2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のある陵辱は好きだが……。

敵意ではなく、ちょっと気になる発言があったのでその紹介から。

>俺、陵辱連想属性強すぎるから、その絵師とは合わんなぁ。
>そこの080912a.jpg見ても、ボロキレと化した事後の彼女をすぐ想像する口だし。
>(ここにゃ流石に投下できねーからチラシの裏書きになるが)

そもそも陵辱派のために描いてないですからwww
もっとも、合わないのは廃人と>>183ではなく、>>183と他大勢だと思いますが。そうじゃないなら、エロパロスレに投下してもマンセーされるだろうし、反対派がいるから……ってことなら、半角二次あたりで「秋庭里香陵辱スレ」を立てて(紅花さんの力を借りずに)維持してみればいい。

というかですね。本当に里香で陵辱が必要なら……

描いてみれば良いじゃない

何故それをしないのか。
「他のファンに怒られる」から?それを言うなら廃人だって半月ファンから怒られるような里香しか描いてませんよ?
「絵の才能が無い」から?廃人だって他の人だって才能と呼べるものを持ってる人はほぼいませんよ。それで飯食ってる人いますか?みんな才能なんかに頼らずに頑張って描いてます。

「努力するのも才能」ですか?それはすなわち。「好きじゃない」ということです。
描けないのではなく、描かないのです。廃人だってそうです。いつかは里香同人出したいと思ってるけど面倒だしゲームもしたいし寝たいからなかなか進まないのです。

里香陵辱だろうがなんだろうが好きだったら描けるはずです。好きこそモノの上手なれと言いますが、好きというものは、才能そのものよりは大きな力であると思いますし。


Q1俺、陵辱連想属性強すぎるから、その絵師とは合わんなぁ。
Q2そこの080912a.jpg見ても、ボロキレと化した事後の彼女をすぐ想像する口だし。
Q3(ここにゃ流石に投下できねーからチラシの裏書きになるが)
A1合わないのは廃人と>>183ではなく里香スレ住人と>>183
A2ほんとに好きなら描けば良いじゃない。
A3本当に好きなら、陵辱が嫌いな人も認めてしまわざるを得ないような作品を投下すれば良いじゃない。

廃人は里香での陵辱は嫌いだけど、そんな廃人も認めてしまうようなものを書いて投下すればいいんです。


例えばTAさんの里香同人誌。廃人は「里香は貧乳じゃない」派だし同人誌の作中の乳の無さは里香に見えないとも思いますが、TAさんの里香と貧乳への思い入れを感じ取れたので「この人ほんとに好きだなぁ」と「これはこれでアリ」と思わせてくれたものです。

そういう意味では>>183に「俺里香陵辱好きだから、この絵師とは合わないけど、これはこれで良い」と思わせることが出来なかった廃人も、まだまだだということです。もちろん全人類にウケる里香絵なんて目指していません。里香が好きな人にさえ通じたらそれで良いと思ってます。ただの陵辱好きには通じなくて当然です。ですが「里香」で陵辱好きという、里香という要素が必要不可欠な人ならば、通じなかったのは廃人の実力不足であると思います。


流石に今までの陵辱派の発言はただ下品な発言や人の話や空気を読めていない発言を繰り返すだけで、良い作品どころか肝心の投下すら無かったので弁護のしようもありませんが。例え萌え要素が違っても、これは良い、とお互いに思わせることが出来てこそ初めて「共存」と言えると思います。


今日の里香

今回の日記の一番のテーマ「例え違う萌え要素でもこれはこれで」の良い例です。才能なんか無くても好きなら努力とも思わず頑張れるものです。
SSになるので別の日記として投下しますね。




レス!

>しかばねさん
>私の場合はネガティブ方向に走りますけどw
廃人の場合もネガティブ一直線だと思いますがw
>エロじゃないはずなのにエロいですww
そりゃあもう、「メイド服フライング御披露目なんてことをしたあとなんだからこの後、にゃんにゃんな展開になるのはごく自然なことで」とか思いながら描いてましたのでwコンドームを咥えさせるくらいの絵にしても良かったかなとw
>それなら、むしろ別の所を舐めr(ry
アイスみたいな白い粘液をその舐めてる所に(ry

>リトルさん
>当然じゃないですか?w
ですよねwwww幸せになって下さいwww
>偵察に行って来ますww
偵察じゃなくて閲覧しに行ってるような気がww

>mucchuさん
>コメントは朝にうpします
すれ違ったら気付かないといけないのは廃人の方なので気にしないで下さいw
>腹上死の事ですね、わかります。
それは天寿を全うした部類に入るのか?w入るんだよね、だって裕一が限界まで長生きしても裕一の方が先に死ぬ可能性の話をしてるんだもん。ということは、このバカップルどもめwwwいくつまで現役のつもりだwww
というか腹上死って、里香の業務上過失致死ですよね。妻としての務めを過失(過度にヤリ過ぎ)して死に到らしめたわけですからw
>スカートが短くて、前が見えそうなので、両手で隠している構図に脳内補完しやすい点が良いw
なんだったら顔をもっと”何か”を我慢してるような表情にして、スカートの中からコードが伸びててニーソに挟んでる小さな機械に繋がってるような差分を描きましょうか?w
どうみても亀あたまです。本当にありがとうございました。
太字で言うなwwwww
モザイク差分も作っておかないとwwww
>ちょっとだけしょんぼり気味のティン子に脳内変換しますたw
「そんなに長くはないよ」と言われてしょんぼりして「でも、短くもないよ!」とかフォローを入れられたりするわけですね。分かります。
>俺の書き込みを無かった事にしてしまおうと
そういうのが一番困るwwwどんどん書いてくださいw
>>言ってみれば惨事も虹も無く、里香は自分達と同じように存在しているってことですよねw
>存在を、物質的なものに限定せず、精神的な存在も含めるということだよな。
精神的なものも電子データも、突き詰めれば”物質的に存在する”ということです。
>ゼロ魔には、砲弾に関する記述まであるのか!?
砲丸と砲弾の差とか、ファンタジーと現代社会では戦に対する設計思想が根本的に違うんだなぁと感動しました。砲丸は戦車に効かないし、戦車の砲弾は……mucchuさんに戦車の話をするのは釈迦に説法ですね。ということですw
>そのようですw
今回のメイドも白と黒と赤でしたwwwなにこのMTG的三色w

>入浴さん
>努力する事ができるかどうかが才能なんです
仕事に使うならそうかもしれないが、趣味については愛が全てですよ。
>里香を好きな人に里香を描かせたいと思わせる里香・・・深いですね・・・。
例え陵辱だとしても、里香好き同士にだけ通じる何かがあれば大丈夫、と思います。
もっとも、「別に里香じゃなくても良いんじゃね?」という「ただの陵辱」であれば「里香」という共通項を感じることが出来ないので通じなくて当たり前ですが。
>スキャンが面倒で溜まってる・・・そのうち投稿させていただきますw
そんなに溜まってるならしかばねさんみたいに独立するのも手ですよ!w同盟のリンク先に里香サイトが無くて困ってるんですしw
>ブログの更新を待つ時間が本当に楽しみなんです。w
4日ぶりとかがあってごめんなさいw
>夜行さんの里香絵、メールで送ったと思うのですが
なに?!ごめんなさい、もう一度送って下さい。
……ちゃんと届きましたメールをしないと駄目ですね……ごめんなさい。

>光さん
お久しぶりですw
お、怒ってなんか無いんだからね!とかツンデレ風に言うと怒ってることになっちゃうんでしょうかw
里香が好きならこれからもよろしくお願いしますw

COMMENTS

No title

>描いてみれば良いじゃない
そこまで愛が無いんだと思います。だから、その人たちは実は里香じゃなくても良いんです。

>好きというものは、才能そのものよりは大きな力であると思いますし。
良い言葉ですね、心に留めておきましょう

>例え萌え要素が違っても、これは良い
そう感じられる作品が出てくることを祈ってます。

>趣味については愛が全てですよ。
仕事と趣味を入浴は勘違いして居たんだと思う。ごめんなさい、そしてありがとうww趣味は愛が全てって、言われてその通りだって思いましたw

>4日ぶりとかがあってごめんなさいw
それを待っている間も楽しくて幸せなんですww気にしないでくださいwww

>なに?!ごめんなさい、もう一度送って下さい。
送っておきましたの確認よろしくおねがいしますね。

COMMENT FORM