

>しかばねさん
>というか、描いちゃいましたので、メールで送りますw
もらっちゃったので晒しますw
>分かっているのですが、個人的なフェチ心が…。
誰かさんがナウシカが名作だといった時の事を思い出して下さい。
廃人は里香以上に頑固ですけど、ちゃんと理由がある頑固さんです。
つまり、ラピュタよりナウシカが良い、と理由無く言われても納得することなど出来ませんが「ナウシカは俺の初恋の人だ」と言われたら、納得する人間です。
里香にはスク水と白ビキニにより白スクが似合う、と言われても「分かってないなぁ」と思う廃人ですが、つまり「それでも俺は白スクフェチだ!」と言ってしまえば、なるほどwwwwと思いますのでw
>MTG
とにかくさっさとMWSをプレイできる環境になって下さいwww
俺ものたうつウンパスに魂の絆とか付けてましたwでも回復兼ダメージなデッキはファンデッキだと思いますw

>入浴さん
>入浴の周りには良い里香好きはいませんから・・・。
僕だって身の回りにはいませんよwだから描いたり同盟やったりしてるんですw
>でも通販で2冊頼んだのでもう大丈夫だと思います
あ、そうなのかw一応君の分(になりうる)もあるんだけど他の人に回して良さそうですねw
>2.学校で絵のうまい人がいるので仲良くなりましたw夏休み前に絵がうまい事を知っていれば・・・
里香絵うp!!

>キソケさん
もちろんタイトルはカケラ紡ぎです。そしてトンネル潜りは必要ありません。何度もプレイする面にトンネル面は含まれてますか?そんなにトンネルコンバットがやりたければAC5でおやじさんを誉め殺しするミッションでもやってればいいんですw
>阪神ファンは何人くらいいるかわからないですけどもw
……この投下直後の試合で、同点をプレゼント。うちの藤川がご迷惑をおかけしました。
>ワザと続きは書きませんでしたw
そこで書かないからまだまだだ、と言われるんですよww
>里香自身の口から「普段どういう気分で裕一のことを見てるのか」ということは、里香好きなら是非聞いてみたいもんですよね。
すまんが、里香脳、乙女脳の廃人としては、裕一の気持ちなんかより里香の気持ちの方がよく分かるんだ。オフ会では嘘ついてたかもしれんwww

>虫さん
ごめんなさいw覚えてませんwっていうか常連であっても名前とかよく忘れますw
里香、男前ですよね。漢前というか。廃人も同じ気持ちですw

>旅人さん
>夏ですからね。
本当、夏ですよね……。

>mucchuさん
>えーと。空港で、里香が星野の顔面めがけて、全力で球を投げつけるシーンのヤツですね。わかります。
監督は悪くないwってかプロ野球から引き抜くんならちゃんとメジャー行った日本人も引き抜けよと思います。
>キャミソか巫女服だろうと思った俺は、まだまだ修行不足なのか・・・
もちろんそれもありですが、巫女服だと誰か判らないってのと、キャミソだと白黒で資料不足とのことで断念しました。
>こっちが離れているんじゃない。離れているのは、そっちの方なんだー!
あ、そうか、日本じゃないから日本が離れてるという感覚ニダねw
>ポニョに限らず
それもあるけど純粋に耳障りですw

COMMENTS

お久しぶりです。
最近、里香は病気ではなかったのではないかと思ってきました。夏目や谷崎さん、里香ママや里香自身が全員グルだったとかw
それとも以前、砲台山に来た時に俺に一目惚れして浜松からわざわざ(ry

メロンで書店委託していると書いていた同人。速攻で唯一のメロンに行くとない。店員に聞いても入らないとのこと。結局、虎の通販で2冊買いましたwww
コミケにも参加してみたいのですが、九州ですし、方向音痴ですし……。

No title

>今の里香はスーパー里香。
スーパー里香になった里香は今まで以上に一生懸命生きているんですよね?

>本屋でバイト中な里香。
今までと髪の毛の光り方を変えたとのこと。入浴的にはこっちのほうがすきなんです。廃人さんは?w

>だから描いたり同盟やったりしてるんですw
同盟には本当に良い里香好きが集まっていると入浴は感じています。こういう出会いの場をくれた廃人さんと、そのきっかけを作った里香という存在への感謝は永遠に尽きませんw

>他の人に回して良さそうですねw
無事に本が2冊無傷で届きました。他の人に回してあげてください。

>里香絵うp!!
現在修行中。リクエストとかありましたら、レスかメールでお願いしますねww今までと絵的に変らないと思いますが。あと、その友達は多分里香描きませんw前に言ったら、じゃあ入浴のもってる半月の画集貸してよ。っていわれて予備が無いので断ってしまいましたのでw

>和歌山でラーメン食べまくってる人間
…東京はラーメン屋たくさんありますから
一個くらいは気に入る店もありますよ!

>来ないものとして
結局行けなかったので別にいいですwwww

>全て自己解決なのが大人のマナー
そこの住人にイラっとしても喧嘩しない方がいいってことですねわかります
他人に頼りがちな子供なので…orz

>カレーそうめん
カレーそうめん………?
なんですかその得体の知れないものはw

>スーパー里香
里香の一人での病院は精神と時の部屋みたいな感じですか?
出たら最強ですね
…って
自分で言っててよくわかりません。

>里香絵
これはいい里香wwww
本屋のエプロンって料理の時のエプロンと違って地味ですが
素朴(質素?)な味が出てるので
ってか何でもある程度は似合っちゃう

No title

>今度リリアン女学院のコスでもさせてみようかな……。
見てみたいですねww

>今日の里香
もし、そうなら毎日通いますwwww

No title

>マリみて
ノータッチです。今度見てみようかな…。
>スーパー里香
不意に、精神の強さ=スタンドの強さ、という法則を思い出しました。
スタンドはともかく、やっぱり里香には敵わないなぁw
>それでも俺は白スクフェチだ!
白状します…フェチです。白スク水フェチです。

COMMENT FORM