2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餅は餅屋

昨日ラーメン食いに言ってきたんだけど、ほら、店って歌流れてるじゃないですか。そこで今流行りのボケが売りのタレントが出してる歌とか流れてたんですよ。最初はそれと気付かなくて「歌の良し悪しなんて分からないけどこれは素人レベル以下だな」とか思ってたら友人に正体を教えてもらって納得。
よく声優が曲とか出してるじゃないですか。確かに声優はボイストレーニングも受けてて、声を出すことに関してはプロと言えるかもしれません。けど味の分からない舌が肥えていない自分にだってその辺のバンドマンの方が歌うまいって分かります。いや、声優の養成所に言ってる人の一部に「自分は声優目指してるから歌うまい」とか勘違いしてる人がいるらしく、ちょっと思いました。逆もまた然り。ジブリに俳優は出るべきじゃないですよね?w

エロパロですが、レイプスレの住人かな?がリンク先を貼って行きました。(既にリンクの色が赤かったのは秘密)ちょっと覗いてみたら、とりあえず廃人の言動がおかしいってことと、各エロパロスレでレイプ派と純愛派の対立が起こってておかしい、ということが書いてありました。
前者については、陵辱に関しても全否定じゃなくて許せない部分もあるけど好きな部分もあると何度も言ってるし、書き込みに対しても空気嫁って言ってるだけだし、そもそも俺がおかしいとしてもエロパロには一切書き込んでないw俺がおかしいだけならスレで対立は起こらないw廃人の文を読んでいるようで読んでいない&周りが見えていないって風に思います。まぁ別に他スレで何を言おうが構いませんけど。
後者については、各ジャンルのスレで「レイプスレ行け」って誘導されてみんなレイプスレに集まってるのに、対立がおかしいとか言う前に、その作品スレ内でいかに迷惑かけてるかって気付いて欲しい。半月スレだけじゃなくてどこのスレでも言われてるんなら尚更。
レイプ派が追い出されたその結果、作品スレが落ちたとしてもいい気味でしょ?レイプスレで盛りあがっていたらいいんじゃない?


さて、そろそろ通常の流れに戻って欲しいなと思います。というか同盟は戻ります。……同盟の本来の流れが各所への愚痴を垂れ流す姿な気もしないでもないですがw


今日の里香

今日の里香は昨夜エロパロスレに投下してもらったSSです。次の日記で公開しますw
事後承諾で転載します。駄目だったら言って下さい。
挿絵は貴方のリクエストで描かせて頂いたメイド里香です。ミニは廃人の趣味です。里香の顔があんまり気に入ってなかったので、もっと可愛く出来るはずだと思って目を微調整してます。ファイルを差し替えているので、もし前回の絵を保存して頂いているのなら上書き保存しておいて下さいw
それと、縮小していない顔のアップも載せておきましたw


レス!

>入浴さん
>その人たちは実は里香じゃなくても良いんです。
実は、どころか普通にw里香陵辱SSが欲しかったら適当な陵辱SSの名前の部分を里香に書き換えたら良いんじゃないですか?
>良い言葉ですね、心に留めておきましょう
ですが下手の横好きという言葉もありますwでもしつこく好きでいたら、やっぱりいずれ上手くなると思います。
>そう感じられる作品が出てくることを祈ってます。
ちゃんと「里香」な作品であれば例え鬼畜っぽいもの(よっぽど酷いものでなければ)でも好きですよ。例えば同盟のSSにも随分鬼畜なものが二つほどありますしw
>送っておきましたの確認よろしくおねがいしますね。
受け取りました!次回で使わせていただきますw

COMMENTS

No title

>よく声優が曲とか出してるじゃないですか。
入浴はそういうの好きになれないです。平野綾とか実は大嫌いだったりしますwこなたの声出せなくなったって話を聞いたときはとっても喜びました、でもらきすたのOVA出るんですよね。声どうなってるんだろう。

>例えば同盟のSSにも随分鬼畜なものが二つほどありますしw
ん、ちょっと探してきますwww

>受け取りました!次回で使わせていただきますw
入浴の立ちえも是非www

No title

>ジブリに俳優は出るべきじゃないですよね?w
キムタクのことですかw彼はNikonのCMに出ててくれるだけで十分ですw
…誰が何と言おうとカメラはNikon派の私です。使いやすし。他のメーカーは許可しないィィィィイイ!
確かにハウルの声優にはもっと適任な人がいくらでもいたと思います。
というか、英語版のハウルの声が渋すぎて素敵w
>各エロパロスレでレイプ派と純愛派の対立が起こってておかしい
よそはよそ、うちはうち。
里香好きに陵辱派が少ないということを理解できない一部のアレな人が困りますね。
>今日の里香
陵辱派の迷惑行為が目立つ中で投下されたSSですよね。
エロパロスレで久しぶりに萌えましたw

COMMENT FORM