2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のある陵辱は好きだが……2

火に油を注ぎかねないからスルーすべきだけど炎上するのはここじゃないしw
というのはさておき、先日の日記のせいでエロパロスレが伸びていて、廃人に対するレスもあったのでそれへのレスを少々させて頂きます。

>185
>070826-2.jpgぐらいならわからんでもないが(涙目だし
>嫌凌辱の言動が異常すぎ
里香好きとしてはそれが正常だと思ってます。だけど僕自身は結構陵辱も好きですし、SMプレイの一環で、激しく里香を食べちゃうようなシュチュエーションも好きです。ですが、プレイの域を越えた多人数輪姦やマジレイプの陵辱はエロではなく”グロ”だと思いますし、陵辱絵も描きたいけど描いてしまうと、そういったグロ好きを助長させてしまうので現在は自重しています。
>絵は好みなんだがな
ありがとうございます。こんな素人の拙いラクガキで誉めてもらって光栄です。

>186
>主の反応が早くて笑えた。>>183から2時間くらいかな。
書き込みが18時、チェックしたのが18時過ぎ、確かに2時間ですが。これがもし「10分以内にレスがなければ里香は俺のよm」とかだったら間に合っていなかったわけです。はい。
>反応の内容は良く分からんのでパス。
ほとんどの方に通じたと報告を受けていますが、廃人の日本語力不足です。申し訳無い。
>あの絵からボロキレと化すところまで想像してしまう>>183の想像力が豊かということで。
>さすがにあの絵から陵辱後までは想像できないです。
趣向の方向性は違いますが、廃人も例えば単行本表紙でいろいろ妄想しちゃいますし、想像できるもんなんじゃないかと思います。はいw

>187
>里香とか関係なく、自分の性癖の異常さに気づけwww
そんなこと言ったら廃人だって「二次元が嫁とか異常」とか言われちゃいますw
>異常なまでに里香が陵辱されるのを嫌がるような人が管理人でないと、あのサイトはあそこまで大きくならなかった
大きくなってるのかなぁ……?ごく普通の一般オタクですよ?個人ですよ?
>自分の嫁が第三者にレイプされてるのを見て、『おおぉ~NTR陵辱ktkr!』なんて興奮する人はいないと思うし。
想像つかないし嫌いだけど。それも一つの嗜好だという意見もあります。
ただ、そういう度を越えた陵辱を嫌う人が多数いると知った上でスレに書き込むことが問題だと思います。いわばエロ無しのSSを本スレに投下するようなものです。叩かれて当然だし荒れる原因にもなりますし投下した本人の望む展開にはあんまりならないと思います。

>188
>>>184
>サイト主、自己弁反論乙
r366.jpg
書き込めるなら流れを無視して投下するわいorz
>凌辱嫌いならそのレスにはスルーしとけよ
先も言ったように荒れるのが分かってて書き込むんなら荒らしと変わりませんよね。確かに仰る通り、荒らしはスルーが基本です。
>俺は好きなキャラの純愛でも寝取られたりレイプされたりしても萌えられるが
そういう人のためにレイプスレがあり……
>そもそも二次キャラを自分の嫁とは考えられんし
そういう人のためのこのエロパロスレがあるのではないでしょうか?
……まぁ廃人としては、エロパロスレがレイプ専門スレになり非レイプ作品は同盟に投稿とかでも全然構いませんけど。

>189
仰る通り。いっそ別スレを立てれば波風は立たないと思います。

>190
90%ではなくて3/4くらいしか確認取れないけど、それもまた仰る通り。

>191
>「陵辱」という言葉に過敏に反応しすぎに思える。
>勘弁して欲しいのが>>157とか>>161とか>>171とかかな。
その彼等がいるから余計に過敏に反応するんじゃないでしょうか?
先も言ったように、異常に嫌陵辱派な廃人ですら、ティーンズ雑誌であるようなレイプっ”ぽい”ものは結構好きだったりします。だけど愛の無い”陵辱好き”の人達が喜んで、あまり見たくないスレの流れになるから、描きたくても今は自重しています。現状での陵辱派のレスを見る限り、あまり個人的に面白い流れにはなってないと思います。廃人自身もそう思うのですが、同じように「面白くない」と感じる方が多数ではないでしょうか?もしも内容が陵辱でも楽しませるようなレスが続いていたなら、ここまで陵辱が嫌いという流れにはならなかったでしょう。
>結局のところ>>183の言っているのは「その絵師とは合わない」ということだけだよね。
>合わない理由も誹謗じゃなくて、自分の性癖のせいだと書いてるし。
>それこそ絵師の言うように「そういう人のために描いてないですから」で終わりじゃないの?
全くその通り。
彼は廃人とは合わない、だったら彼が描けば良い、ってだけの話です。
もちろんその「合わない」ってだけのレスもこんな流れになるのが分かってるなら>>184の言うように「そのレスもチラ裏にどうぞ」ということかも知れませんが。
>本当はね。こんな流れを変えたいので何か一発書くべきだとは思うんですよ。
>でも出勤まであと僅かしかない。
>そんなわけで長々と書いてごめんなさい。
いっそ火は消さずに大炎上させて二度と燃える事がないように焼き尽くすのも手だと思いますが、作品の投下とあらば話は別!ワクテカしながら待っていますね。

>192
>>>183
>解り易く、今のアンタの状況を例え話で説明しようか。
その例え話、よく分かります。友人達で車に乗って一人がいきなりタバコ吸うようなもんです。確かに禁煙とは書いてないし吸う人は携帯灰皿を持っているかもしれませんが、マナーとTPOの問題ですよね。
>「陵辱マダー?」と恥知らずな行為に走る奴が生理的にダメなんだ。
そうしたって投下があるどころか荒れる原因にもなるし、双方にとって有害ですから、レイプスレ等に誘導されたりしてるのに。確かに荒れるのはスルー出来ない人にも原因がありますが、水が溜まってる池に石投げて波が起こるのは、池に水があるせいだというのも無理があります。
>陵辱系は需要に対して供給が殆ど無い。それが、陵辱派の居場所の無さを現してるだろ。
供給が無いどころか害があるのが分かってるのに需要を求めるから、現状の居場所の無さになってるんだと思います。度を過ぎた陵辱の人達がいなければ、廃人自身も紅花さんも他の人ももっと自由な絵を描けるでしょう。


廃人自身としてもいちいち他人の言うことにツッコむべきではないとは思いますが、エロパロスレの分岐点でもあると思うので自分なりの書かせて頂きました。尚、あくまでたかが一個人の考えですのでエロパロスレの未来は住人の皆さんで決めて下さい。廃人はそれが良い流れなら乗ってレスもし、悪い流れなら見ないか自分個人のこのブログで悪い例として出すだけの話です。

COMMENTS

COMMENT FORM